プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 6月の収支報告

前回の日記でたくさんのコメントを頂、すごく嬉しかったです^^!

皆さんの暖かい応援コメントありがとうございます^^!


こんなブログですがこれからもよろしくお願いします><




それでは前回伝えたとおり、今回は各機種ごとの成績を発表したいと思います。



では、日別での収支から行ってみましょう~♪



6月1日  -5k  いろいろ  (М店)

6月2日  +5k  いろいろ  (М店)

6月3日  +16.5k  ブラッド⑥など  (М店)

6月4日  -3k  ジャグEX⑥   (М店)

6月5日  -42k  緑ドンなど   (М店)

6月6日  -34k  天外の⑥捨てなど  (T店、E店)

6月7日  -12k  エヴァの⑥捨てや、天井狙い  (T店)

6月8日  +2k   エヴァで2万看破勝ちしてから、鬼武者の⑥  (М店)

6月9日  +1k   いろいろ   (М店、G店)

6月10日  +59k  悪魔城の⑤など  (М店)

6月11日  +179.5k  鬼武者の⑥  (М店)

6月12日  -27k   マジハロ2   (М店)

6月13日   休み

6月14日  +12k   エヴァ   (М店)

6月15日  -8k   天井狙いのみ  (М店)
  
6月16日  -18k  鬼武者とめぞん2  (М店)

6月17日  +55.5k  エウレカ⑥と⑤など  (T店からМ店へ) ノリ打ち

6月18日  -5.5k   エウレカ⑥  (М店)  ノリ打ち

6月19日  +10.5k   夜9時40分からニューオアシス⑤  (М店)

6月20日  +24k   いろいろ   (М店)

6月21日  -5k  エウレカ   (М店)

6月22日  +43.5k   鬼武者⑥×2   (М店) もう一台がノリ打ち

6月23日  +6.5k  天井狙い1台のみ  (М店)

6月24日  -2k  天井狙い3台  (S店とG店)

6月25日  -4.5k  エウレカなど  (М店)

6月26日  +37k  エウレカ⑤、マジハロ⑥  (М店)  ノリ打ち

6月27日  +2.5  天井狙い1台  (М店)

6月28日  -5k   めぞん⑤など  (М店)  ノリ打ち

6月29日  +14.5k  鬼武者だけ  (М店)  ノリ打ち

6月30日  -56k   天井狙いと、6時から操⑥  (М店)



6月のトータル収支  +228k


ほぼ毎日稼動でこの収支は、自給計算するとかなり危険ですね・・・
6月は緑ドンなどでの大敗が多かったので7月はそれを無くそうと思います!



次に機種別ごとの収支です。  (収支が多い順です)



・新鬼武者  +225.5k

・エウレカ  +83k

・悪魔城   +56k

・南国    +13k

・ニューオアシス  +10.5k

・ブラッド  +8k

・あしたのジョー +6k

・忍魂    +5,5k

・エヴァ約束 +5k

・スカイラブ2  +1,5k

・哲也2   +1k

・がメラ   +0.5k

・北斗将   -0.5k

・アイジャグEX -3k

・ヤマト   -3k

・めぞん2  -5k

・天外魔境  -18k

・うる星2  -18k

・マジハロ  -21k

・エヴァ魂  -25k

・押忍!操  -39k

・緑ドン   -42k




こうして見ると、鬼武者の万枚が無ければ死んでましたね^^;
むしろ万枚があってこれかい!w

エウレカは改めて、甘いと思いました^^
6を探して駄目だった時の平均投資額が、5kと少ないので。

それ以外はエヴァ魂がワースト3って・・・
5号機はエヴァ=収支だと思うのでやっぱりエヴァをツモらない限り勝ち目はありませんね(^^;


なので、

7月は絶対に立ち回りを見直さなければいけません!!



すでに、また6不発事故が起きていますが、そんな事は気にせずに頑張って行きたいと思います!!







↓人気ブログランキングに登録したのでよろしくお願いします^^(アリスにしてみました)笑








こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


 

コメント

  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 09:24:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
コメントの返信読みました(^_^)/

相方が上手いです…

自分は歴史上最強に引き弱ですorz笑

ビリー君は相変わらず調子が良いようで何よりです!!
来月(今月?)も頑張って下さいね('∇`)
  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 15:29:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #Md0fi4KU
いや~今月もお疲れっす!6月は引きに恵まれなかったですね(>_<)それでもこれだけの収支は凄いと思いますた(^_^)
ただ!ブラッドの500狙いは危険すぎる笑
  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 22:55:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • i-kyu #-
ほんまエヴァやとおもいます!
あと鬼武者と蒼天も設定は入りやすいと思うんでこの3機種は大切やと思います!
しかし先月今月ともに収支凄いっすね^^
エクセルパワーですか?
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 01:45:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

僕も引きがカスなんですよね(^^;

カスでも狙い台は作る事ができるので
引きの強い相方に任せています(笑


5号機で何か伝説級の6負けとかはないですか!?

僕は天誅の6で-5万2000円です(笑
終日回して、ビックが9回しか当たりませんでしたwww
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 01:49:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

6月は正直地獄でした(笑

ピンで打ってるとボコボコにされるので、ノリを多くしたんですが
ノリでツモっても負けたりと・・・

やっぱり長く打ってれば、ああいう月もあるんですかね(^^;

周りの人の不運の体験談を聞くと、もっとありえない!!
って感じの話も聞いたりするんで(笑
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 01:52:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>i-kyuさん

今はエヴァなどで上手く立ち回って行かないと、収支を伸ばす事はできないですよね・・・
ハイスペックが絶滅気味なので(笑

高設定奪取率だけは何とか保てているので
エクセルのおかげなのかもしれません(^^;
  • 07月 06 2010
    • 2010/07/06(火) 09:16:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
鬼武者の収支・・・w いいなぁ><。
毎日お疲れ様です!
参考にさせていただきます!

7月もがんばりましょう~!♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
