プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 昨日の借りは今日返す

6月26日(土)の稼動報告になります。



6月26日はМ店での稼動です。


開催するイベントが、かなり久しぶりのイベントで
過去の傾向からすると、前回は朝一確定台からすべて半6になっていたので今回もそれ狙いで逝きます!


抽選を受けると79番で、朝確のマジハロ2は絶対に取れない番号だったのですが
知り合いのパチンコのおばちゃんに14番をもらいました^^!



これでマジハロ2に余裕で行けます^^
エウレカも半6候補だったので26番を引いた知り合いとノリ打ちにしました。




そしていざ、マジハロの島に行くと・・・








空台が残り3台しかない!?


しまったぁ~

朝少しでかい声で喋りすぎたかw



一つ後ろが知り合いだったので、今日はマジハロしかないですよwww

とか言わなければ良かったw



そりゃ一般人からすれば、常連っぽいのがそんな事言ってたら行っちゃいますよね?笑


そのせいで狙い台は取れませんでした(^^;



一応空いてる台をキープして・・・
マジハロ2はあんまり詳しくないので、エウレカの狙い台を無事取れた知り合いと交代♪





そしてエウレカにメダルを一枚入れると・・・ニルバーシュモードスタート!!!


って毎日全台変更の店なんでなにも、驚くことはありません(笑


そんな訳で実践開始です!




エウレカ実践データ
(CМはコーラリアンモードの略です)




146ゲームに自力でのCМからハズレが1回出現!
胸に期待を膨らませながら208Gにてチャンス目から白REGが光臨!!


これはあるかも??な所からの続きです!



208 白R
×××××

127 赤  7揃い×1
219 CМ  
(1連)



赤7後の75%で高確中に、非重複の中段チェリーを引きましてシングル10回までナビを外したのでARTの突入が遅くなっています。



249 赤R (チャンス目)  
〇××××

5   CМ  (自力)
(2連)
120 CМ
(3連)
129 白7
10  白7
5   白7  (1G連)笑
27  白7
45  CМ
(4連)
130 CМ
(5連)
198 CМ
(6連)
234 白7  (ART中)
24  CМ
(7連)
86 CМ
(8連)



20100626114723.jpg



8連目のATに入ったときにBGM変化!

僕は太陽の真ん中へ、より少年ハートの方が好きです♪



~続きです~


142 CМ  (チャールズコンビ!!)
(9連)
215 CМ
(10連)
312 赤R
×××××


何とここで・・・・・・・










20100626120653.jpg


アネモネェーーーーーー!!!!!

(画像は12連目ですが、11連目にBGM変化です^^)


7揃いもしてないのに、何でこんなに続いているのかわからないですが、
ハズレも60分の1と6を遥かに上回っていますw

続いているのは多分、バケ成立時の(5p)を引いたんでしょうな(笑




続きです




43  CМ  (11連)
237 CМ  (12連)
346 白7
27  CМ  (13連)
33  赤7
38  赤7
97  CМ  (14連)
161 CМ  (15連)
250 CМ  (16連)
275 白7
20  白7
57  白7
75  CМ  (17連)
156 CМ  (18連)
280 CМ  (19連)
346 CМ  (20連)
421 CМ  (21連)
501 CМ  (22連)
622 CМ  (23連)
688 CМ  (24連)
759 CМ  (25連)
840 CМ  (26連)
893 CМ  (27連)
971 赤R  (チャンス目)
×××××
32  自力CМ  (28連)



20100626141357.jpg


なんか終わりそうな気配がしたので撮って置きましたw

ART中のハズレは70分の1で、ART中の弱スイカからの上乗せも確認!
もう⑤⑥は間違いないです^^!





















・・・・・ほんとにおわたw



何かシングルを引いたのに20ゲームぐらい演出発展しなかったので、
おかしいなぁ~??って思ってたら案の定w





さて、マジハロ2ですが






1/2外しましたwww



まあ自分のミスで狙い台に座れなかったのでしょうがないんですけどね・・・・・



とりあえずそこからは知り合いと交代です
ずっとうろうろしてたので(笑




そこから2時間ぐらい経つと、マジハロの島の後ろで打ってた人がマジハロの怪しい台をキープできたので、マジハロ2は怖いとのらしく3ノリにしないか?との提案!


勿論了承して


マジハロ2の実践開始です!!




まず1回目のボーナスはARTをスルーしましたが

2回目のBiG中に銀箱出現!?


ハイ!きたコレーww


低設定での薄いところを引かない限り、今日は状況的にほぼ6です^^





そして5時からと遅い打ち始めだったにも関わらず・・・



3000枚も出てくれました!!




勿論発表は6でした!



しかしエウレカの発表が5・・・・・島に1台だけw
判6でもないし、自分でもよくツモったな~と思いました(笑



確かに赤Rばっかりでしたが、ハズレが2500ゲームで68分の1で、低確っぽい所の弱スイカからも入ったりしたんですよね・・・


う~ん、エウレカの⑤⑥判も難しいですね(^^;


問題の結果は後半伸び悩み、1000枚ほど減らして2200枚のプラスでした

まあ5ならしょうがない・・・いや、良くやった!!ですねw



20100626224454.jpg





26日の収支+37k

マジハロ1台目-11k
エウレカ+44k  (一人+22k)
マジハロ⑥+61k (一人+20k)


今月の収支+286.5k




『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!



↑これ達成するの無理なんで、来月から載せるのやめようかと思いますw
それかノリ打ちでも朝一からならOKにするとか・・・

とにかく今の条件だと厳しすぎますね(笑








  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 06月 30 2010
    • 2010/06/30(水) 09:29:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
エウレカ出せるプランが見つかりません(つ´∀`)つ
つーかマジハロの⑥とかめちゃ02良いぢゃないですか↑↑

羨ましい限りです(´д`)
  • 06月 30 2010
    • 2010/06/30(水) 16:14:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
うはー!朝一大声で(笑)
俺もそれ聞いたら、マジはろ行きますゎ!

勝負は、朝の並びから始まってるわけですねー!

お疲れ様です!
今月も終わり、ですね~><。

今年も後半戦突入ですかー・・・
  • 07月 01 2010
    • 2010/07/01(木) 23:56:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

僕も出る気がしません(笑

爆裂要素が絡まない時は経験上、ほぼ死にましたw

マジハロの6は楽しいですよ~^^!
  • 07月 02 2010
    • 2010/07/02(金) 00:00:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

あれはとんでもないアホでしたw

これからは気を付けないと駄目ですね^^;


今月は駄目駄目月間でしたよ・・・
6月の最後の最後で大敗してしまって、30万に届きませんでした(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
