プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 魔の6月

更新が遅くなりましてスミマセン(><)


いろいろ理由はありますが
何より精神的にかなり来てしまいました(笑
設定6で5連敗って・・・・・・おい!!www


では早速6月3日(木)、6月4日(金)、6が5日(土)曜日の稼動報告になります!



6月3日はT店がエヴァ3分の1?なのでT店へ、


知り合いのS君も家が近いので来てくれたんですが、二人とも80番台・・・
何もやる事がないので移動です


地元のМ店は3日間イベントで、その日も半6or全??コーナーがあり、ローテーション気味に1ヶ月以内にやっていない島に入れやすいので、最近1ヶ月ほど半6をやっていないBLООD!!
更に180台中(3台)の6確クレオフありです。


S君も今日は暇なので代打ちに来てくれています^^


朝一はS君にBLOODへ行ってもらい
僕はエヴァのBiG後988~の台へ

速攻でバケを引いて+1、5kだったのですぐにS君の隣のBLOODへ!


S君は普段から引き強で有名な子なのですが
やっぱり本領発揮してくれました^^!

通常時からARTに2回突っ込んだり

3回BiG引いて、3回ともゲージMAXで判別不可(笑



そんな事をしている間にやっと、自分の台がボーナスを引きまして


何とクレオフ!?


あのカタカタカタってのは久しぶりだったので気持ちが良かったです^^
しかもS君の台も6っぽいです!?

そんなこんなで幾ら勝てるかな~♪とわくわくしてると、S君が帰りたいと言うので他にノリ打ちしてくれえる人を探しました(^^;
まあすぐに見つかったのでよかったですが・・・


写真とか何も撮っていなくメモもしていなかったのでいきなり飛びますが
(動画は撮りましたが載せ方がわからないので笑)
結果はどうなったかと言うと・・・・・





















NEC_0670.jpg
あるあるwww

NEC_0669.jpg
ブラッドは半6コーナーです。

上が僕の台で下がノリ打ちの台ですwww


ノリ打ちしてくれた人には悪いですが


逆じゃないと意味がない!!!www



S君が打ってた時は+8000円で3000円あげましたので
3日の収支は +16.5kです
(稼動12h)








そして4日(金)もМ店で久しぶりのアイジャグEX!
イベント内容は連日と一緒です。

3日間イベントでアイジャグの⑤⑥がありましたので、たまには朝からピエロさんもいいでしょう^^!


打ち始めると1kぺカでBiG^^!
1kBiGは心に余裕ができるのでナイスです( ´⊿`)y-


するとまたしてもBiG終了後に・・・・・・
















クレオフwwwww


6確定のクレオフはそこで判別が終わるので楽でいいですw
2日連続とは調子が良すぎますね^^



し・か・し


BiGが全く当たらなく、永遠とREGが当たり続けるwww
4400ゲームの時点で BiG11 REG23

・・・う~ん

このままでは精神が逝ってしまう( ´⊿`)y-

眠気もあったので、ここでノリ打ちにチェ~ンジ♪
-12kの負けが無くなる様期待していましたが


夜戻ってきたら僕の負けは確定してましたとさ(笑
4日の収支は-3k
(稼動6.5h)


まあこれでも後任者は頑張ってボーナスを引いてくれた方でした

・・・REGをねww

BiG25 REG43 あるあるwww







そして5日(土)は
М店が数ヶ月不定期開催イベントでそこそこ熱めで
そのイベント時は毎回店内のハイスペックすべてに6が必ず1台以上は入るので、無難に奇数偶数判別ができる緑ドンへ行ったら偶数だったので、粘ったら何も引けなく4万負けたとさ   あるあるwww


正確には -42kです
(稼動4.5h)


その日は過去のイベントを裏切るかのように、エヴァ、鬼武者、ブラッド、バジリスク、緑ドンには6が1台もありませんでした

こりゃまんまと嵌められたわw


3日間の収支-28.5k
今月の収支-28.5k



『今月のツモった回数』
3台!!

残り7台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




まだまだ続くよー
僕の連敗記録(笑


なので次回もお楽しみください^^!


最近は勝てなすさすぎて、鬼武者のマイスロで楽しんでいます(笑









  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • 06月 11 2010
    • 2010/06/11(金) 09:18:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
ツモ率超高いじゃないですかぁヽ(´▽`)/

自分も混ぜてもらいたいものです(´д`)y-~~

頑張ってください☆+'
  • 06月 12 2010
    • 2010/06/12(土) 01:45:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #7z7vHnwU
う~んツモは完璧。機種的に負けがありえるのも想定の範囲内だけど、わざわざジャグの6が確定の状態でノリ打ちにするメリットってあるかな?代打ちとしてなら全然ありと思うが…ブラットに関しても代打ちのほうがよかったのでゎ?例えば、ツレが肉6をツモって今からノリ打ちにしない?って言われたら私なら遠慮なくノリしてもらうな!
ツレからしたらノーリスクで6の出玉を半分もらえる。しかし自分はせっかくツモった6をノリにして勝ち額を減らす
偉そうですがこの行動もったいないと思いますよ!
  • 06月 12 2010
    • 2010/06/12(土) 08:53:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

地域的にハイスペックの6が存在しないので、無理して休まないで毎日打つしかない感じです(^^;

それと暖かいお言葉ありがとうございますね^^

こういう時にブログやってて良かった~と思いますよ。
  • 06月 12 2010
    • 2010/06/12(土) 08:59:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

いつもコメントありがとうございます^^!

立ち回りの指導もありがとうございます!
確かにすごい勿体無いですよね・・・

ジャグの6は代打ちを探したんですが・・・誰もいなかったのでノリ打ちにしました(^^;

流石にブラッドのノリ打ちは勿体無かったと思っています!

次回からは代打ちを探して駄目だったら、自分で打ち切ってみようと思います^^



はじめまして 鴨ねぎと申します

40acresさんの所から 飛んできました
若い! 4号機時代を知らない世代が スロで喰っていってる状況 これからも 楽しく拝見させて頂きます
頑張ってくださいね
  • 06月 13 2010
    • 2010/06/13(日) 02:28:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん

初めまして!!
見てくれてありがとうございます^^

実は4号機の最後辺りからやっていたんですが、もう少し早く生まれればよかったと思っています^^;

北斗SEや番町によく全ツッパしていましたよ(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
