プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 甘く見ないで! 

今回の日記のタイトルは

スロットごときが人間である僕を甘く見ないで!
っていう意味です(^^;


それでは7月1日(木)の稼動、行ってみましょう♪



~7月1日~




7月1日はМ店での稼動になります。
一応月1イベントです。


とりあえずいつも通りの、半6狙いになるんですが
台数が多いのでノリ打ちで探す事にしました。



僕はガメラ・・相方はブラッド!

相方は以前日記で書いた、ARTの申し子です(笑
今日も何かやってくれるでしょう^^



しかし、現実とは空しく・・・


ガメラ・・-10k


ブラッド・・-15k


合計-25k 
一人-12.5k


人数も多いし、やる気もないので帰って寝てたんですが・・

2時半ぐらいに相方から電話が!?



アイムSPが全6っぽいらしく・・1台打ってたら隣が空いたから打たないか??
との事^^

しかも元から打ってる台もノリ打ちにしてくれるとの事!!


勿論打ちますよね!?

そんで、急いでМ店へ戻りました。





並んでアイムSPを打ってると、今度は忍魂の6が空きました(笑



忍魂が全6だったんですが、知り合いが取ってくれたんで

アイムSPに一人代打ちを使い、もう一台のアイムは僕が打ち

忍びは相方が打つ事になりました!



これなら午前の負けも充分に取り返せそうです^^




そして結果は・・・・・  (ノリ打ちで詳しいデータは取っていないので結果だけの報告になります)





















1日の収支は一人、-10k!



忍び3時から、 +5k
アイムSP(僕) +-0
アイムSP   +-0




う~ん・・・

何が起こったんだ?笑


皆さん引き弱すぎますよ~ww
てか、やってられね~w



アイムSPは2台ともマイナスの所から打ち始めたんですが、僕達二人の台だけそのままマイナスで、それ以外の台は全台プラスでした(笑


忍びは全6では無く半6だったんですが、打った台は6だったんでギリギリセーフでした(^^;


忍びを少し打って、楓ちゃんが出てきたんですが、やっぱ


楓の甘く見ないで!はいいっすよね~ww




今月の収支-10k




【目標達成まで後10台!】


ノリ打ちは目標達成に含まれないんです^^;

1ヶ月間にピンで、朝から高設定を10台つもれば目標達成です!!







↓アリスが可愛いと思った方はクリックお願いします^^!




こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ



コメント

  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 03:39:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やり #LkZag.iM
文字のサイズがバグってますよ。
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 08:58:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
コメント欄こんな感じで使って大丈夫ですか?笑

伝説級の⑥負けはないですけど、アイムの⑥で朝から5万8千円投資の6万回収とか、肉で5時までプラス300枚とかありましたよ☆
基本的に大きくプラスがないんですよorz

最高出玉6000枚突破したことがないですからねぇ…
( ̄^ ̄)笑

今月は10台ツモ頑張ってくださいね(`・ω´・)+
これから毎回コメントさせていただきます
はげまつ覚えてくださいね

ぃゃーSPは辛いですねぇー僕の知り合いもSP全6の時に7ペソいかれて時はかわいそうになったなぁー

7月もまだまだ先は長いのでほんま10台頑張ってください。
自分も10台ツモるの目標にしたいと思います
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 23:43:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>やりさん

ご指摘ありがとうございます^^

バグを解除したので、これからもよろしくお願いします!
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 23:47:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

全然大丈夫ですよ^^

アイムで投資6万近くですか・・・
朝一から確定していないとそんなに入れる事はできないですよね(^^;


僕は結構波が荒いんですよね・・

不発or大勝ちとか・・・

不発の数の方が多いから、理想収支には滅多に届きませんけど(笑
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 23:52:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん


毎回コメントしてくれるんですか!?
ありがとうございます^^!
すごく元気が出ます!(名前覚えておきます^^)

SPは辛いんじゃなくて、〇台だと僕は思っているんですが駄目でしょうか?w


はげまつさんも高設定10台目標ですか!

休みも含めると・・2日に1回つもる形になって大変でしょうが、頑張ってください^^!

スペックにもよりますが、50万は堅いと思います(笑
  • 07月 07 2010
    • 2010/07/07(水) 13:51:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エヴァヴァ #NdY1Sye2
最後のとこ・・・
アリス使うの卑怯ですよwwwwwww
  • 07月 07 2010
    • 2010/07/07(水) 14:11:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ノリ打ち出来る相方が居ていいですね~。
自分の周りは、やってる人自体も少なく
スロの話題すら上がる事が有りません。。

ノリ打ち・情報流れがもっとあれば
収支に直接ノってくるので嬉しいんですが。。

上の方もおっしゃってますが・・・
最後のアリスは、確かに卑怯ですね!w

真似して、茜にしちゃおうかな(笑)
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 02:50:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やり #-
たしかにアリスは反則w

自分も反則のバナーが欲しいですよw

よかったら作り方教え下さい!
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 03:28:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #C1fHLXVw
はげまつは僕の相方です。引きが弱いです。ただ僕も弱いのでなにも言えませんww引きが悪い者同士のノリ打ちも中々楽しいもんですよ笑!
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 21:34:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>エヴァヴァさん


卑怯でスミマセン><

アリスを使えば効果アップ♪
だと思ったので(笑
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 21:42:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん


専業をやって長い事ホールにいると、嫌でも知り合いになってしまう事が多いです・・・
中には嫌いだった人とも話したりしてます(笑

だから、ぉっさんは社会人なのでそこら辺は仕方ないかと・・・(^^;

情報などは、ぉっさんの住んでる場所が東京、神奈川なら教えてあげられるかもしれません(笑



バナーはアニメキャラにした方がいいですよ^^!

茜は可愛いですしねw
茜にしたらランキングアップ↑です♪
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 21:49:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>やりさん

オリジナルバナーは人気ブログランキングの、マイパージに、(オリジナルバナーを作る)という項目があります。

そこをクリックして画像とあわせて作るだけです^^


―と言っても、僕も2段階変化になる方法がわからなかったので、知り合いに作ってもらっただけなんです(笑

お力になれなくて、スミマセン><
  • 07月 08 2010
    • 2010/07/08(木) 21:56:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

はげまつさんは相方だったんですか!!
コンビ同士で見てくれてありがとうございます^^!


引きの方は、専業者さんの殆どの方が弱いかと思われます(^^;

僕の周りでも弱い人の方が多く
強い人なんて限られています(笑


知り合いの社長さんなんて、5号機で万枚を30回も出しているらしくその時やっと思ったのが・・・生まれ持っての運量が違うって事に気がつき、出す事を諦めました(苦話

僕はオカルトでも何でもなく、人それぞれ運の差があると思います。

運なんて無いから!
なんてただ自分に言い聞かせているだけです(笑
  • 07月 12 2010
    • 2010/07/12(月) 22:35:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鰐鯖鰆鱈鰯 #-
掛け持ちしてまで必死に打って負けてるのwww
  • 07月 13 2010
    • 2010/07/13(火) 00:51:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鰐鯖鰆鱈鰯さん

掛け持ちの件は大丈夫です^^

相方と代打ちと、僕の3人で打ってましたので、掛け持ちにはギリギリ当て嵌まらないかと思います。

僕が家からホールに戻った時も、代打ちがすでに打ってる状態でしたので(^^;


負けたのはしょうがないですねw
勝率80%の壁を・・3人揃って超えられなかったのが悪いです(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
