プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 6月の最後の稼動報告

日記のタイトル通り


6月29日(火)6月30日(水)の稼動報告になります。

T店のイベントはもう駄目駄目なので、М店に身を委ねた2日間でした・・・



~29日~



この日は新鬼武者の単品6狙い!
普段は半6ばっかり狙っている新鬼武者ですが・・・

この日も新鬼武者には、設定6が15台中3台(両方の島に必ず入る)は入ると予想しまして・・
自分の中では、大体3分の1ぐらいにまで絞れるので狙ってみました!!(ノリ打ちで)

最近チキンになりすぎてノリ打ちばっかしてますね(笑
エヴァと熱い日以外怖くてピンで打てないんですけど(^^;



新鬼武者実践データ



62  青7
9   ART (ビック中に当選!
44  鬼武峡 白玉スイカ +50
94  鬼武峡 白玉ハズレ +30
104 強チェ +50 (ほぼ低確中)
105 青7

ヤメ。


+6k



低確っぽいところで強チェから50ゲーム上乗せしたのと、
通常時の小役から一度も入らないで、高確っぽい所で引いた強チェでも外したのでやめました。

中段ベルは6並でしたけどね(^^;


僕の経験上・・序盤の中段ベルは全く当てになりません!!
なので6の数値でも全然やめちゃいます
設定5は追わないので^^


僕の判別の仕方は


・低確、高確問わず・・強チェは4回ぐらいまで様子を見る。

・ART中の低確っぽい所で2度以上上乗せしたら速ヤメ。

・中段ベルは参考程度! 6以上の数値でも高確強チェが2回スルーしたらヤメ。
ただし、サンプルが充分に取れていないときは中段ベルの良し、悪しで続行か!?を判断

・ART中のベル確立


ART中は

左第1停止ベルが         中右ベルが
  
設定1・・・26.214    設定1・・・5.104
設定2・・・24.201    設定2・・・5.201
設定3・・・24.564    設定3・・・5.201
設定4・・・22.883    設定4・・・5.302
設定5・・・23.273    設定5・・・5.302
設定6・・・21.845    設定6・・・5.407



となっていますが、少ないサンプルでの判断はしません!
鬼武者の序盤の設定判別はあくまで、通常時のレア小役からの入りだけですが・・


もしサンプルが取れ、ART中の、低確中に奇数の上乗せが無い場合は

中右ベル÷左第1停止ベルの式で確立を出します



設定1・・・5.136
設定2・・・4.653
設定3・・・4.723
設定4・・・4.316
設定5・・・4.389
設定6・・・4.041



と雑誌に載っていましたwww
パクリでスミマセンw



しかしこの判別方法で6でも何でも捨ててしまう僕が、
新鬼武者の6だけは捨てた事ないんです^^!


個人的に新鬼武者はエヴァより判別が簡単だと思います(笑
それに僕の地域だとエヴァより鬼武者の方が設定が入っているんですよね・・・
半6の回数も圧倒的に鬼武者の方が、やる頻度が高いですし(^^;




こんなふうに判別していましたら

相方も看破勝ちしてくれまして


新鬼武者の収支の合計は +14.5kになりました^^



鬼武者の判別はポイントなので、早く引いてしまえば長引かないのがいいですよね!



その後はブラッドの天井狙いをして、29日の稼動は終わりです。



ブラッド554ハマリ~


+1.5k




~30日~




30日の朝一の狙いは鬼武者だったんですが
鬼武者が駄目だったら速攻で半6狙いにエウレカを狙う予定だったんです・・・


し・か・し・・・・・




起きたら10時25分!?


目覚ましのアラームがオフになってる・・・
そういえば昨日電源を入れ忘れたなと( ´⊿`)y-


そのまま寝ました・・1時までw
狙い台が当たってたらと思うと、怖くて怖くて行けませんでした(笑



で、2時前にやっとМ店へ着くとすでにエウレカが半6みたいな状態・・・・・


一足遅かったぁ~><


唯一の救いは鬼武者の狙い台が外れていた事だけでしたね^^;



6なんて今の時間からじゃ取れるわけないですし、天井狙いだけして帰ります



 
ブラッド 524G~


+-0



新鬼武者 724G~


-0.5k



ブラッド 484G~


ちょっと早いですが、ART1000を引くための自己投資ですww



無事に1000Gは超えた訳ですが

1248Gにて異変が・・・




20100630160229.jpg




あらら・・・


こりゃ~バケは無いですなと思いつつ、バケを狙うと案の定バケではない・・・

やっぱり、赤が2つあるから赤でしたw



結果は-16.5kの大敗


知り合いが7回連続で天井のバケで50Gらしくて
そんな話を聞くと、勝てる気がしなくなってきました(笑

やめようかな・・ブラッドの500ハマリ狙い・・・




その後一旦帰ると、М店の夕方メールで全6機種を発表するとの事!


その日のМ店は1時間前に僕が帰る時にも、まだ全6が見つかっていなかったので
発表前にМ店へ行って、キープして休憩しておけば多分全6機種は取れるので再び戻りました。



そして作戦成功^^!


全6機種は押忍!操でした!!


僕が取ってた台の履歴は


2623G BiG3 REG3


こんな台が半分ぐらいあるので全6か??なんか判る訳ないですよね^^;



6時から早速打ってみたんですが


ボーナスが重い、重い^^;


初当たりまでに27k使ってしまい、すでにこの時間からだと絶望的な状況・・・


それに演出のつまらなさ・・


あまりにもつまらないので代打ちを頼む事にして、夜の結果報告を待ってたら、電話がかかって来たのは9時50分!


