プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 6月スタート♪


先月は何とか、5月病にかからずに切り抜けました。


6月はじめじめだるい病
竹やぶに近寄ると嫌な臭いが・・・

7月は夏ばてと、きりがないですが(笑


ようは気持ち次第という事です^^!
気持ちが前向きならば精神病にもかからないので、スロットの稼動がどんなに調子が悪くても、前向きで頑張ろう月間です!!

既にかなりのスランプ!?な気もしますが、前向きな気持ちで押し倒して逝きたいです!
(精神病にならないために)


今月は心をケア月間なので夕方までに出ていないと、代打ちを頼むことが多くなるかと思います
( ´⊿`)y-ストレスを溜めない事が一番なので・・・




そんなわけで6月1日(火)、6月2日(水)の稼動報告になります^^!


まず確定台抽選用だけのP店へ行き当然の如く駄目( ´⊿`)y-
ガンダムⅢの6が毎回確定台なので1番引きたいですね~(^^;
他にもエヴァ、ジャグ、うる星2などがあります。

人数は100人ちょっとなので、いつか引けるかな??笑


その後に地元に戻りМ店です!

イベント内容は
180台中30台ほどの6が入ります。

半6か、全6じゃない島には6は1台も入らないイベントなので
とにかく出ている島を探す必要があります

狙いは、バジリスクと新鬼武者!


雑誌とのコラボでいつもより気合の入れ方が違く、メールでもランキングトップを狙うと言う事なので


119%しかない!!


そんな中いつもより気合を入れて引いた抽選番号は、150番( ´⊿`)y-

乙かれ~・・・・・
の流れですw


糞台かジャグしか座れないと思うので他の人より早く、半6全6を見つけて
取れなかったら昼ごろぐらいにまでは帰ろうかと思います。


中に入って、一応6台のあしたのジョーをキープして、店内を見渡しつつ、ゆっくり回してるとあしたのジョーは全6でも半6でもないのでヤメ  -2k



新鬼武者が全6間違いない状況だったのですが
空いたのは1台だけで、知り合いに取られてしまいました(^^;


その後、マジハロ2が半6かもしれない??

台をキープして少し打って、休憩して戻ってきたら、死に島と化していました(笑  -3k



そんな訳で本日の稼動は終了です。

その時点で見えていた半6全6は、バジリスク、鬼武者、バイオ辺りでした。
朝の抽選がすべてだったようですねw

帰るときに一応鬼武者とバジリスクに座ってる知り合いに、空いたら連絡して!と言いましたが
その後も1台も空かなかったらしいです。


6月1日の収支 -5k
稼動4h


月の始まりを-収支スタートすると、スランプに陥るジンクスがあります(笑


 ~6月2日~


6月2日はМ店で3日間イベントが始まりましたので、そちらに参加したいと思います。

イベント内容は

・朝一6確定のクレオフが3台(180台中)
・半6か、全5,6アリ
・台番末尾のどれかの1/2が5,6


狙いは当然半6狙いになります。
台番末尾狙いは、数が多すぎて無理なので捨てますw

М店は半6や全5,6を比較的ローテーション気味に入れてくるので
先月の中旬~6月上旬までに入れていない島を攻めるだけです

後はクレオフ狙いで、早い段階でも小役が悪くてボーナスを引いていればヤメ作戦ですね^^


朝一に選んだ台はバラエティのエヴァ約束!

エヴァ魂が狙いだったのですが、優先入場の人達に全台取られてしまっていました(^^;
最近はT店に結構通っているのでポイントが溜まりませんw


そんな訳でしぶしぶ約束を打ち始めると・・・・・


投資2kで暴走リプレイから青7!!

懐かしいですね~
この当たり方^^


しかし、クレオフせずに小役も悪かったのでヤメ  +5k

今日は軽いフットワークが要求されるイベント+クレオフしなかったら、状況的にほぼ6ではないのでやめても大丈夫なのです!

バラエティには新台が入りまして、М店は新台を1週間発表しないので、半6はやらないのです^^!


→速攻でブラッドへ移動
ブラッドクレオフしないかな~^^















自分がボーナスを引く頃には既に、半6では無い状態になっていて、自分の台もクレオフしなかったのでヤメ
-5.5k



その後、店内を見渡しても半6や全5,6が見えてこない中
忍魂がクレオフしました!!


М店はクレオフからの半6が多いので、これは攻めてみる価値アリですね!

半6の場合クレオフ台の隣は、ほぼ6なので一番良い場所が取れました^^!


打ち始めると投資5kでビック!

高確中にチャンス目を引いて、ヒット!!

ART中にビック!!


すごい良い流れですが周りが弱すぎます・・・・・

周りの状況をもう少し明白に見たいので、休憩を取りました


戻ってくると半6ではない様なのでヤメです  +5.5k
戻ってきた後に少し回しています。

稼動4.5h



6月2日の収支 +5k
6月の収支 0k



その後は、久しぶりに知り合いと麻雀をしました!


久しぶりにこんな手も上がってしまい、楽しかったです^^



20100602174139.jpg


見えにくいかもしれないですが、スーアンコーツモです(笑
チートーイツ、イーシャンテンのところから持っていきました






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト

コメント

児童宅じゃないですか~♪
しかも役満おめでとうございます!

スロットの収支は、±0k!
リセットされてますね!w

今月もがんばって行きましょう!
  • 06月 11 2010
    • 2010/06/11(金) 01:08:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

雀荘ですがやっぱり自動卓は楽でいいですよ^^!

戻れるものなら収支をリセットして±から始めたいですが・・・笑

こういう時は勝てる気がしないですが
諦めずに頑張ります!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
