プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 麻雀の極意

最近暇なんで麻雀をする事が多くなってきましたが、何だか・・・



麻雀の極意を掴んだ気がします!!



麻雀漫画を読んでたらwww


麻雀漫画を読んでると自分が強くなった気がしますよね(笑



天牌とかは読んでても全く参考にならないんですが・・・

おばかミーコって漫画を読んでると、何だか強くなった気がしますw




そんな訳で6月27日(日)はブラッドの天井狙いだけをして麻雀をして来ました^^


結果は場代込みで+750円でした(笑

馬鹿尽きの人が一人いたんであんまり面白く無かったですけど(^^;




ブラッド597ハマリ~

+2.5k



この日麻雀が終わって、データチェックに行くと


緑ドンの6が12500枚出てました!!(差枚で)

緑ドンの6ってそんなに出るもんなんですね!




~28日~




28日は、エヴァンゲリオン始まりの福音の導入日で、М店が半6ありのイベント!!


こりゃ~もうエヴァしかないっしょww
って事でエヴァにノリ打ちで2人で特攻です!!


М店のエヴァは9台ありまして、半6の場合5台入ります。



そんな訳で僕は、エヴァが半6の時に毎回必ず入る場所がありまして・・・無事にそこをキープに成功!!




打ち始めると、小役が純情じゃなく・・・・・悪い・・・


300ゲームで、ベル25回・・スイカ2回のみ・・・

6でこれはありえないでしょ!
って事でヤメ。


-11k




更にノリ打ちの相方の台も小役が悪くヤメ。

収支不明 (最後に纏めて金額を言ってきたため)





更に、鬼武者が増大日だったので6は複数入るだろうという事で
ノリ打ちの相方が代打ちを呼んで鬼武者を打たせていたんですが


こちらも駄目!


隣の中段ベルが異常らしい・・・




もう何もする事が無く、手詰まりかけてたんですが、

何と相方が、クレオフ超濃厚な場所を見つけてきまして

見事クレオフに成功!



めぞん2が全台クレオフという異様な光景でした(笑

(クレオフは⑤⑥確定です)




相方は引きが強くて、ART機の申し子みたいな人なんで
任せてたらこんな事になりました↓↓↓










20100628170533.jpg




流石! またまたやってくれました^^!


この前もエウレカでバケ中の全問正解をやってくれましたし、
やっぱり、引きが弱い奴は引きが強い人と組むに限りますね(笑



その後僕がちょろっと打つと、1500枚ほどのまれたので再度交代し、僕は帰りましたが


8時ごろに電話がかかってきて設定5が確定な状況だし、もう限界だからやめたいとの事・・・

勿論OKしました^^!



めぞんは何にも問題がなかったのですが
実はエヴァが半6だったんですよ!



しかも朝相方が捨てた台がまさかの6( ´⊿`)y-



700Gで
ベル8.2
スイカ75
チェリー75




これで6なんですかwww


ほんとに笑っちゃいますよねw
今回のエヴァ(笑





最近やっと気がついたんですが、今回のエヴァは




青ドン極より判別がむずいw



青ドン極も相当ベルが荒れて苦労しましたが
今回のエヴァは青ドン極より判別が難しいです^^;


28日のエヴァ半6の時に、僕の知り合いがもう一人エヴァの6を捨ててるんですよね;


もう一人の、人なんて1500G回して捨ててしまっています・・・

そんな話を聞くと・・・
もうエヴァを打つ気がどんどん無くなってきています(笑




今回のエヴァで苦労している人がいましたら

どんな風に苦労したのか教えてもらえませんか!?


捨てないように参考にしたいので^^!




27日の収支+2.5k
28日の収支-5k

今月の収支284k



『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!





今回の日記は何だか、内容が薄くて申し訳ありません(><)


もう7月になってしまったので更新を早めなければと思い、眠いながら急いで書いてたらこんな適当な日記になってしまいました(^^;


月末収支報告の時はしっかりと書くので許してください(><)



後、6月の残す稼動報告は2日分!


めしうま日記なんでご期待ください^^






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ



コメント

  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 03:56:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさま!

