プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 化けの皮が剥がれた、たぬき

23日~25日の稼動日記になります。




~23日~



23日は前日の鬼武者でちょっと強く叩きすぎたせいか(笑
指が痛くてブログの日記も更新できないほど痛かったので、T店のエヴァ1/3イベントを休みましたw


それで昼頃に起きて、М店で天井狙いだけして23日は終わりです。



エヴァ魂 R後433ハマリ~

+6.5k




~24日~



この日は朝確抽選だけのS店へ行きました!

ガンダムⅢの6が確定台なのに、30人ぐらいしかいないので夢はありますよね~^^!




引いた番号は糞番!!


普段ならこれじゃ何にもやれないんですが、
その日は常連の人曰く、エヴァが1/3でМAXっぽいらしい・・・
更に全機種にМAX!


一応エヴァに座れるかもなので中に入ってみました^^!
↓↓













1つ前の人に取られた( ´⊿`)y-


仕方ないので、6分の1のエウレカに座りましたが

3000円使ったところで、癖のわからない店で6分の1は無理だぁ~!!
と思い、やめて地元へ帰りました(笑



地元へ帰ってもやる事がないので、設定狙いはしない店で天井狙いだけをしてこの日は終わりました。



北斗将 R後549ハマリ~


-0.5k



エヴァ魂 B後940ハマリ~


+0.5k



エヴァ魂 R後500ハマリ~


+0.5k



24日の収支は-2kです。




~25日~




25日はМ店の月1イベント!


抽選入場で人数は160人ほど。

僕の引いた番号は50番で狙いはエウレカ!!



何故エウレカなのかというと・・・


М店は社会の事に影響されやすく
例えば・・・巨人が優勝したりすると、巨人の星が全6だったり・・・エヴァの碇シンジの誕生日に、エヴァ魂半6だったり・・・

と何かと影響して設定を入れる店なのです!



なので25日は深夜3時に、サッカー日本代表対デンマーク戦が行われ、見事日本は勝利しました!!

そして朝メールで、日本勝利!! М店は日本代表を応援します!!
とのこと(^^;


これはフットサル繋がりでエウレカしかないでしょww



中に入ると何故か普段よりエウレカ大人気で、残り1台しか空いていなく
半6じゃなかった時の保険のための台は取れませんでしたが、半6なら問題ないです^^!
プラス思考で行きましょう^^
(いや、スロットは駄目か?w)



それでは逝きましょう!

エウレカ実践データ



77白






















ヤメw



えーと・・・
高確中に、強チェ×1、弱チェ×3、強スイカ×4と引いて一度もART入らず・・・・・

これはやめていいでしょうww





そんな訳で打つ台が全く無くなってしまいました(^^;
(満席なので)



エウレカ半6かと思わせてスミマセンwww



何もする事がないので、家に帰って寝てたら夕方発表で全6を発表するとのこと!?


知り合いが怪しかった宇宙戦艦ヤマトを取っていてくれたので、ノリ打ちで発表の時間まで打って見ます!!














発表スルー・・+何故か緑ドン・・・・・・・



今日はこれにて終了です。



エウレカ-1.5k
ヤマト -3k



25日の収支-4.5k

今月の収支+249.5k



『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




25日のエウレカですが

6は2台入っておりまして、狙い台を2台絞って、1台は当たってたんですよね・・・
しかも第1候補w
やっぱり大き目のイベントは、常連の裏をかく事はしてこないので狙いは当たりやすいんですよね。

BLOODの狙い台がまたもや当たってのでそっち行けばよかったです(^^:


最近BLООDが減台したので全機種系イベントの時が狙い目です^^!
そん時は突っ込みます!!







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 09:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

勝手の分からない店での
引き際・・・大事だと思います><。

自分もずいぶん痛い目を見せられました。。
イベントの熱さ自体も、わかりませんからね~。。

目標達成が厳しい状況ですね~^^;
6月も終わってしまいますが
今年の前半戦、ラストスパートと行きましょう!
  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 09:55:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
そんな優良店があるんですねぇ( ´∀`)/~~

自分の地域では1店舗しか優良店と言える所はないです…orz

なので朝の並びが半端ないッス・・・

新規開拓をしないととは思うんですが何しろめんどくさい。(こんなんだから勝てないんですけど笑)

ブログ超面白いんで更新のペースを上げてもらいたいあきでしたー(・o・)ゞ笑
  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 13:26:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
シュートだろ常考・・・
  • 06月 30 2010
    • 2010/06/30(水) 01:58:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

お疲れ様です^^!

3000円使ってからじゃ遅いんですけどねw
3000円って、普段僕が設定6で1時間かけて出してるお金なので、もっと大切に扱わないと・・・


目標達成は来月からは諦めようかな・・・と思っています(^^;
達成できる気がしませんw

あの条件を達成したら+100万行きそうです(笑
  • 06月 30 2010
    • 2010/06/30(水) 02:07:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

それほどな優良店じゃないですよ(^^;
全機種でも設置台が多めなので、1番のガンダムⅢしかやれませんw

朝の並びがすごいんですか!?
抽選入場にしてもらいたいですよね^^;

それとめんどくさがらずに
新規開拓してみましょう!!

すごいいいお店が見つかるかも・・・


ブログは今3日連続の更新で結構眠くて辛いです・・・・・笑
しかし、そんな褒め言葉をもらえるとすごいやる気がでます!
ありがとうございます^^!
  • 06月 30 2010
    • 2010/06/30(水) 02:09:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん


普通はシュートですよね^^!
少し懐かしいです!

М店にはシュートは無くてエウレカしかなかったので(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