-39kらしい( ´⊿`)y-



はぁ~駄目だこりゃ。


ARTの辛さを何とも体感した6月でした!

やっぱりノーマルタイプの設定6を0回は無理があったのか・・・
はたまた立ち回りに問題があるのか・・・


どちらにせよ今後の立ち回りを見直さなければいけないと思いました。



30日の収支 -56k
6月の収支 +228k




『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!


↑これ来月から廃止ぃ~ヽ(#`Д´)ノ

今の自分の実力じゃ毎月達成するのは無理だと判断しましたw




次は6月の纏め行きます!
何が活躍して、何が足を引っ張ったか・・・
皆さん、見なくてもわかると思いますが

一応月纏め日記を書きます^^!







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 08:27:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とおる #-
いや~僕も同じ方法で台キープしますよ!
でも周りから恨まれたり、こそこそ文句言われたりしませんかw?
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 08:34:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • i-kyu #-
それでも+200kはすごいですね
僕は先月-3700円でしたw
もうエナ専になったほうが良いのかと思ってます

私も最近打ったんですが操の通常時のつまらなさ半端ないです傘か犬か電話て
初打ち5やったんですが9000円負けて
はぁ…
ってなってたんですが6でもART機種はやっぱ余裕で負けれるんですね
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 13:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
昨日鬼武者の⑥を打つことができました(*^-')b

スイカ、強チェリー熱すぎます(*´∇`*)

BB40BR7と言う奇跡がおきました
けど、あれだと展開次第で逆噴射が凄そうですね…

でも面白すぎます☆+'
いつもブログ楽しく読ませていただいてます
いゃー19歳なのにすごい立ち回りしてますねぇー

今月は辛そうな戦いでしたね
でも+200K以上あるなんてすごいっすね

最近僕の近所のホールはエバが設定入ってなくて苦しんでます

これからも応援するんで頑張ってください。
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 17:50:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
目標の10台は絶対に続けた方がいいぞ!!

そこだけは貫け
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 20:01:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン王子 #-
ビリーさん、こんばんは!!

こないだの鬼武者の機械割の質問の件、
ありがとうございました。

たぶん、設定6で110%っぽいですね。


今回の記事に書いてある、ART中ベルの
対比判別は、ガリぞうさんの記事ですよね?

私もその記事を見てから、興味もってました。
でも、鬼武者を打つ機会がないんですけどねww

実際のところ、対比判別って使えますか?





  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 00:32:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鴨ねぎ #-
6月 Wカップとかもありましたし 上出来だと思いますよ
イベントでお店の発表があるの羨ましいですね
オイラのエリアは全面禁止ですからね

○○が本日お宝とか 極上とか 中途半端なこと発表する店ありますが
判別したら多分ガセってのが多いですよ(笑
店員に お宝ってなんですかって聞いたら
”ハッキリ 言えません お宝です”って 言われました
ガセっぽかったですけどね

尚 操とか ガセでもさっぱり わかりせん
無限引いてはまってなんぼですから (笑
  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 01:25:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>とおるさん

初めまして^^!

普通のホールで見ず知らずの人がやると、2ちゃんとかに書かれるのかも知れませんが

僕が普段通っているМ店は、そういう事を思う人達の殆どが知り合いなので、多分何も思われていないと思います(笑

2ちゃんの書き込みはほぼ店員ですね^^;
  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 01:35:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>i-kyuさん

いえいえ、まだまだ未熟ものですw

1ヶ月トータルで-3700円ですか~
それは辛い月でしたよね^^;

僕は1ヶ月ごとに立ち回りの反省や、もう打たない機種などを決めています!

なので、i-kyuさんも諦めないで僕と一緒にもう少し頑張ってみましょう^^!


操はつまんないですよね~^^;
通常時がシンプルすぎるし、何が熱いのか全くわからずに
ベットを押して、気が付いたらボーナス確定画面・・・

何が楽しいのでしょうか?笑


  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 01:39:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

おぉ~おめでとうございます!!

しかもそのボーナス回数だと相当出たんではないでしょうか!?

通常時のチェリー・・熱すぎますよね^^!

あの面白さはすぐ病みだす僕が、不発でも耐えられるんですから相当なものです(笑


しかし、コメントを見てる限りだとあきさんってかなり上手い人!?
ここに書き込んでくれてる感じだと、結構6をツモってますよね?w
>はげまつさん

楽しんでもらえて嬉しいです^^!


エヴァに設定が入らないのは辛いですよね~
エヴァ=収支みたいなもんですもんね^^; 5号機って・・・

僕も先月の収支が少なかったのは、エヴァがツモれなかったからだと反省しております><

  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 01:49:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん


マジですか!?

わかりました!そこだけは貫いてみます^^!
  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 01:54:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテン王子さん


はい!ガリぞうさんのパクリでスミマセンw

使えるかな~と毎回思っているんですが実際のところ・・・
対比率を使う前に大体の判別が終わってしまうので未だに使った事は1回しかありません(苦笑

使うときは、朝一から長いロングARTで試行が取れたときしか使わないので(^^;

まあしかし、1と6の確立が全然違うんで、使えるっちゃー使えます^^!
  • 07月 05 2010
    • 2010/07/05(月) 02:00:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん


そうですよね・・月が悪かったと思えば、稼ぐのが難しい月でしたよね(^^;

鴨ねぎさんの地域はすべて発表禁止なんですか・・・
僕も発表の無いT店とかで打ったりしますが、6ですら発表がないので終日放置とか普通にあります(苦笑

それなのに、ガセまであるとは辛いですよね(^^;


操が好きな人には悪いですけど
僕はカス!操と命名します(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