天井を明確にしたのは抽選のムラ大きくしたから?
そんな業界の噂を聞いて・・

未だに魂をガッツリ稼動出来ない自分です(苦笑


麻雀の話は・・分かるなぁ(笑
自分も麻雀を打つ前はケーブルTVのプロ雀師の対戦を見てから挑みます(笑

確実に勝率が上がりますww (放銃率が下がるw)
  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 20:07:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
ここ最近エヴァ魂の⑥をツモる機会がふえたんですが、意外と1000G前後で落ち着くことが多いです。
でもやっぱり暴れるすね
(;´;д;`)

ただショートフリーズのハズレっぷりはひどいですよ…笑
後半の伸びが
ハンパないですね

色々な機種を打てるなんて
設定判別は・ ・ ・
「まごころ」以降 ほとんどしていないので
ツモってるかどうか わからず打ってます。

後半の伸びと安定感にあやかりたいです。
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 03:14:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ほんと、エヴァ魂あばれますよね><。
でも、今のメイン機種。
がんばって耐えて回すしかないんですね・・・。

麻雀、つよくなりたいですね~
でも、最近・・・・。
麻雀で引かなくてもいいや、スロで引けば!
見たい泣きがして、あんまりツモ二に力はいりません!w
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 09:48:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 俺 #-
3000G時点
ベル8.4
スイチェ共に70後半
ボーナス中ぶっちぎって1以下
バケ1回wで何もなし。

がしかし合算は130を切っている…
だけどここまで悪いとさすがにないだろうと思い捨てて次の日みたら合算そのままでフィニッシュw
わけわからん
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 23:40:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

こんばんわ!

魂は抽選のムラが大きいからあんなに荒れるのか・・・
やっと魂の小役の荒れ具合がわかった気がしますww

僕も最近エヴァに6が入るからって、手を出さないようにしています(笑


麻雀なのですが、
今日早速やってきましたが、席替えをしたら負けましたw

麻雀は席と、運という事に落ち着きました(笑
チップ-17枚って(^^;
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 23:45:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

今月はエヴァに裏切られっぱなしです(笑

2分の1スカ
3分の1スカ
4分の1スカ

挙句の果てに、ツモっても捨てるという醜態を晒してしまいました(^^;
2回もww


6で小役が悪くて捨てる確立は12回~15回に1回ぐらいらしいです!!

その悪い小役が、僕が打ってる時に回ってこなければいいんですが(笑



シュートフリーズのガセっぷりはひどいですよね(^^;
白フラ強スイカだけだと当たる気がしないです・・・
>へぽさん

どうも初めまして^^!

40acresさんの所から見てくれてありがとうございます!!


今月は、-8万からのスタートでしたので収支はあんまり伸びませんでした・・

生活するためのお金ぐらいは稼ぐことはできたので、良かったです^^;
  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 23:55:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

先月は何とかエヴァ魂の6を1回も打たないで凌いだんですが・・・
そうしたら月の収支が全然足りなくなりました(笑

ART系は安定しないので
エヴァ魂で、月15万ぐらい勝つしかないようですw


麻雀は席です!席!!

座った席でその日のすべての成績は決まるので
自分が暖めた席は絶対に譲らないようにしましょう^^!

  • 07月 03 2010
    • 2010/07/03(土) 23:58:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>俺さん

その数値だと高設定の可能性は薄そうですけど、すごい枚数を放出しているんではないでしょうか!?

しかし4か5ならありえそうな数値ですね(^^;


そこまで粘った俺さんを見習って
僕もエヴァ魂でもう少し粘って見ようかと思います^^!

ボーナスが当たってれば・・・笑
エヴァの情報なんですが…あくまで僕が打った状況なので、全部が全部って訳ではありませんが(^_^;)
僕は最近2日連続で 小役設定6濃厚→結果設定4(店内発表にて)を打ちました!それは、ベル確6 スイカ1/35 チェリー1/90
ベル スイカが凄くてチェリーが弱い展開!ボーナスもそこそこ引けてるんですよね!初日は2500G程でベル7.8 スイカ1/70程まで落ちコイン切れてやめ!
2日目は 始めの2000Gで ベル確6 スイカ1/30 チェリー1/100程!ボーナスそこそこ引けて通常時の覚リプ2回 3500Gではベル確8 スイカ1/60 チェリー1/80 まで落ちました!その時点で差枚プラス2000枚程。
昨日の今日だったので、もしかしたら設定4の異常な引き?と思い正解でした!
結果→ベル確、スイカ、チェリーではやはりムラが有りすぎて判断のちょっとした“材料”程度にしかならないと思います!この2日間の場合だと、まず“低設定”ではないなと判断し“中間設定以上”濃厚…という判断にしかならないかと思いました!
わかりにくかったらすいません(^_^;)
  • 07月 04 2010
    • 2010/07/04(日) 02:05:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>お魚さん

お久しぶりです!

エヴァの詳しい数値、ありがとうございます!
全然わかりにくくないですよ^^!


今回のエヴァは、中間設定でも6の挙動を示したりするんで大変ですよね・・・
6でも、1日中中間辺りの数値の時もあるので

ほんと頼りない台です^^;
ビック中のスイカに、もっと設定差を付けてくれないと判別が厳しすぎますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
