プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 待て!慌てるな!!


最近やっと気づきました・・・・・


鬼武者の8分の1のピンポイント狙いは無理だと・・・
その事に気づいたので、今回のタイトルの訳ですw




では7月2日(金)の稼動報告です。

この日はМ店での稼動で、15分の2の鬼武者の6狙いです。



何も引けないままやめたので、実践データは無いです。


-10k

中段ベルが悪いのと、高確強チェ2回スルーしたので・・・
そもそも6なら、そんなに高確に行かないですしね(^^;


そして、天井狙い


エヴァ魂850ハマリ~(宵越し)


+7.5k





しばらく店内にいると・・・
全⑤⑥機種が見えてきました! 
(言い忘れましたが、7月2日は通常営業なのに全⑤⑥アリです)


ガメラが全⑤⑥っぽい・・・
内1台が知り合いが打ってて、小役がぶっちぎりで6。


こりゃ~打つしかないっしょ!



そんな訳で打ち始めましたが、まあ重い事・・重い事。



あまりにも重いので一旦休憩を取りました。
ボーナスは重いけど、小役は良くてやめられない状態です(笑
(更にもう一台知り合いが打ち始めたので)



で、帰ってくると、もう一台を打ち始めた知り合いの小役が悪く、やっとやめられました(^^;


ふぅ~

ガメラもう打たねw

-17k


判別がマジで難いですw



そしてガメラが全⑤⑥を否定したと言う事は??





海物語が全⑤⑥なんですよ!




ガメラの隣にあり、先ほどから怪しいと気づいていましたので^^

早速実践開始です!


前に打ってた人がボーナス後速ヤメだったので、0Gからスタートです。



17  BiG
7   REG
10  BiG
73  BiG
346 BiG
46  REG
29  REG
211 BiG
97  BiG
227 BiG
31  BiG
719 バケw
7   BiG



途中まで当たりまくりで楽しかったんですが、
最後719はまった後にもう一度大ハマリしまして、出玉が全部のまれた所でやめました・・・


何だか全体的にバケも足りないですし、М店はちょこっとガセもあるのであんまり追い過ぎるのは危険なんです(^^;

6のガセはないんですが、5のガセはあります(苦笑


海物語 -1k



7月2日の収支 -19.5k



続いて7月3日(土)の稼動報告になります。



~7月3日~




この日も鬼武者です(^^;
6の入る台数も昨日と一緒。


では早速実践データの方行っちゃいましょう!



鬼武者実践データ



317 青7
215 バケ
43  青7
24  ART
127 鬼武峡 桜玉弱チェ +200


これ低確っぽい所で引いた弱チェなんですよね(^^;
この時点で結構、低設定の奇数濃厚です。
中断ベルも激悪だし・・・


173 バケ
118 強チェ +10
226 鬼武峡 紫玉強チェ +30
354 鬼武峡 紫玉弱チェ +30



はい、判別終了~
この時点で99%、1ですww
一応続きはまだあるんで、書いておきましょう^^



374 バケ
91  バケ
43  鬼武峡 白玉強チェ +30
251 強チェ +30
372 弱チェ +30
383 弱チェ +10
413 ハズレ +30
(14連)


ART抜け後速ヤメで+21.5kでした!


ビック中の上乗せが一回も無しで14連したので、薄いところを引いたんでしょうねw
80%か、89%かな??



7月3日は土曜日だし、やる事ないのでこの後麻雀をしました^^





7月2日の収支 -19.5k
7月3日の収支 +21.5k

今月の収支 -8k




【目標達成まで後10台!】




毎月、打っては駄目な機種が決まっていきますね(笑
蒼天とか・・・がメラとか・・・



全部サミーの台なんですがwww


サミーはいくら、割が高い機種が作れないからって、ロースペばっか出しすぎですw
これじゃーいつか客もマンネリするでしょうな( ´⊿`)y-


蒼天は本当の割を出すのが遅いですね・・
まあジョーの二の舞になるだけですから、このまま出さない方がいいかと・・・・・





↓蒼天の割が下がると思う方はクリックお願いします!




こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 01:11:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お疲れさまです(^-^ゞ

海はおれには打てないですorz 演出が・・・笑

ジャグ、パルサーは打てるんですけどねWW

まあこんなだから勝てないんですけど(°Д°)

月初めに乗れないとなんか収支もだらだらしますよね。。。

更新楽しみにしてます♪
  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 01:39:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす

結局海はあったんですか?
ノリの時ツモった台は台数に入れてるんですか?(相方も)

この前ナデシコの6を相方がツモっんですが夜8時まで下皿の戦いで死ぬかと思いました
結果3000枚ぐらい出たんですが
9000回転 BB28 RB23でした
5000回転まで同色3回っていう引き弱

ほんまお引きが強くなりたいです。

ってか鬼の6打ってみたいっすねぇー
いつ打てることか
たまたまブログを発見して面白かった&数年前の自分と重なったのでコメントしてみます(笑)

しかも麻雀に対してですw

自分は麻雀で生活していた時期もありますが、アレもスロットと同じで全ての打牌の期待値(確率)の積み重ねだと思っています


例えば、東場の北家で東を先に切るのと北を先に切るのでは期待値が違う…とか、親のリーチに2シャンテンから向かっていく期待値…みたいな…


…いきなりウザイですね(^_^;)

スロットも麻雀も応援してます!

頑張って下さい!
  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 03:21:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

パールランプが光る、海モードはジャグみたいで楽しいですよ^^

まあ自分も嫌いな部類ですが・・・笑

基本、6でもどこまでも金が入る、マーベルや戦国無双が好きです
  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 03:30:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

海は結局、発表は5でしたが本物かどうかはわかりません・・・
全体的にバケが足り無すぎるので(笑

ノリの時はツモった台数に加えません。
ピンでツモった時だけです。



ノーマルタイプの下皿遊戯って、嫌になりますよね(^^;
途中まで、よし!出すぞぉ~♪
って気分ですけど、夕方頃になると諦め始めますよねw

でも結局3000枚出たなら充分なんではないでしょうか!?
ノリだと満足が行く勝ち分では無いですよね^^;


鬼武者の6は専業者だと好きな人はあんまりいないと思います(笑
辛いので・・・

僕はたまたま初打ちで楽しかったので、好きなだけですw
>通りすがりさん

麻雀で生活してたんですか!?
すごいです!!

それって平均順位が2着以上じゃないと無理ですよね??
相当すごいです!


僕もやっと、よちよち歩きから脱出した所で、
北家の時は受けに徹して、なるべく東は出さないようにしています^^

今はやっと相手がどこから牌を出したか見るようになりました!
相手の牌をずーっと見てるのって、すごい疲れますよね^^;


それに
全然うざくないですよ^^!

もし良かったらもっと詳しいはめ技とか教えてください^^

最近はわざわざ赤を切った引っ掛けリーチなどをしたりしてます(笑

麻雀って手順もそうですけど・・技を多く知ってる方も有利だと思うんですよね・・・


いつも楽しく読ませていただいてます
蒼天の機械割はこれが正解だって噂がありますよ!
これじゃあ発表できませんね
・機械割 
設定1 91.9% 
設定2 93.5% 
設定3 95.7% 
設定4 97.3% 
設定5 99.6% 
設定6 104.8% 

  • 07月 09 2010
    • 2010/07/09(金) 11:38:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
じゃんねんながら、東京・神奈川じゃないです~><。

直↑・・・蒼天、まじっすか!w
手を出さなくて正解だったか~!

弱チェで200~!うらやましす!
200?・・・300?(笑)
鬼武者、設定なんて関係ないですからね~

SRぶち込んだら、むしろ設定1の方が
期待できる!みたいな!

さて、7月も中旬突入ですね!
がんばりましょう=!
  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 01:27:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウさん


初めまして!

いつも見てくれてありがとうございます^^!



その蒼天の機械割りマジですか!?

設定5で99%って(苦笑

マジでやばいすね・・・蒼天(笑


6確でも打つのは躊躇ってしまいそうです(笑
  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 01:33:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん


違ったんですか!

スミマセン><
勝手な勘違いで関東に住んでいるのかと思っていました・・・


今まで200と300のの上乗せをした事は1回ずつあるんですが、どちらも弱チェです(笑


そうですね、鬼武者の89%は6より1の方が出やすいと思いますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
