プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 22日実践

今回は6月22日(火)の稼動報告になります。



22日は朝からМ店へ、


抽選入場じゃな、一般入場での優先入場なので楽々と
鬼武者の第1候補台を取れました^^

最近ピンで全くツモった覚えがないので、久々にツモりたいですね^^;



では新鬼武者実践スタートです!!



28  赤7
361 赤7
88  ART 


いきなり通常ステージの強チェリーからARTへ入り、おお!?って展開に・・・
更に、隣も台のART中のベル確立を数えていたらとんでもなく良い!!
これは半6なんではないか??



そこからは・・・


161  赤7  (ART中)
ART終了(2連)
67   赤7
9    バケ
116  青7
20   ART (ビック中に当選)
(1連)
112  バケ
263  ART (1枚役の非当選)


引いてリーチ目が出なかったので、ビックリしましたww



449  強チェ +10
551  弱チェ +10
580  強チェ +30
(6連)
685  ART  (低確強チェ)

もう間違いないですね^^
回りも半6で間違いない状況です!


829  赤7  (ART中)
ART終了 (3連)
104  ART  
(1連)
229  ART
(1連)
312  赤7
78   バケ
153  ART
195  赤7  (ART中)
31   鬼武峡 赤玉×2 +20
(3連)


  
全く上乗せがしなくて、すごいモミモミしてます(笑

機械割り114%と言われてた時なら、少し病んでいましたが・・・
110%となった今ならこんなの当たり前です^^!
むしろ負けてもいいww (好きだから)
1日一回お初の、豹柄横乳を見れれば満足です^^


215  赤7
443  ART
(1連)
917  ART
940  強チェ +10
943  赤7 
(3連)
200? 赤7
85   ART
129  鬼武峡 白玉強チェ +30
(1連)
253  ART
311  鬼武侠 赤玉弱チェ +10
(2連)


そういえばこの辺で隣の6の鬼武者が空きまして、知り合いにその台をノリ打ちにしてもらいました^^!
いきなりART中の確定リプレイで200とか上乗せしてたので、僕はすでに駄目駄目モードなのでそっちに任せた!(笑



480  赤7
122  青7
68   ART
115  鬼武侠 赤玉強チェ +10
(3連)
423  ART
(1連)
564  ART
642  青7  (ART中)
(4連)
308  ART
348  鬼武侠 白玉スイカ +50
421  スイカ +50
422  ハズレ +30
527  鬼武侠 赤玉強チェ +10
(2連)
729  ART
(1連)
927  バケ
179  青7
227  バケ
57   ART
107  鬼武侠 赤玉強チェ +30  知り玉強チェ +30
122  強チェ +30
126  青7  (ART中)
(2連)
158  ART
194  青7  (ART中)
118  鬼武侠 黄色玉ハズレ +50
(3連)
761  青7
20   ART


20100622195702.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6での初桜www

上のAAが嫌いな人には申し訳ないんですが
初実践ぶりの桜玉だったので、僕的にはフリーズより嬉しかったですww

フリーズは何だ・・またか・・・・・
って感じなので(笑


72   鬼武侠 桜玉スイカ +100 赤玉強チェ +10 黄色玉ハズレ +30
(1連)

しっかりと1連なのねw

272  ART
322  弱チェ +10
(1連)
883  青7
2    ART
(1連)
141  青7
ビック中フリーズ・・・覚醒!!


時間は夜9時10分・・・
写真を撮ってる暇がないと判断したので申し訳ないですが、取りませんでした><


124 強チェ +30
125 青7 (ART中)
53  赤7 (ART中)
(5連)


これぞほんとの・・・・・







お初の涙wwwww



471 バケ
27  ART
33  青7  (ART中)
46  強チェ +10
97  赤7  (ART中)
48  鬼武侠 赤玉強チェ +50 緑玉スイカ +50 白玉ハズレ +30



閉店間際に浜崎あゆみ!!


287 鬼武侠 ハズレ 青玉 +30
356 バケ (ART中)
29  鬼武侠 赤玉強チェ +10
39  鬼武侠 緑玉 +50
99 ヤメ  (10時44分まで)


20100622224822.jpg



20100624222008.jpg


1枚役の非重複と覚醒を引いてこの枚数とは・・・・・( ´⊿`)y-
病んじゃいますよねぇ~

さっき負けても悔いは無いって言ったじゃないかって!?
いえいえ、ちょっと出ないだけですぐ病みますよ(笑
話しかけるなオーラが、おもいっきし出てますwww


20100624222021.jpg

まあ相方が出してくれたので今日のところは許してやるかww
それにマイスロのミッションも進んだし(笑



自分の台 +7.5k
ノリ打ちの台 +36k
22日の収支 +43.5k

今月の収支 +249.5k




『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




それにしても今月の引き弱っぷりは半端ないっすね(^^;
万枚出しても足りないんじゃないか!?ってほど・・・


って事でもう一回


万枚いいっすか!?www


今月はエヴァの高設定が一度も積れず・・・てゆーかAタイプ0・・・・・
だから安定しないのか。


あ!ピエロさんを一回だけ打ちましたわw







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • 06月 28 2010
    • 2010/06/28(月) 11:04:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
鬼武者怖い<(_ _;)>

半端ないッス(良い意味でも悪い意味でも)

ビリーくん裏切るかもですけど鬼武者<<<<エヴァ魂です…
ごめんなさいm(__)m笑

頑張って下さい☆+'
  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 00:01:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン王子 #-
ビリーさん、こんばんは。

私は鬼武者ほとんど打ったことなくて
詳しくは知らないんですが、
機械割が110%ってホントですか?

ぜひ、情報元を教えてほしいのですが。。

ちなみに、私は茜派です!!
茜ステージを後ろから見てるだけで満足ですww


  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 00:16:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

僕からするとエヴァ魂の方が怖いですw

小役よ・・・落ちないでくれ!!
ってドキドキします(笑

その分、鬼武者はポイント判別なんで引けちゃえば早いんですよね^^6だけは・・・


あきさんも頑張ってください!!
  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 00:26:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #H2mGZ8Kg
ツモ、総回転数、やるべき事はできてるのでオッケイでしょう!たしかに引くとこ引いてこの出玉はかなり寂しいですけど…。
  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 00:29:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテン王子さん

多分本当ですよ!

一応こういう感じになっています

(ぉっさんの所から借りました)
機械割(白夜書房の「新鬼武者 究極攻略」)
設定1 96.4%
設定2 98.7%
設定3 100%
設定4 102.1%
設定5 105%
設定6 110%

後は、でちゃう!って雑誌にホール200万G実践データでもこれと同じになってました。

小役の取りこぼしも少ない鬼武者ですので114%じゃ無いのは間違いないと思います!


因みに蒼天も107%という噂が出ています・・・・・
サミーは去年から出た台すべてが割が下がっていますよねw


茜の瞳ってよく見ると怖いですよね・・・

僕の知り合いに茜の目に似てる人がいて、
リアルで見ると破幻の瞳みたいで怖いです(笑
  • 06月 29 2010
    • 2010/06/29(火) 00:45:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

正直自分でもビックリしましたw
この出玉は(笑

けどフリーズを人より引いていて、楽しめてるので贅沢な事言ってられないですよね(^^;

好きなんでまた逝って来ます!!

М店が鬼武者を増大して、毎日6が2台入るようになったので鬼武者日記が増えるかも?ですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
