プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • エヴァweek

こんばんわ!


5月28日(金)5月29日(土)の稼動報告になります。


5月28日は久しぶりのT店での稼動です。
イベント内容はエヴァが1/3で最高の○○とのメールが届きましたが
最近はガセがあるので少し心配です・・・


抽選人数は120人ほどでしたが僕が28番で、T店の近くに住んでいるS君が抽選に来てくれて23番を引いたので良番が余ってしまいました、さあどうしましょう・・・
そんなところに悪い番号を引いた人がいたので、ノリ打ちにしよう♪という事になり、今回はノリ打ちです。



隣のエヴァが51番の人が座るまで空いてたのにはビックリしましたw
今度から番号悪くても入るだけ入ってみようかな?



それでは実践開始です!!


まずは投資5kの223Gで強スイカバケ!
そして20Gで単独異色!40Gで単独赤!!

いきなり設定差がそこそこある単独を2回も引いてしまいました^^
そこからは・・・


259 青 単独
328 覚醒
384 異色 チェリー
150 バケ チェリー
427 異色 チェリー
61  異色 単独
153 バケ 弱スイカ
19  異色 チェリー
4   バケ 弱スイカ
96  赤  チェリー
176 異色 単独
106 バケ チェリー
2   バケ チェリー  同色の1G連が引けませんww
123 異色 チェリー
347 バケ 強スイカ
195 覚醒
274 異色 強スイカ
17  赤  強スイカ
3   バケ 強スイカ  これも1G目にボーナス成立の、SFです。
104 異色 チェリー
91  バケ 強スイカ
38  青  チェリー
189 黄  強スイカ
11  バケ 単独
101 バケ チェリー
38  異色 単独
221 青  単独



この時点で4200G消化で小役も6なのでカウント終了です。
小役カウンターが使えないお店なので毎回辛いです(^^;



304 青 ロングフリーズ
752 黄色 強スイカ
188 異色 チェリー
135 バケ 弱スイカ
125 黄色 ロングフリーズ
309 バケ チェリー
406 異色 特リプ
260 異色 チェリー
66  異色 単独
360 異色 単独
360 赤  チェリー
44  黄  ロングフリーズ


本日3回目のロングフリーズなんで、初めてロンフリの写真を撮ってみました(笑

20100528183208.jpg


115 赤  強スイカ
86  バケ 単独
12  バケ 弱スイカ
25  バケ チェリー
5   バケ 強スイカ
178 異色 チェリー
90  異色 チェリー
30  黄  強スイカ
14  異色 チェリー
38  異色 チェリー
364 異色 チェリー
40  赤  強スイカ
34  赤  チェリー
177 赤  チェリー
42  異色 強スイカ
232 赤  チェリー
195 バケ チェリー
65  バケ チェリー

9時10分
データ取りをしたいのでノリ打ちの相方と交代
その後ビック3、バケを1回+して5900枚でした^^!

レシートの写真を知り合いに送ってもらったのですが間違って削除してしまったため
次回の更新の時に載せますのでご了承ください(>_<)

5月28日の収支は+47k

相方が判別に時間がかかってしまい、ボーナスも引けないパターンでした。
エヴァで一番嫌な展開ですよね(^^;


20100528103532.jpg

ゲンドウが赤木博士と呼んだので、少し熱いのかな~?と思ったらボーナス確定でしたw

それと最後の連荘で一気に3000枚ほど出てくれて助かりました^^!
やっとエヴァ魂で快勝したんですけど、ノリ打ちなんであまりテンションが上がりません(笑


      ~29日~



29日はT店の系列店のY店でエヴァの設定6のローテーションが始まったのでそっちに参加!
抽選番号で60人中4番を引くというミラクルが発生し、エヴァに座ることができました^^
ローテーションは4日間で16台のエヴァに1回以上投入で2日目だったので、役3分の1です。


朝一2ゲーム目に中段チェリーが出て最高の立ち上がり。
700G時点ではベルが8.6と1を下回るが、スイカとチェリーが良いため続行した結果・・・



見事なまでの6に変化しました。


2Gでチェリー異色が当選した後↓


231 赤  特リプ
13  バケ 強スイカ
373 赤  ロンフリ
128 黄  強スイカ
21  異色 強スイカ
25  異色 特リプ
10  バケ 単独
99  異色 チェリー
30  赤  チェリー
197 異色 チェリー
76  バケ チェリー
229 バケ 単独
309 バケ チェリー
182 青  強スイカ
50  バケ チェリー
361 バケ 単独
84  バケ 弱スイカ
326 バケ チェリー
42  異色 弱スイカ
96  青  チェリー
605 異色 単独
237 黄  強スイカ
54  赤  強スイカ
14  異色 チェリー
58  異色 チェリー
71  異色 チェリー


後ほど頼むつもりだったので、
4000Gにて眠さが限界に来たので、知り合いのО君に代打ちを頼みました。



4000G時点で、ビック18 バケ9です!!
すでに3000枚放出してるので、帰ってくる頃にはどうなっているか?ドキドキします^^!
結果は・・・・・



















20100529223656.jpg
10時40分ヤメ

ガガーン( ´⊿`)y-
1600枚ほどのまれてしまいました。


しかし嫌な時間を逃れられたので、心が病まずに済んだのである意味かなり助かりました(^^;


3時から10時まで自給1000円で打ってもらったので
29日の収支は+20.5kです
ベルが8,6の時にベルが良かった隣が空いたので、少しだけО君に打ってもらいました -8kです。


今月の収支は+605.5k


次回は30日と31日の稼動内容を纏めてしまい、記事のスペースに余裕があれば、機種での収支分けをしてみたいと思います!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • ぐぅお

  • 06月 01 2010
    • 2010/06/01(火) 07:34:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
なんなんだあ!この収支はあ!
600kだとぅ

気軽におでこに貼れる、
ヘンタイのシールを作っておかないと(;`・ω・´)
  • 06月 02 2010
    • 2010/06/02(水) 01:18:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

スミマセン(><)
多分来月はこんな収支にならないと思います(汗

以前2ちゃんねるに、障害者と書かれた事がありますんで、すでに周りからは変体扱いされてるかとwww
  • 06月 02 2010
    • 2010/06/02(水) 14:19:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
600K!?∑( ̄□ ̄;)

すごっ。。
自分、今月立てた目標が・・・月100Kですけど・・・w
とりあえず自分に見合った目標で頑張ります。

今後も参考にさせて頂きますので
よろしくお願いいたします!


すみません。
私事なのですが・・・リンクのアドレスを修正していただいてもよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。。
http://accessxoo.jp/req.php?to=ninenine23&fr=misaokoe
  • 06月 03 2010
    • 2010/06/03(木) 09:33:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
いい立ち回り!本当にいい!
  • 06月 04 2010
    • 2010/06/04(金) 00:36:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

先月は、低設定を打っても看破勝ちばっかりだったので、引きが強かったんだと思います!
今月も、そうなってくれれば助かりますが(笑

それとリンクの修正しておきました^^!



>板さん

ありがとうございます!!
先月は緑ドンで大きな失敗をしてしまったんで
今後は大きなミスを無くしていきたいです^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
