プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 魔空空間 -30階


今回は6月8日(火)の稼動報告になります。



この日は朝からМ店!


何故気合が入ってるか?ですと??

朝9時まで寝れるからですよww

Tやら他の店に行くと朝6時半には起きないと間に合わないので、半端なく疲れます^^;
なので9時起床は僕にとって休日みたいなもんです(笑


この日のМ店は並び順で月に2回のイベントでそこそこ熱いですが、あまり期待はできないレベルです。

自分の並んでる位置ですとエヴァか、鬼武者に座れればいいレベルですが・・・
まあ座れなかったらBLOODさんを打ちましょう^^!




中に入ると、エヴァの入り口側の角台だけ1台空いていました・・
一番座られやすい場所なので何故??という感じでしたが
台取り的にもギリギリ合格の場所なので打ってみましょう♪




この日は久しぶりに早い当たりが引けました。

投資2kで弱スイカからの異色!
コイン持ちもよくて244ゲームまで回る勢い!!
強スイカからの黄色に、僅かながら偶数なのか!?と思わせてくれる嬉しい挙動^^!


そしてそこからは・・・


335 赤 強スイカ
129 黄 ロングフリーズ
234 赤 特リプ
78  異 
72  赤
393 ヤメ

1541G BiG7 REG0

(当たり方の詳細が書いていないのは、小役が重なって当たりかたが不明でした)


ベルだけはやめる時も7.5と良かったんですが、スイカチェリーが悪いのと、ビック中も悪いので試しにサイトに入れてみたら


設定5・・・10%
設定6・・・1%


こんな感じになりましたし、魂の設定5は狙わないのでやめました。
+19k。


その日はBLOODが半6みたいな状況になっていまして
これはやってしまったな・・・( ´⊿`)y-と

大好きな機種の6を見逃したときは悔しいですよね~


ちょっと悔しいので、BLOODを少し5分ほど見ていたら鬼武者の高設定を発表してるなー
とボーっと見てたら何故か空いてる!?


半年ぶりぐらいに途中発表の台を取れました^^!
普段は発表してても店員の近くに大群ができているのでスルーしています(笑



そんな訳で大好きな鬼武者の高設定を2時半からスタートです!!


527 赤  投資4k
53 ART
(2連)
379 ART
(1連)
508 ART
(1連)
667 バケ
26 ART
上乗せ +30 (強チェ)
167 バケ
8  青
上乗せ +50 (スイカ)
(2連)
522 バケ  (追加投資2k)
354 バケ  (追加投資9k)

20100608170235.jpg


20100608170250.jpg


フリーズを引いてしまいましたw

平行揃いですが期待してしまいます^^!



0 ART
(1連)

ギャァァァァーーーーーー



単発・・・


この前の覚醒も3連だったのでついてないです(=´;ω;`=)


163 赤
180 ART  (追加2k)
201 バケ
上乗せ +50  (スイカ)
41  赤
上乗せ +30  (強チェ)
(1連)
351 ART  (追加3k)
(1連)
816 バケ   (追加12k)
43  青    (追加1k)
242 ART  (追加2k)
上乗せ +10  (強チェ)    
(1連)
286 バケ
82  ART
289 青    (追加2k)
(1連)
212 ART
220 バケ   (追加3k)
上乗せ +40  (赤玉×2)
75  バケ
(2連)
149 ART
上乗せ +50  (スイカ)
(1連)


鬼武者の6は最低継続率が50%もあるのか!?
とも言われています。
僕は3回連続でこんな感じなんで本当にないんじゃないか!?と思っていますw


570 バケ   (追加1k)
119 ART  (追加2k)
上乗せ +30  (ハズレ)
上乗せ +50  (スイカ)
149 赤
上乗せ +100 (桜玉)リプレイ
上乗せ +50  (スイカ)
上乗せ +50  (スイカ)
上乗せ +30  (白玉)
(1連)
609 ART
上乗せ +100 (白黄玉)
上乗せ +40  (赤玉×2)中段チェリー
728 バケ
51  青
上乗せ +150 (紫玉×2)
130 青
上乗せ +50  (スイカ
153 赤
(1連)


ART終了後にヤメです


20100608222457.jpg

個人データ 5809G
BiG10 REG10


20100610222315.jpg

前の人も結構負けてますねー



投資44k
回収
20100608222800.jpg

-17kです。



8日の収支+2k
今月の収支-72.5k



それにしてもこの鬼武者で設定6で5連敗ですか・・・・・
今月どうなってしまうのか?

未だに月トータルでのマイナスはこの生活を始めてからは味わった事がないです。
それよりここまでの連敗も初めてですかね(笑

・・・精神状態は意外と回復してきましたw
何だか開き直って6で負けたい!!!って感情が生まれてきましたもんwww


いろいろ細かな立ち回りミスをしていますが
期待値自体は明らかにプラスなはず!!

このまま6を狙う姿勢をやめないで頑張って狙っていきます!!
後は緑ドンのような台は調子が悪い時は狙わないようにします!

鬼武者は判別ができるんで打てると思うんです。




『今月のツモった回数』
 4台!!


残り6台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!








  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 11:31:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
設定6でもヒキ次第・・・。
最近は怖いですよね~。

お疲れ様です!

設定6での負けが有る様に・・・
設定1での大勝ちが下りてきますようにっ!
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 19:54:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
5000G回して-はしんどいですねぇ(ε-)

でも期待値はかえってきますもんね(完全に自分に言い聞かしてますWW)

おれもブラッドのが打ちたいです(´д`)y-~~
  • 06月 15 2010
    • 2010/06/15(火) 01:09:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #04EdzWMo
稼動お疲れです
まぁ~なんてメシウマ日記笑。
難しいよな~スロットって。。僕も今月最悪ですよ!今日も本当ならノリ打ち三人で三台ツモってたのにイベ自体がガセww(末尾系イベント)普段はこけないイベントなのに何故今日に限って…
お互いストレスがたまる稼動ですが頑張りましょう!結果は絶対ついてきますよ!
  • 06月 15 2010
    • 2010/06/15(火) 21:12:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

いつもコメントありがとうございます^^!

最近の6は本当に掴んでも安心できる台がなく4、5万入ったら戻ってくる気配もない・・・
こんな台しかないですよね(^^;

戦国無双のように何万入れても、戻ってきそうな台がまた出てほしいです^^!

あとキン肉マンのように掴んだら安心できる台もw
  • 06月 15 2010
    • 2010/06/15(火) 21:17:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

5000G回してというより・・・
投資が止まらない方が辛かったです(^^;

僕も期待値は戻ってくると考えてる派です^^
鬼武者の89%継続で単発だと次は18連ぐらいはしてくれそうですよね!(笑

ブラッドは楽しいですよね^^!
6でART1000を引いたときはどうなってしまうんだ?と思いつつ、まだ1000Gは引いた事がありませんw
  • 06月 15 2010
    • 2010/06/15(火) 21:24:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

いつもコメントありがとうございます^^!

先月が不快感たっぷりのメシマズ日記だったので今月は故意にメシうま日記を狙っての稼動です(笑

イベント自体のガセは一番ガックリ来ますよね(^^;
発表などがある店だとせっかくツモったのにガセ・・・+常連からはあいつ捨てたのかよ的な目で見られる視線の辛さ・・・

そんな時はこのメシうま日記でも見て癒されてください( ´⊿`)y-

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
