プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • リーチ一発ツモ・・・ドラキュラ!!

今回は6月9日(水)10日(木)の報告です!



まず9日から行きます。
この日の朝はT店へ


T店はエヴァのイベントで抽選人数は120人ほどでしたが
引いた番号が駄目で急いでМ店へ
М店へ付くとまだ先客は6人ほどでしたので、前日僕が鬼武者の6で負けた台が打てそうです・・・


その日のМ店のイベントは全島に高設定レベルなのでそこまで熱くないです(むしろ5がメイン)
中へ入ると無事に狙い台を取る事ができたので打ち始めます。



打ち始めると中断ベルが悪いし、強チェリーからも一回もARTに当選せず5回スルー・・・

これはないと思いやめました。  マイナス4.5k


その後、エヴァ魂のBiG後668ハマリ~を打って +8.5k
打ち始めて数ゲームで特リプ赤を引きましたw



しばらく店内にいると、
うる星2~めぞん2の合計8台島に設定6があると店内で発表!
うる星2で回っていなかったのは1台だけだったので、これを打って駄目だったら今日は帰ると決めました!


打ち始めると・・投資12kでやっとバケが当選w
うる星2はここ数ヶ月、いい思いをした事がありません(笑

そこからは


37 青
307 青バケ
54  赤バケ
ヤメ

マイナス11k



さて帰りましょうw




そうして帰る途中に電話が!!

電話の内容は??

あしたのジョーの4or6の台を打たないか??との事


今日は負けてるんで勿論打ちます!w



そしてまた街中へ戻って、普段僕は打たないホールへ!


そして実践開始です!


低確×
低確×
高確×
高確○
(1連)
低確×
高確青×
高確×
高確赤○
(1連)
低確青×
ジャック×
ジャック×
ジャック×
赤○
(1連)
ジャック○
(4連)


うん、ないなw
途中、確変すぎてとんでもない事に

20100609164456.jpg


何故かプラスでしたw  +8k

9日の収支 +1k



~10日~


10日は朝からМ店だけと決めていきます。


連鎖と角台が熱いイベントなのでエヴァの角から攻めてみようと思います。



投資10k・・

366回転・・・

ヤメ!!


回らなすぎw



次にBLOODちゃんの角台を打ちます!


ブラッドの角台は、電源の立ち上げに失敗したのか??クレジットの表示部分が真っ暗になっていました・・・
知り合い曰く電源の立ち上げミスか、設定変更確定らしいです(笑

その日は角台が熱い日なのでやってみる価値は充分にあります^^!


投資3kでBiG
低確ゲージ2個で突入せず

高確中に引き戻す
高確ゲージ2個でART突入

高確中にREGを引く
上乗せ無し



まだまだ可能性はありますけどヤメです。 +7.5k

理由は、反対側の角台を打ってる知り合いが低確から2度突入したのでw





その後、麻雀の誘いが来たのでそろそろ帰ろうかな~と店内をふらついてると

悪魔城ドラキュラの十字架5個で500ハマリ~を発見!!

これを打ったら帰りましょう♪




打ち始めると十字架が6個になってくれた後に投資6kでバケ・・

7連してチャンスゾーンに戻り、終わりそうな所でバケ!

十字架4個でしたがBETでART突入!!


そしたら99%継続を選んだらしく久しぶりに








20100610131908.jpg
30連!



すると??・・・











20100610135743.jpg


99%継続を選んだはずなのに途中で終わってしまいましたが
チェリーを5回回避し80ゲーム間耐えましたww


その後は、1410ゲームでまたREG( ´⊿`)y-でしたが
再度99%継続を選んだらしく




20100610144439.jpg
65連!!









20100610153033.jpg
まだまだハマリますw

















結局最終的にはここまで伸びました

20100610155816.jpg
闘魂です。

後100連までもう少しだ!このヤロー!!




何はともあれ連敗を脱出できました^^!

この悪魔城は4回のART中、3回99%継続へ行ってて
イベント的に設定5濃厚なのですが、悪魔城の設定5は、機会割が105%しかないのでやめました^^;


20100610161350.jpg
+61.5k



20100610160829.jpg
ボーナス引かなすぎw


9日の収支  +1k
10日の収支 +59k

今月の収支 -12.5k





『今月のツモった回数』
 4台!!


残り6台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!


悪魔城は中途半端なのと、機会割が106%以下の台は含まないようにしています。




勿論、その後の麻雀は負けましたよ(笑

字一色の振込みを避けられたからそこまで大怪我はしませんでした。
振り込んだ方はご愁傷様です^^
(身内麻雀です)









  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 06月 16 2010
    • 2010/06/16(水) 08:16:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
いつもお疲れ様です☆+'

ドラキュラいかつすぎッス(*^-')b笑

おれも今から頑張ってきます!!
  • 06月 16 2010
    • 2010/06/16(水) 17:49:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
リーチ一発ツモ、ドラキュラ!
お題で笑わさせていただきましたww

99%連続あちーですね!!
ドラキュラⅡにも期待しましょう~!

Dアンジェラ可愛いよ、Dアンジェラ★
  • 06月 16 2010
    • 2010/06/16(水) 23:15:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
リーチ・一発・ツモ・ドラ9という日記っだのか!

ドラキュラの設定5は三倍満と同レベルだと(笑


字一色の放銃逃れ!
おめでとうございます^^!
  • 06月 17 2010
    • 2010/06/17(木) 00:27:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

いつもコメントありがとうございます^^

最高連荘記録だったので自分でも吃驚しました!?
神にはなれなかったですが・・・笑
  • 06月 17 2010
    • 2010/06/17(木) 00:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

いつもコメントありがとうございます^^

日記のタイトルは久しぶりに決まったなwって感じでした(笑

ドラキュラ2は僕もすごい期待しています^^!
CGのクオリティなんかは歴代スロで最高な出来なんではないでしょうか!?

因みに僕はサキュバスたんが好きです(笑
  • 06月 17 2010
    • 2010/06/17(木) 00:46:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

いつもコメントありがとうございます^^


その通りです!
最近やられてたので、店に三倍万喰らわしてやりました^^!

役満は振り込むとやばいですよ?・・・
翌日のスロの稼動意欲などなくなり、次の日の朝まで続くはめになりますwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
