プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 久しぶりの並び

今回は7月8日(目)、9日(金)の稼動報告になります。



7月9日は久々に結構な時間並びました(笑
詳細は後で!



では8日から行きましょう♪



~8日~



8日はスロットの稼動が出来る店が無くて、
昼過ぎに起きてからE店でパチエヴァの回る台探し^^


先に行っている知り合いに聞くと、1kで26回回ってるらしい・・・


急いで私宅をし、E店へ到着!
まずは自分が昨日回した台へ着席し、実践スタート♪




・・・打ち始めると、昨日より回転数が落とされており
1k辺り大体20.3ほどの回転数・・・

これじゃ、僕には打てないので台移動です。


-8.5k


一応当たったんですが・・・

保留0だし、やめようと思い席を立つと・・・・・糞弱いリーチからVS第8使途!?

2の絵柄で大当たりしまして、昇格も無いまま終わりです(^^;





次の台はそこそこ回り、9k使った時点での回転数は24.8!

しかし、3円交換のお店に現金投資はあまりしたくないので
出玉共有ありのお店だから後ろの知り合いに1箱5000円で打ってもらおうと思い、交渉が終わって・・さあ~ていっちょ気合入れていくか!!

って戻ろうとしたら・・・・・


台が取られてる!?


そういえば台に物を置くのを忘れていましたwww

けどあの短い時間の間に取られてしまうのは、ついていなかったですね(^^;



そんな訳で強制撤退させられ

-9kでした(笑


8日は収支-17.5k



アホみたいな日でしたw




~9日~



9日はМ店での稼動で、並び順。

この日は狙い台に自信があり予想では、北斗将かエヴァのどちらかが最高設定!!


そんな訳で朝の4時半から並びましたwww


何故そんな早くから並んだかと言うと・・・
知り合いが全部打ってくれるからです^^!



それと基本的にМ店での稼動の時は、エクセルで狙い台を作ってから稼動を行っています。


       ↓このように






知らない人が多いと思いますが・・・
密かに・・40acresさんの書籍の販売を応援しております^^!

エクセルなどに興味がある方は覗いてみてください!!
40acres流 スロット攻略(ホール解析/模索術)






話は元に戻り、稼動の続きになりますが・・・


ようやく5時間半の時間を得て開店し、狙い台を無事確保~♪
かと思ったら??



北斗将が取られてる!!!




その日の相方はМ店に朝から入るのは初めてだったので、台の確保の仕方を知らなかったらしいです(^^;

しょうがないので半6の可能性がある、エヴァ魂の狙い台じゃない台に座らせましたが、やっぱり違う・・・


そして僕の台は正解で、クレオフ♪


いきなり777Gはまってバケでのクレオフでした(笑



そこで、回し打ちをしていると思われる前に交代。

後は夜まで家で休んで見に行くだけです^^



そして1年後・・・・・


















携帯が壊れてて当日撮影できなかったため、後日自宅で撮った物
20100713234201.jpg

9510G BiG30 REG24

夜見に行って見ると、差枚で4200枚出ていました!!

今回のエヴァでコレだけ出れば充分ですね^^!



朝適当に座ったエヴァも看破勝ちしてくれたので

9日の収支は +43.5k



今月の収支 +139k




【目標達成まで後9台!】




13日に携帯のカメラを直しましたので、
これからはビシバシ写真を撮って行きたいと思いますのでよろしくお願いします^^!







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 09:49:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
初コメです^^!
いつも拝見しています。

ピンポイントの狙い台が正解だったときは本当に気持ち良いですよねww

また遊びに来ます^^。
私もブログをやっていますので、良かったら遊びに来てください。


  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 11:31:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
狙い打ち、大成功おめでとうございます!
き・も・ち・い・い!!

