プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • オープンリーチロン!!

つい先日オープンリーチをロン上がりしたビリーですw



順位はダンラス・・点差は倍満ツモ条件・・・


テンパッタ!、リーチピンフ・・手が安い・・・ええーい!!


オープンリーチ!!!


待ちは2-5のマンズ

そしたら2鳴きしている人が6ワンをポンする・・・

『もしかしてー・・・』 (ありん風に)笑


























赤5出た!?wwwww


ロン!

32000です!! (強気にw)

後1枚いいすか?? (赤チップありルールです)

一気にトップへ^^


振り込んだ人は間違えて切ったらしく、1枚いいすか??って5回ほど言いましたが、耳に入っていませんでした(笑


その人は上手く箱ラスにならなかったのですが
その人がオーラスの時に、僕がハネ満をツモって成仏させてあげましたww
(セット麻雀です)






そんなこんなで長くなってしまいましたが、6月15日(火)16日(水)の稼動報告です。



6月15日はМ店も寒いですがどこも行くところが無かったので、その日は抽選のМ店へ


番号なんて何番でもいいんですよw
引いた番号は後ろから2番目ww

こういう時に確定台アリの抽選のために運を溜めておけばいいんです(笑


毎月15日のМ店は寒すぎて狙い台も作れないほどなので、天井狙いをして終了です。




エヴァ R後399はまり~

-6k



BLOOD 503はまり~

+3.5k



悪魔城 684はまり~ (十字架4個)

-5.5k



15日の収支 -8k!



まあこんなもんです^^!




続いて16日!

16日~18日の3日間はМ店の期間イベント!

この3日間はМ店のイベントの中で一番高設定をツモれる確立が高いです!!


・前日のハマリトップ3
・前日の差枚数トップ3
・前日の総回転トップ3


この中の1つの項目が1日ごとに変わっていくんで、周りの状況を見ながら回せば難しい台でも判別が可能なのです^^!


その日は、目押しができないS君が打ちたいらしいのでS君にはめぞん2へ行ってもらい
僕は新鬼武者へ^^


別々の項目なので高設定をツモれる確立は2/3です!
これでツモれなかったらお家に帰ったほうがいいレベルです(^^;
まあ勝手に帰りますが(笑



鬼武者実践データ


104 REG  投資4k
38  ART
160 REG
87  青7
123 REG

ヤメ

-3k



天海ステージ強チェを1回と、天海ステージスイカを3回引いて、ARTに入らなかったのでもういいですw
中段ベルも悪いし、鬼武者の項目台の他の2台も全滅です・・・

またしてもマイスロ取り忘れw



それとめぞんも駄目( ´⊿`)y-

3分の2を外すって

ど・う・い・う・こ・と???


自分の読みの下手さ加減に呆れて、久しぶりに電車で他店の下見に行ってきました!!



ついでに月1イベントが激熱なお店の会員カードを作りにも行ってきました!
片道は40分ぐらいかかるのですが、それに見合うイベントの価値があるので気温が熱い中、大量の学生に囲まれながら電車でGО!


駅から徒歩5分なのに、そのホールへ付く頃には汗だくです


目的のホールへ着いて会員カードの登録をお願いしたいんですが・・と財布の中身を見た瞬間・・・・・



身分証明書忘れたwww


一応駄目元で頼んでみるが勿論駄目( ´⊿`)y-

自分が悪いんです・・自分が・・・


帰りは夕方だったため、更に学生増加で学生だけの満員電車に揺られながら帰ってきました。



不幸な時はとことん不幸が続きます


まあ天罰が当たったと考えましょう^^




15日の収支 -8k
16日の収支 -18k

今月の収支 +124k



『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




それにしても今月の高設定の避け方はすごい!
毎回裏目に出てる気が・・・
まあ2回連続で6を捨てた事もありましたし、どう考えても自分が悪いんですけどね^^;







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • 06月 22 2010
    • 2010/06/22(火) 01:35:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お疲れさまです&御愁傷様ですm(__)m

次ツモッたときにド派手に出してくれるのを期待しています☆笑

頑張って下さいね(^-^ゞ
  • 06月 22 2010
    • 2010/06/22(火) 02:01:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エヴァヴァ #NdY1Sye2
更新キターッ!!

