プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 5月30日、31日

更新が少しおそくなりましたが
5月30日、31日の稼動報告です!


5月30日に選んだお店は、T店系列のY店。
この日はエヴァМAXローテの最終日前日。
人数は50人ちょっとだったんですが、抽選が駄目でした・・・

そして近所のМ店へ移動し、うる星やつら2の全5,6狙いで座りますが駄目。
運良く看破勝ちできたので、+9000円

5月30日はМ店が寒すぎて何もする事がないので12時半ぐらいに帰りました。


   
    ~31日~


31日もY店でエヴァローテの最終日!
エヴァの確定台が7台もあり、気合を入れて引きたいところ!!
更にその日は、鬼武者、エウレカ、蒼天の合計32台で10台6が入るらしく
エヴァ以外にもやる事が増えました^^!


予想としては・・・

鬼武者、エウレカが8台ずつありまして、どちらにも6を2台ずつで蒼天に6台と予想します。
前日下見にも行き、鬼武者でもエウレカでもドンと来い!! 蒼天は遠慮する・・・的な気持ちでしたww


引いた抽選番号は60人中13番で、鬼武者へ行ける番号です^^


無事鬼武者の第1候補が取れて、頑張るぞ~と気合を入れた投資10k目・・・

ビックが当選!

ARTも当選!

結構続く・・・

6ではない・・・・・


ART終了後、速ヤメです。


これを狙ってたんですよ!!


6を狙いに行った時にスカして低設定での誤爆狙いwww

20100531104630.jpg



その後地元のМ店へ戻って、半6コーナーや全5,6コーナーを探しましたが
めぞん2が全5,6コーナーぽいです。

М店は、メールでそのお店の6を示唆するような事を言わないと全6にならないんで、めぞん2の設定5は勝率が62%しかないんで打ちませんでした。

BLООD+の545ハマリ~を打って+3.5k
この日はこれで終わりです。


2日間の収支+30k
5月の収支+588.5k


28日のレシートの件ですが
知り合いにもう一度送ってもらおうとしましたが、画像を削除していたため、画像の入手ができませんでした。
大勝した時にレシートや、スランプグラフなどがないと疑われてしまう可能性があるため、5月の収支から47k分引かせていただきました。

ご勝手ながらご了承ください(><)



それでは5月の機種別収支を纏めてみましょう♪

エヴァ魂 +224.5k

BLOОD   +94k

天外魔境    +86k

めぞん2    +82k

新鬼武者  +54.5k

緑ドン     +53k

マジハロ2   +48k

2027Ⅱネオ +32k

カイジ2    +18k

哲也2   +13.5k

バイオ      +9k

うる星2     +9k

バジリスク    +4k

青ドン    -0.5k

ツイン2   -0.5k

一騎当千2    -1k

ゼットゴールド  -2k

北斗将      -2k

あしたのジョー  -5k

エウレカ  -29.5k

蒼天の拳    -36k



何だか計算が少し合わないようですが、ツインとブラッドは覚えていないのがあるので、そのせいでしょう(^^;


感想としては・・・・・看破勝ちが多すぎる気がしましたw

2027Ⅱなんて看破勝ちだけで+32kですし、エヴァも看破勝ちで60kぐらい勝っていますww

BLOODは、期待値が殆どない500ハマリぐらいからよく打っていましたが
それで平均+3kぐらいだったのもでかいですね^^!
何故500~打ってるかと言うと・・・


ただ打ちたいからだけなんですけどねww
未だにART1000を引いた事ないし、М店だとポイントが溜まって優先入場券が作れるので、とりあえず何か打っとく必要があります。

最近はBLOODの稼動も悪くなってきたので、6月からはあまり期待できないのが寂しいです・・・
早く1000ゲーム引きたいw



今回のエヴァは辛い辛いと言われていますが、やっぱりメイン機種になってくれたので
6月もエヴァのお世話になると思います!
エヴァのお世話になれない=勝てないですからね(^^;


あと、蒼天は機械割りが下がると噂されているので、しばらく避けて通ろうかと思います。
鬼武者も噂されてるんだよな~ ・・う~ん。。。


6月は5月に目標達成できなかった、高設定10台ツモを目標に頑張りたいと思います!!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ






コメント

  • 06月 05 2010
    • 2010/06/05(土) 10:06:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
神戸なかなか良さそうですね

この調子(?)で頑張ってください☆+'
  • 06月 06 2010
    • 2010/06/06(日) 02:05:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
すばらしい結果と立ち回り、完璧です!
立ち回りに穴が見当たらない、徹底した稼動と思います!僕ならメゾン好きだから5でも打ってましたねw
逆にブラットは怖くて打たないw
  • 06月 06 2010
    • 2010/06/06(日) 03:13:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさま^^!

最近の・・というか5号機の・・
機械割りを正直で正確に発表している機種!

それをを知りたいですよね(;´д`)ノぁぁ
  • 06月 06 2010
    • 2010/06/06(日) 18:23:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

初めまして!
こんなブログでも見てくれてありがとうございます!!
因みに僕の住んでる場所は東京ですよ^^


>板さん

褒めすぎですw
けどすごい嬉しいです^^

もし板さんがこっちにいましたら、大至急で連絡していたかもしれませんね!

僕もブラッドは、1を打ってしまう時間がどうしても長くなってしまうので怖いですw



>40acresさん

お疲れ様です!

最近の5号機・・・というか
サミーの台がひどいです><

サミーは何がしたいのか全くもってわかりませんw

蒼天と鬼武者の真実も早く知りたいですよね!!
鬼武者は平均差枚が3000枚すらないです(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