そう言う打ち方がベスト、ですよね。。
自分も、ホール攻略をしていかなければ・・・。

にしても、クレオフ告知・・・いいなぁ~★
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 12:33:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #ohHGnunA
はげまつの万枚は偽りの枚万ですwwwただ彼の南国SPの引きは凄くいいです。
僕はブラッド6を打って負けましたorz
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 20:28:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン王子 #-
ビリーさん、こんばんは。

ピンポイントさすがです。
私は今日、エヴァの2択をはずしました。
狙い台は隣同士だったんですが、
開始500ゲームで隣が特リプ青!!
オワタ。

2分の1にしか絞れてない時点で
負けてましたね。

ところで、ビリーさんの稼働地域って
どちらですか?
関東、とか関西、とか九州、みたいな感じ
であいまいでいいので教えてもらえませんか?


  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 00:25:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お疲れ様です。

4時半からの並びは感動です(T-T)

でもって、⑥ゲットも感動ッス(T-T)

エクセル(?)買おうか考え中なのはここだけの話です
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 01:07:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鴨ねぎ #-
勝利 おめでとうさんです

並び順とはいえ その時間からは驚きですね
そんで 狙い台が・・・ まぁ 仕方ないですね

ところで ”将” は 正解だったのかどうだか
気になるところです
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 11:50:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
お疲れです。

自分も同じく北斗がどうだったかすごい気になります。
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:13:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん


いつも見てくれててありがとうございます^^!


ほんとにピンポイントで取れてよかったです^^
僅かに外す可能性もあったので・・・笑


リュージさんもブログをやっているんですか!?
今度遊びに行きます!!
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:18:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

き・も・ち・いい!!

私が行くわ!


狙い台が当たらなかったら、悲惨な事になっていましたが、無事に惨劇を回避! しました(笑


クレオフで高設定が確定するのは気持ちいいですよね(^^;
落ちた時はビックリしますw

落ちるはずのない確率なので(笑
(200台中5台ぐらいww)
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:31:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん


はげまつさんの南国SP万枚報告は嘘だったんですねwww
素晴らしい枚数を出した事は確かなので、良かったんではないでしょうか?^^


ブラッドの6負けですか・・・

ピンだとブラッドの6は僕も、0勝3敗と相性が悪いので、お互い頑張りましょう(笑
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:40:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテン王子さん

500ゲームで特リプ青ですか!?
そんなの引いたら、クレオフ級に嬉しいですね^^

しかし65000分の1を見せ付けられたフリテンリーチさんには、非常に残念だったと思います(^^;


2分の1に絞れていれば充分だと思いますよ^^!
僕も1分の1に絞れる時があるのは、たまに・・です(笑
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:42:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
↑書き忘れましたが

稼動地域は関東です!

ブログランキングのトップにも書いてますよ^^!
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:50:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん


4時半からの並びは大変でした(^^;
もうしたくないですw


それとエクセルツールの事ですが、

エクセルツールのみの販売もありますので、よろしくお願いします^^!
(名前の横のURLの所に張って置きます^^)


基礎的な事に慣れている方なら、こっちの方がいいと思います!
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:54:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん


ほんと今思えば、なんであんな早く並んだのか僕も驚きでした(笑

北斗将は取れなくてよかったですw
ガチ1でした(笑
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:57:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>kさん

北斗将は低設定乙でした(^^;
相方が、ミスをおかしてくれてよかったです(笑

しかしやっちゃいけないミスでしたよね・・・

次回からは気をつけたいと思います^^!
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 17:14:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まげまつ #-
ビリーさんこんにちは

板さんのはまにうけないでください
ちゃんと11700枚出したんですけど僕が出したのは9000枚ぐらいって皆が言うのですよ


ぃいっすねエバ6打てるのは

僕達も2時ぐらいから並んだことありましたけどいつも昼過ぎには帰ってますね笑


またおもろい記事期待してます。
  • 07月 17 2010
    • 2010/07/17(土) 00:42:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

わかりました! まにうけません(笑

しかし、11700枚はすごいですね~
僕も万枚は久方出していません(苦笑

最近は119%系の機種が、抽選人数化物の爆裂店でしか打てる機会なんてないですよね~(^^;


エヴァってやっぱり安定してますね^^
今月はエヴァに頼る月になりそうです(笑


また頑張って面白いような記事書きますので
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