いつも楽しみにしてるんでもっと更新していただけると嬉しいです((
内容薄くなるのはイヤですがwww
わがままいってすいませんww
とりあえず楽しみにしてるでがんばってください!!


半56のエヴァがまったくツモれないです・・・
ゆとりさん、こんばんは。
初コメです!!
最近このブログ見つけました。
立ち回りはもちろんですが、ブログ書くのも
上手いですね。
楽しくて読みやすいです!!

19歳のスロ生活者はホントにレアだと思います。
これからも高みを目指してがんばって下さい。

応援してます。

  • 06月 22 2010
    • 2010/06/22(火) 10:39:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
プンリーロンとか!?∑( ̄□ ̄;)
そんな運を使ってるから、後ろから二番目なんじゃないですかっ!?w

そう、おっしゃる通りです。
ここぞと言う時に、引ければいいんですよね~!

今月も残り少ないですから
お互い頑張っていきましょう~!
  • 06月 22 2010
    • 2010/06/22(火) 23:56:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

こんばんわ
毎度、ご愁傷様のビリーです(笑

次は・・・
ほんの少しだけ期待して置いてください!
めしマズと、めしうまの両方を載せますので^^;
  • 06月 23 2010
    • 2010/06/23(水) 00:02:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>エヴァヴァさn

初めまして^^!

こんなゆとりクズブログの更新なんかを楽しみにしてもらって
ありがとうございます!!

『内容が薄くならないように』

そこは僕もすごい気をつけて書いています!
もし気になるような事が書いてあったら、遠慮なく突っ込んでください!!
勉強になるので^^


半⑤⑥系のイベントなどを連続でツモれないと心が病んできますよね^^;
諦めずに突っ込めばいつかツモれるので、頑張ってください!!

更新の方ですが先日指を痛めてしまって、キーボードを打つと痺れが走るので、更新はもう少し待ってください><
  • 06月 23 2010
    • 2010/06/23(水) 00:15:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

こんばんわ!

あのプンリーロンは運と言うか・・・何というか(笑

前回の鬼武者の60連は、その前に覚醒3連・・・平行揃い単発と運を溜めてたのであんなに続きました(笑

なのでそろそろ高設定をツモる運も溜まってきたと思います^^!

今月は右手が悪魔に呪われている気がしますが、気合だけで頑張ります!!
もう自給なんてもんは忘れましたwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06月 24 2010
    • 2010/06/24(木) 06:04:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさまです。

えーと・・そのロンは・・見ないフリを(笑

自分が捨てた人でオープンの人に"あっ!当りです!"
そんな声が聞こえたら・・

やっぱりその後はその人と同様に何も聞こえないかと(笑



収支と高設定の避け方は・・うん!
天罰の方向で逝きましょう(笑x10連)



なんだか嬉しい言葉がコメにあるような・・
そんな恥ずかしいことは・・

本文中に最大フォントで太字で書いて下さい(笑
>フリテン王子さん

初めまして!
見てくれてありがとうございます!!
それに面白いとの評価まで頂いて・・・嬉しいです^^!

僕的には40acresさんぐらいの文章能力を付けたいと思っていたのですが・・・・・
あの人の文章能力は、普通に小説レベルだと最近実感しましたw

あれを真似るのは無理ですが、自分なりに高みを目指して頑張りますので、よろしくお願いします!!
  • 06月 24 2010
    • 2010/06/24(木) 13:51:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

振った本人が悪いはずなのに
何故か逆切れされました(笑

お前・・・ぜってぇー帰らせねーとw

そう言った本人が先にギブアップして帰ったのも面白かったですwww

今じゃ伝説になりました^^;


6月16日の3分の2をスカはまさに天罰だと思います( ´⊿`)y-



わかりました!
将来小説家として、花を咲かせようとスロブログで文章表現などを研究している、40acresさん。
とでっかく載せます(笑

(嘘です)笑

稼動日記が溜まりまくっていますので
そっちのネタがなくなってきたら、相互リンクの人達を紹介した日記を書こうと思っているので
その時に一番でっかくに紹介します^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
