プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 初稼動日記です

5月1日からは稼動日記の方になります。

4月の後半からブログの準備は完成していましたが
始まり方としては5月1日からの方が、いいと思ったので
5月1日からにしました。


近所の有名店М店に行って抽選が駄目だったら、今軸にしているE店に行くという流れです。

М店の抽選は狙い台が取れる番号ではなかったのでE店へ!
ブログの初稼動日記となるので、エクセルで慎重に狙い台を作りました!!

狙い台は2機種あり、順番は、新鬼武者→エヴァの順です

GW中という事もあり、前に7人ほど人がいて鬼武者の狙い台は取れるか?どうか?微妙なところ
いざ入店してみると鬼武者の狙い台はやはり取られてて
第2候補のエヴァへ

千円で1回もベルが揃わない!?最悪な展開でしたが、30Gでチェリーが3回の立ち上がり
3回目のチェリーで設定差があり、早い段階で来ると期待してしまう青7が当選!!
そこからはこんな感じです


32 青 チェリー
24 異色 チェリー
34 異色 弱スイカ
296 バケ 強スイカ
158 赤 1枚役
49 異色 弱スイカ
1237 異色 単独   ここで痛恨のビック天(笑  しかし小役数値はいいです

1010G時点
通常時
チェリー17回(59分の1 スイカ18回(56分の1 ベル136回(7.4分の1
ボーナス中
124G チェリー1 弱スイカ1

そこからは

89 異色 単独
469 バケ チェリー

ここで2000G到達
2000G時点でほぼ高設定を確信!
通常時
チェリー30回(66分の1 スイカ32回(62分の1 ベル(7.3分の1

ここからは最終までのデータ行きます!
116 青 単独
32 赤 強スイカ
438 青 強スイカ
213 青 特リプ  ここで5、6確定の特リプ青!!  
171 バケ 単独
192 青 強スイカ
185 ?B 弱スイカ
208 異色 チェリー
14 青 チェリー
548 赤 1枚役
54 青 弱スイカ
117 赤 特リプ
20100501162438.jpg
特リプで同時当選したボーナス確定画面中に特リプです(笑
・・・なんだか不吉な予感がするぞ~

1831 異色 強スイカ 
20100501183523.jpg
やっぱりねw
やっぱり前回に引いた特リプのせいで影響が・・・

44 黄色 強スイカ
133 異色 単独
166 黄色 単独
149 黄色 1枚役   今日3度目のロングフリーズです(笑
187 青 チェリー
40 バケ 弱スイカ
214 異色 チェリー
38 バケ 弱スイカ
223 異色 単独
287 異色 単独
232 赤 単独
68 バケ チェリー
21 黄色 単独
1025 黄色 特リプ  
95 ヤメ

9423G BB30 RB6 合算 1/261
投資2k 回収2843枚 +54.5k

サイトに入れると95%が設定5らしいです(笑

最後、その日3度目のビック後天井は辛かったですけど
設定5の期待値以上出せたし
初の稼動日記で高設定を掴んで、結果も出せたので良しとします^^!

鬼武者の狙い台も当たってて、エヴァも当たってたので、ビックリしました
鬼武者は5台 エヴァは12台ある中にどちらも1台ずつしか高設定はありませんでした・・・
が、12台あるエヴァを当てられたのもエクセルのお陰ですね♪


5月2日(日曜)は休みました。











コメント

  • 05月 03 2010
    • 2010/05/03(月) 06:43:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さお #-
お気に入り登録したよ。笑
  • 05月 04 2010
    • 2010/05/04(火) 03:30:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
ありがとw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
