プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 駄目な週末の例


今回は19日(土)20日(日)21日(月)の稼動報告になります。



19日の朝は、何もやる事がなかったので朝から麻雀をやっていました(笑
勿論オープンリーチをロン上がりしたのはこの日ですwww


みんな疲れていたので夜9時に解散になったのですが、今から家に帰ってまたパチンコ屋へ閉店チェックに行くのはめんどくさいので、そのままパチ屋にいる事にしました。


М店へ行くと・・・
知り合いが南国の6を打ってたのでART中のところを少し打たせてもらった後に
ニューオアシスに高設定らしき台が!!

少し発表前でしたが低投資勝負!と決めて打ってみました^^



打ち始めると・・・



何と1000円でBiGがHiT(笑

その後はBiG3回・・REG1回を付けて

+10.5kの勝利となりました^^!
(ちゃんと高設定の札は刺さりましたw)



こんな短い時間で勝ったのが久しぶりだったので、今月の苦労はいった何だったんだ!?
と思った1日でした(笑



~20日~



20日は朝からМ店!


狙い台はうる星2です。


日曜日のМ店は、店内のハイスペックに1台か2台最高設定が入るだけの全く熱くないイベントです(笑

しかし、日曜日のうる星の6投入率が半端なく高いので(4台)狙う価値は充分にあるのです^^!


そんな訳で狙い台のうる星へ



うる星2実践データ


124 赤
39  赤
113 ラム

ヤメ -7k


972G 強チェ2(対角チェリー) 弱チェ3 スイカ7 ベル合算135(7.2)


ラムビック中24G  滑りベル2回



赤青ビック中48G  チェリー1回




6はないと思うのでヤメました。
隣が強すぎるので(^^;



知り合いが最高設定があるので、バラエティのタイムレスキューを打ってたのですが、
隣の南国が朝一に飛んで、B終わりだったらしい・・・
しかも昨日は南国に6が使われていました。(南国SPではありません)


で、ちょうどARTが終わった瞬間にやめて行ったので、知り合いとノリ打ちを!



まず投資5kでバケが当たり、飛びます!
単発w

その後に引いたボーナスでも飛んだのですが、
継続しすぎで無いだろう~
という事でヤメ!

一人+13kになりました^^


その後は


哲也2
733ハマリ~

+1k



エヴァ魂
R後506ハマリ~

+4k



鬼武者830ハマリ~

+13k


この鬼武者は天井に行く前に、1枚役の非重複を引きまして9連まで伸びました!
もしかしたら89%が選ばれていたかもしれません(笑


20日はこれで終わりです。



20日の収支は +24k



久しぶりに無いはずの設定で運勝ちができ、好きな台で遊べたので楽しい1日でした^^


因みに僕が打ってたうる星は5発表で、隣は6でしたw




~21日~



21日もМ店は抽選で、蒼天が増大でひぐらしが4台導入!

そのせいで鬼武者、エウレカ、BLOOD+の3機種がすべて台移動してしまい
狙い台が絞れない状況に(汗

しかし、BLOODが減台しなかったのには助かりました(^^;


イベント内容が半6があるという事で

一応、朝一確定台がエウレカだったのでエウレカへ!



エウレカ実践
(CМはコーラリアンモードの略です)


74  CМ  自力
206 白  7揃い×1
0   CМ
221 白  7揃い×1
0   CМ
50  白  (ART中)
26  CМ
200? 白REG  (チャンス目)
××〇〇×  (REG中の正解回数です)
ART当選なし

100? 白REG  (ボーナス当選G数忘れ)
××〇××
ART当選なし

73  赤REG (チャンス目)
〇〇××〇

0  CМ
?? 赤REG  
〇〇×××

12 CМ

ヤメ  

-5k


1335G  BiG3  REG4

ART中ハズレ  263分の1




まあ何ていうか・・これでも6の可能性もあるエウレカですが・・・

僕が座ってるエウレカが右の方でして、明らかに左の4台連続(確定台から)が強すぎるのでやめておきました。



21日はこれで終わりです。



結局エウレカは半6でも何でもなく、BLOODちゃんが半6で
またブラッドの6を打ち逃しましたw

たらればって言っては、たらればなんですが、
僕がエウレカの島に行くと、最後の1台だったのですが

それが空いていなければ当然・・・





BLOODに行ってましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


悔しかったですがスロットの設定をツモルのって、こういう紙一重の感じがいいですよね^^!

こんな事を思ってる僕はМでしょうか?笑



19日の収支 +10.5k
20日の収支 +24k
21日の収支 -5k

今月の収支 +206k




『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!



今月も目標の達成はできそうにないですね^^;




今回は写真もなくつまらないと思いますが
もし、面白かったら・・・
↓↓↓





  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 06月 26 2010
    • 2010/06/26(土) 01:19:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ikyu #-
たらればは言ってもしゃあないですが言いたくなりますよね;;
僕もたっちの差でとられたバジが6やったり、後抽選5番早かったら!!
ってことは多々あります;;
まぁ逆もありますし頑張りましょ^^
鬼武者の引き半端ないっすね
羨ましいっすw
  • 06月 26 2010
    • 2010/06/26(土) 09:10:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
設定ないときに運勝ちできるのは本当に助かりますよね(`・ω´・)b

おれも昨日ブラットのタッチの差で取られちゃいましたorz

エヴァのに座れたんですが何故か少し悔しかったです…笑
けど応援クリックしてやる
  • 06月 28 2010
    • 2010/06/28(月) 01:31:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ikyuさん

初めまして!

関西弁という事は関西の方ですね!?
アビさんのところから来てくれたんでしょうか?w
ありがとうございます!!

バジの6ですか~
それは悔しいですね(^^;


鬼武者は・・・ねw
愛してますからww


  • 06月 28 2010
    • 2010/06/28(月) 01:34:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん


ブラッドの6か・・・エヴァの6・・・

機会割的にはエヴァで間違いないんですが
エヴァは面白くないですよね(^^;
もしエヴァの6か、ブラッドの6かが選べる状況なら僕はブラッドへ行ってしまいます(笑


  • 06月 28 2010
    • 2010/06/28(月) 01:36:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>俺さん

面白くないのに応援クリック、ありがとうございます^^!

面白くできるよう努力します!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
