プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 美しい薔薇には棘がある

7月4日は休んで、7月5日(月)の稼動報告になります。




激熱の日という事で、その日は12時オープンのМ店へ、


狙いはBLOODだったんですが抽選人数が300人ほどいて、101番なので空いてるか微妙なところ・・・
特に、知り合いでブラッド狙いが多いため、少数台のブラッドは空いていないと思い・・その島には行かずに他の島を先に見た方が良さそう・・・



そんな訳で101番だと、エウレカか、マジハロのどちらか・・・

エウレカよりは、マジハロの方がいいので先にマジハロの島を見ます!





そして入場すると・・マジハロには空台が残り2台で狙い台の1つが空いてる!?


ふぅ~ 奇跡的に狙い台を取る事に成功し、朝の台取り戦争はとりあえず一段落(*´-ω-`)・・・フゥ

以前、マジハロは打つの禁止とか言っていましたが、スミマセンw 禁止解禁です(笑





打ち始めると、投資1kの12Gにてバケが当選!
・・・そしてクレオフ( ´⊿`)y-

こ・・こんな事があっていいのでしょうか!?


僕的には、鬼武者とマジハロを同じ扱いなんです!
マジハロの⑥は打てる機会が殆どないので、その機会をすごい楽しみにしてました^^

7月5日のクレオフは⑥確です!!


しかも、バケ中にオールコイン揃いをして

具合いぃ~♪

的な感じでいたら、カタカタカタ・・・・・!?



そんな訳で実践開始です^^!


因みにタイトルの意味はローズっていう意味です(笑
⑥確じゃないと、ローズモードで遊べないのでw




12  バケ
6   ART
36  ART
69  ART (自力)
88  赤7
9   ART
24  ART
25  バケ
(7)  終了

555 バケ
ART自力突入
(89)  終了
410 バケ
(3)  終了



ここで来ましたよ!!通算4度目のスーカボがw


402 赤7
18  ART (スーカボ)
314 赤7
91  バケ




20100705134642.jpg


4度目のスーカボで初の継続
(コイン正解数は4回!)



98  バケ
継続!! (2回正解)

26  バケ
継続!! (3回正解)







23  バケ
終了・・・





う・・・ひどい・・・・

バケ地獄でせっかく、3回も継続したのに終わってしまいました( ´⊿`)y-
あんだけ継続するって事は、1回のバケで2個ぐらいストックしてたんですかね??


まあストックは8個ぐらいあるので気を取り直して続きを行きましょう^^!




26  ART
57  ART
61  バケ
7   ART
39  キンカボ  (キングカボチャンスの略)
73  ART
97  バケ
49  ART
80  キンカボ
115 ART
126 バケ  (銅箱)  ←ボーナス中にマジカルチャンスが発生した場合、このように略していきます

8   ART
41  ART
74  ART
105 ART
144 ART
177 ART
212 ART
249 ART
280 赤7  (金箱)



20100705144220.jpg


普通に金の宝箱でちゃいましたw




9   ART
49  赤7  (銅箱)
9   ART
40  キンカボ
74  ART
80  バケ
52  ART
86  ART
118 ART
127 バケ
11  ART
41  ART
72  ART
105 ART
138 キンカボ
169 ART
200 ART
206 バケ
9   ART
42  ART
73  ART
103 ART
135 キンカボ
166 ART
199 ART
231 ART
264 ART
297 ART
328 ART
361 ART
392 ART
425 ART
456 ART


終了~。



20100705155741.jpg


ここまで、赤7が5回と・・かなり少ないですが、ART中のカボチャ揃いのおかげで、かなり助かってます(^^;




608 赤7
13  ART
44  ART
77  ART
108 キンカボ
139 ART
170 キンカボ
180 バケ  (金箱)



つ・・・ついに引きました!!

キンカボ中のボーナスで宝箱!

キンカボ中にバケのリーチ目が出て、写真を撮ろうとしたのですが・・・
後ろに観客がいたんで、恥ずかしいのでやめましたw



20  ART
52  ART
83  ART
115 キンカボ
137 バケ  (コイン全問正解)
11  ART
43  ART
79  バケ
3   ART
34  ART
67  ART
101 ART
132 キンカボ
163 ART
195 ART
229 ART
260 ART
292 ART

329 終了



409 赤7


20100705171009.jpg


ビック中にW揃い!
画面の映像が恥ずかしいので、少しずらして撮りましたww



2   ART
33  ART
64  ART
95  ART (自力)
(127) 終了

245 バケ
8   赤7 (銅箱)
18  ART
49  ART
81  バケ (銅箱)
11  ART
45  ART
77  ART
108 ART
139 キンカボ
172 ART
204 ART
265 ART
269 ART

300 終了


395 赤7
277 赤7
10  ART
25  赤7 (銅箱)
39  ART
71  ART
105 ART
136 ART
173 ART
205 キンカボ


キンカボ中に、バンドコスプレが出て0確ビック!!


