プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 中よ!左よ、右よ!


まず前回の日記の収支で訂正があります。


15日の夜、閉店チェックの時に
マジカルハロウィン2のART中の台を広い、+2.5kだったのですが、
書き忘れてしまったので、ここでお詫びを申し上げます。



そんな訳で、6月17日(木)18日(金)の稼動報告になります。




6月17日の朝はT店へ、
T店はエヴァがおそらく1/3~1/4であろうと読み、S君を連れて抽選へ参加してきました!

引いた番号はまさかの2番!?
流石S君!!

最近T店で、自分の力でいい番号を引いた覚えがないですww



台が自由に選べ過ぎるのも困りもんですね(笑


中に入ると・・過去の傾向的に入りやすい台を取りましたが

はたして?はたして??



エヴァ魂実践データ


425 黄 単独
93  R 強スイカ
587 R 単独

ヤメ  -14k


1107G ベル140(7.9) スイカ14(79) チェリー12(92)

3約合算(6.66)


まあーないですな(。-ω-。)



その後、
小役の良さそうだった隣が空いたので移ってみます!


545G~
ボーナス後303G



赤7引いて速ヤメ -7k

天井近くまで連れて行かれて地獄でした




その後、バスで地元まで帰ってМ店へ行きました。


М店は前回の日記で書いたイベントと同じです


・前日のハマリトップ3
・前日の差枚数トップ3
・前日の総回転トップ3


これに半6やら全⑤⑥なども加わったりしますが
М店へ戻ってきたのは1時!
上の項目台は取れるはずもなく、すでに当たりの3台とも埋まってたりします。


となると・・・やる事はないので
ガメラの高設定を打ってた知り合いの近くのガメラが、1000ハマリ以上で空いて取ってもらったのでノリにしました。


バケ2連で+0.5k


ガメラ、バケ比率が高すぎてきついですね^^;




さあやる事ないから帰ろう!と思ったら・・・


エウレカの高設定っぽい台が空いた!?
しかし周りを見渡すと・・他にも高設定っぽい台はちらほら??

どれが当たりかわかりませんが、島の中では一番強い台だったし
すでに20k以上も負けているので逝ってみました!
ノリ打ちで( ´⊿`)y-

エウレカは怖いので、一人で打つ時はあまりありません。





そして20分ほど打ってもらってたら、違う場所に高設定の札が刺さる・・・・・

あれ~??

自分達が打ってるのは違うのかな?と思いつつも、後は任せて帰宅。



そして・・・家で寝てると!?


ノリの相方から発表台が空いた!!+超高バケ全問正解から3000枚出て6っぽいとのこと!

急いでМ店へ向かい→無事発表台をGET♪


時間は6時からなので危なかったですが






20100617221022.jpg

見事に取りきれずフィニッシュ!


REG成立時の5p抽選を引いたらしく、大連荘しました^^ 

一人辺り+33k



もう1台も6らしく、一人43k勝ちの対象!!



~18日~


18日はМ店の項目台イベント最終日!


18日は
エクセルが導き出してくれた答えでは、エウレカが1/2で6!


またノリ打ちでエウレカを2台抑え


最高設定ではない方が -13k


最高設定を1日回して +1.5kと何とも切ない一日でした。。。




17日の収支 +55.5k
18日の収支 -5.5k
今月の収支  +176.5k




『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!





厳しい♪ 厳しい~ 厳しい♪

今月はめちゃめちゃ厳しい♪

厳しい~ 厳しい 厳しい♪  もうヽ(#`Д´)ノ ←6の不発的な意味で



by少年ハート TОDAY NEET 坊や




他にも麻雀でリーチがかかると、安そう~安そうー安そう♪
と口ずさんだりもしますw
そう言いながら振り込むと案外8000点あったりして、びっくりします(笑






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 06月 24 2010
    • 2010/06/24(木) 22:39:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
なぜ中途にエウレカの稼動記録かいてないんですか笑
  • 06月 25 2010
    • 2010/06/25(金) 00:45:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
エウレカは本間に暴れん坊ッスねぇ(-゜3゜)ノ

ただツモ率の高さはいつも感心してみています。

ちなみにW杯はみてますか?
  • 06月 25 2010
    • 2010/06/25(金) 00:46:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

ノリ打ちの相方に打ってもらう事でノリ打ちにしているので、データーを載せる事ができない場合があります。

しかし17日に自分で打ったエウレカは載せる事ができましたね・・・

載せないと打った事の証明もできにくいですよね^^;

これからも気になる事がありましたら、是非言ってください^^!
  • 06月 25 2010
    • 2010/06/25(金) 00:57:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

エウレカちゃんはツンデレすぎますよねw

エウレカはバケ成立時の5pを引かないと出る気がしません(汗

なので爆発要素が多い、鬼武者の方が僕は好きです^^!
(ツモ率の事はありがとうございます!)


W杯は見てますよ^^

日本にはあまり期待していませんが・・・
今日は勝ってくれる事を祈っています!

日本が勝ってくれればエウレカに設定が入りそう・・・
(フットサル演出関係で)笑


コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
