プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 理想を現実に変える力


スロッターである限り、誰しもが狙う万枚!! カウントストップ!!

そんな理想を現実に変える力がある機種は、新鬼武者!!

現行機種では119%に次ぐ万枚達成率を誇る

そんな鬼武者にこの俺も惚れてしまったのかな・・・


夢は万枚!狙うはカンスト!!


今日も万枚目指して頑張りましょう^^!
(いつもの口癖ですw)


6月11日(金)


そんな訳で今回狙う機種は鬼武者!
場所はМ店で鬼武者の半6狙いです。


その日は一般入場だったので、優先入場に人気がある鬼武者が取られないか??
心配でしたが無事に狙い台も空いていました・・・
残り1台が狙い台だったのは運がよかったです^^



マイスロを入力して早速打ち始めます!


打ち始めると中段ベルが50分の1を切るぐらいの確立です!
その確立のまま、509GにてARTが当選!

スイカを引いて演出へ発展した次ゲームで強チェを引いてARTに突入したので、よくわかりません。


鬼武侠にて赤玉10G(強チェ)、紫玉30G(ハズレ)の上乗せ2回で2連で終了。


そして順調にはまって行き
1310Gで弱チェか?強チェか??
目押しミスでどっちかわからなくなりしかも中段ベルがよくないので、前日の据え置きだとこの辺で天井なんですよね・・
だから普通に初当たりなのか、天井なのかはわからないです^^;


1380Gほどでスイカを引き、次ゲームでテレーン♪となり大ピンチになりましたが、何とか切り抜け天井到達^^;

20100611114826.jpg

投資32k!!

天井行ってなかったら多分死んでましたww



そして途中にハズレから30Gとチェリーから10Gを上乗せして、
1719GでやっとBiGw


そこからは・・・

スイカ+50G
強チェ+10G
83G 青7    (ART当選)
22  赤7    (ART当選)
スイカ+50G
ハズレ+30G
強チェ+30G
強チェ+10G
強チェ+30G
194 バケ


と順調に出玉を伸ばして行きます・・・・・
()かっこの中の文字は玉の色です。


48  強チェ +30
61  バケ 
69  強チェ 鬼武侠+10G(赤) 
鬼武侠+50G(紫)スイカ
86  強チェ +30
89  赤7
48  強チェ +10
127 弱チェ +10
211 鬼武侠 +30(白)ハズレ
222 青7
92  ハズレ +30
242 弱チェ 鬼武侠+10(赤)
301 強チェ 鬼武侠+30(紫)  弱チェ+10(赤)
459 赤7



20100611141145.jpg


魔空空間に到達!!

上乗せゲーム数で偶数設定とわかったまではいいんですが、中段ベルがずーっと80分の1辺りをさ迷っているのとART中のベルも、1ではないだけで6かどうかは全くわかりませんw


~続きです~

42  弱チェ +10
69  強チェ +30
84  赤7
14  強チェ +10
107 バケ
36  強チェ +10
49  スイカ 鬼武侠+50(紫) 強チェ+50(白)
149 強チェ 鬼武侠+50(紫) ハズレ+30(青)
182 ハズレ +30
255 弱チェ +10
269 スイカ 鬼武侠+50(緑)
285 強チェ +30
378 強チェ +10
451 ハズレ 鬼武侠30(青)
508 ハズレ +30
592 強チェ +30
681 強チェ +10
776 ハズレ +30
927 スイカ +50
932 赤7
94  ハズレ +30
99  強チェ +10
159 弱チェ +10
218 赤7
64  赤7
26  スイカ 鬼武侠+50(白)
29  ハズレ +30
152 弱チェ +10
192 ハズレ +30
203 赤7
25  強チェ +30
81  スイカ 鬼武侠+50(白)
120 バケ
99  青7
120 バケ
34  スイカ +50
152 強チェ +10
180 強チェ +10
194 スイカ +50
272 スイカ 鬼武侠+50(白)
296 青7

20100611170907.jpg

ここに来てフリーズです!!
既に第42話ですw

これは万枚も射程圏内なんではないでしょうか!?