ビック中にマジカルチャンス、発生無し。


22  ART
26  赤7  (銅箱)
11  ART
43  ART
77  終了

122 赤7
18  ART
43  赤7 (銅箱)
20  赤7
12  ART
43  キンカボ
76  ART
107 ART
141 終了

187 赤7
466 赤7
173 赤7 (銅箱)
16  ART
49  ART
57  バケ
5   ART
33  バケ (銀箱)
8   ART
41  ART
72  ART
103 ART
136 バケ
17  ART
49  ART
83  ART
85  赤7 (銅箱)
4   ART
34  ART
66  ART
100 終了

233 バケ
2   ART (自力)
35  終了
47  バケ
215 赤7
410 バケ
16  バケ
47  バケ

124G ヤメ



7605  BiG21  REG26 (12時オープンです)


+104.5k



スランプグラフの写真を後日撮ろうと思っていたら
携帯の写真機能がぶっ壊れて、撮れなくなりました( ´⊿`)y-

早く、直すか買い直すかしないとやばいです(汗





今月の収支 +96.5k




【目標達成まで後9台!】






それにしても、ART中のカボチャ揃いとキンカボ移行率が一日通しておかしかったですw
キンカボ12回って・・・苦笑


キンカボ中に3回ボーナスを引いて、1回しか鳴らなかったのは残念でしたが
あのBiG確立で、5000枚も出れば充分です^^!








こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

おつかれっす

マジェハロの6めっちゃ出ますね
ってか出しすぎてすね笑

今僕のホールはマジェハロがブームなんですけど
正直設定看破が難しくて
手が出せない状態にいます
マジェハロの設定看破を教えてください

あと9台ですけど
頑張ってください


あと昨日3ノリでジャグ6を2台と海の5を打ってたんですけど
ほんまに出なくて3台で4500枚しか出ませんでした
ほんま引きがよくなりたいっす
なんか愚痴ってすいません。
  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 08:39:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
マジハロ面白そうなんですけど地元のホールに一台もありませんorz

やっぱりビリー君の引き強は健在でしたね(^^ゞ

この調子バリバリ逝っちゃてくださいな(o^-')b笑

P,S また鬼武者の⑥頂いちゃいました。三万投資四万回収ですけど…orz疲
  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 12:35:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • スマイル #-
わからないことがあったので教えてください。




クレオフ[クレジットオフ]とはなんでしょうか??
  • 07月 12 2010
    • 2010/07/12(月) 00:19:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

お疲れ様です^^!

マジハロの看破要素ですが、

・ART突入率
・通常ボーナスからの銀箱出現
・ART突入からの2連が多い
・マジカルチャンスが少ないか多いか。


大体この4つで自分は、6か?どうかだけを判断しています。

通常ボーナスから銀箱が出ると、確率的に薄いところを引かない限り、ほぼ4or6な判断になります。

後はリプレイ重複を数回確認できるか!?
CZ転落後、モードCにいるか!?

こんな感じになってきます。


判別がかなり難しい部類の台だと思うので
僕は判別より、狙い台の精度??・・④を使わない店での勝負だと思っていますので、頑張ってください^^!



高設定を3台ツモってその出玉だと寂しいですよね(^^;
僕もいっぱい取ると、そんな感じによくなります(笑

期待値だけは稼いだと思いましょう♪
  • 07月 12 2010
    • 2010/07/12(月) 00:24:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

マジハロRを大量導入してしまったホールさんだと、マジハロ2を初期導入しなかったホールさんは多いかと思われます・・・

マジハロ2は、演出のクオリティが上がり、2次元好きな人に人気が出てしまったため、現在中古で50万ぐらいするらしく、入れたくても入れられないお店が多いらしいですねw

僕もマジハロ2は相当面白い部類だと思います^^!


鬼武者の6って出ないから辛いですよね(^^;
6だと、89%で出た分がそのまま1日の出玉になる感じがします(笑

一撃5000枚出た台の差枚を見ると・・差枚5000枚とか・・・
そういう出方をしてる台ばっかですw
  • 07月 12 2010
    • 2010/07/12(月) 00:28:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>スマイルさん


高設定を示唆する物や事・・
一切禁止されている地域だとご存知ないかと思われますが

一般的にクレオフとは、高設定を示唆するイベントで
ボーナス終了後にメダルのクレジットが勝手に落ちる事をクレオフと言います!


こんな感じで大丈夫でしょうyか!?

何かわからない事があったら、また遠慮なく聞いてください^^!
  • 07月 12 2010
め、め、め、メシマズっ!(笑)

5000枚おめでとうございます~!
12時からだったのが惜しまれる展開でしたね~

しっかり並んで、しっかり狙って。
今回は狙い台がばっちり当たって。
全てにおいて充実した立ち回り
楽しかったでしょうね~♪

狙ってたブラッドは、どうだったですか~?
  • 07月 12 2010
    • 2010/07/12(月) 11:34:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
↑ぉつでした。
すいません、名前の欄が空白になってましたっ!
  • 07月 13 2010
    • 2010/07/13(火) 00:19:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • スマイル #-
ビリーさん ありがとうございますm(_ _)m



何かありましたらお尋ねします。
  • 07月 13 2010
    • 2010/07/13(火) 00:45:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

はい!パチスロで一番楽しいのは6を確信した瞬間だと思ってます^^!

エヴァの特リプ青も朝一に引くとすごい嬉しいんでしょうねw


ブラッドはしっかりと半6でしたよ(笑
けどマジハロ2で正解でした^^
  • 07月 13 2010
    • 2010/07/13(火) 00:46:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>スマイルさん


これからも、よろしくお願いしますね^^
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 02:01:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • へぽ #-
マジハロ好きな僕としては
凄く 共感できます
通常REGのときに金箱とか
キンカボの確定目とか
W揃いのカボとか最高ですね。

写真とるのは、観客いると恥ずかしいですね

  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 13:06:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>へぽさん

キンカボ確定目や、バンドコス・・・

たまらないですよねぇ~^^!


マジハロ2はすごく上手く作られていると思います!



写真は恥ずかしかったですが、周りを無視しました(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