~続き~


44  赤7
51  ハズレ 鬼武侠+30(赤)
91  弱チェ +10
133 弱チェ +10
237 強チェ +30
292 青7  
17  弱チェ +30
66  スイカ +50
124 強チェ 鬼武侠+30(赤) 強チェ+30(白)
148 強チェ +10
207 赤7
41  赤7


20100611180102.jpg

本当に射程圏内に入りました!



10  強チェ +10
58  弱チェ +10
65  弱チェ +10
110 スイカ 鬼武侠+50(緑)
269 赤7
165 強チェ +10
255 強チェ +10
265 バケ
80  青7


20100611185443.jpg
あと少し♪あと少し♪

























26  弱チェ +10
46  スイカ 鬼武侠+50(緑) 強チェ +100(紫)
145 強チェ +30


20100611191615.jpg
祝、万枚です!!!


あゆの歌とともにカンストしたので最高でした^^!



その後はすんなりと終わってしまいました

317 強チェ +30
318 青7
35  強チェ +10
終了
(63連)


20100611192242.jpg


20100611193957.jpg
天井からの一撃万枚は結構いいデータになったのではないでしょうか!?
差枚は全然足りないですけど(笑


20100611195659.jpg
夜8時前ににヤメ。


結果的に鬼武者は半6で僕の台も6だったのですが

6749Gで中段ベルが82分の1

ARTが5104G消化で
第1停止ベルが213 中右ベルが947


まあ悪くないっちゃ悪くないんですが
通常時の試行がほぼ取れていないのに、その時間からまた判別し直すのはちょっと厳しいのでヤメました。
最初の1300Gでチェリーの目押しミスをしたのが原因ですww



11日の収支 +179.5k
今月の収支  +165k


やっと+収支に転じました(^^;

今月の収支が伸びない原因はやはり、エヴァの6をツモってないからだと思います・・・
今月の序盤まではエヴァのDVD記念でイベントをやってくれる店が多かったのですが
その時に抽選でスカシまくったので、今月はまだ1度もエヴァ6が打てていませんw


『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!



家に帰ってからマイスロを回収し忘れた事に気が付きましたwww
多分あまりにも興奮してたんですね(笑






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

いいですね~。
夢ですね~!

いいモノ見させてもらいました!
メシマズ!w

鬼武者、熱いですね~!!
  • 06月 17 2010
    • 2010/06/17(木) 22:57:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お疲れさまです(*^-')b

万枚羨まし過ぎッス☆+'
(俺も見習いたいものです)

やっぱり鬼武者の力は凄いですね!!
逆噴射も凄いですがWW笑
  • 万枚

  • 06月 18 2010
    • 2010/06/18(金) 00:38:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おめ! #-
よかったのぅw
おめでとうございます

細かい記録 なかなか熱くなるものがありますね
今 万枚が一番近い機種であることは 分かってるんですけど
鬼武者 かなり怖い相手なので たまにしか手を出せないですね

そういえば 勝手に リンク貼らせてもらってました
連絡遅くなってすいません

もし よろしければ 相互お願いいたします
  • 06月 19 2010
    • 2010/06/19(土) 00:14:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

めしまずでスミマセンwww

鬼武者で万枚は案外夢ではないかもしれませんよ!!
引き弱の僕でも出ましたから^^

あのフリーズ確立と、1枚役での非当選確率を見ますと期待しちゃいますよね~

  • 06月 19 2010
    • 2010/06/19(土) 00:18:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

今月の序盤がひどすぎたので
万枚ぐらい出てくれないと、やってらんね~なー
とか思ってたら出てくれました^^!

鬼武者は展開が悪ければ6でも-10万ぐらいは行っちゃうんで厳しいですよね^^;
  • 06月 19 2010
    • 2010/06/19(土) 00:20:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>おめさん

ありがとうございますw

こんな日記でもまた見てくれると嬉しいです^^
  • 06月 19 2010
    • 2010/06/19(土) 00:29:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん

相互リンクのご連絡ありがとうございます!!

こちらも相互リンクの登録が完了しましたので見に行きますね^^


僕は鬼武者がただ好きなだけなんで、よく打っていますが
機会割が110%ほどに下がってしまった今、無理して打つ事はないと思いますよ^^;

そのかわり、天井狙いはかなりうまい機種だと思います^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
