プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 北斗の文句はサミーに言え


こんばんわ^^!


今回は5月26日(水)、27日(目)の稼動報告です。


26日は朝からホール模索にて新規開拓をして探したT店の系列店のY店での実践です。


イベント内容は朝告知で、鬼武者、エウレカ、蒼天の3機種に1/2、1/3、1/4でランダムに設定6を入れるというイベントです。
蒼天はほぼ1/3と予想し、エウレカか鬼武者のどちらかが1/2だと予想しました


抽選人数は60人ほどで引いた番号は12番!
更に今回は新規開拓したばかりのホールという事でノリ打ちで、相方が2番!!
余裕で二人とも鬼武者に行けます^^


中に入ると・・・相方が第1候補を取れて自分はその隣でした
相方は朝一高確スタートで自分は低確スタート・・・しかも相方はいきなりスイカからARTがヒット!!
単発で終了!
100ゲームで中段ベルが5回!!


自分は2発目のビックでARTに突入し上乗せ自体は結構よかったんですが・・・上乗せのゲーム数で奇数濃厚なのと、中段ベルが1000Gで8回だったのでやめました。
相方は6濃厚らしいです^^!


蒼天の拳が1/3な状況がほぼ確定しまして、ビック2回でARTが14回の台が空きましたので詳しい判別要素はまだ出ていないですがやってみましょう^^!


しばらく回すと600ゲームで小役が48分の1、初当たりが2回 -14k
う~ん・・・まあ無いでしょうw


鬼武者を交代して打っていると高確中の中段チェリーからバケを引いてしまい、知り合いが丁度後ろにいて大丈夫、大丈夫フリーズ引くからwww
とか話してたら本当に引いてしまいましたww

20100526135659.jpg
挟んだらまさかの斜め揃い!?

20100526135732.jpg
覚醒モード突入です!!











さてさて、どこまで伸びるかドキドキします^^!



6の鬼門と言われてる第1話の敵を無事倒し、第2話も倒し、第3話も・・・
∠( ゚д゚)/ 「え」!?
なんと、89%が3連で終了!?
しかしまだベルナビが出ていないんでわからないです。
そう思ってたらベルのこぼし目が出る前にボーナス!
これでボーナス後に継続か否かわかります。


そして運命のボーナス後・・・


















( ´⊿`)y-

・・・駄目でした



89%がいかせないとなると、今日はもう駄目ですね・・・・・

20100526222528.jpg


しかし出なくても面白いです、鬼武者(笑
次は6を狙いに行った時の低設定の誤爆狙いで行きますww


自分の捨てた蒼天の後に、知り合いの知り合いが座ってて、6だったらしいんですけど
つまらないからやめると言う事で夕方5時に譲ってもらう事になりました(笑
あれで6だったのか・・・マジでわからないです蒼天(^^;

結果は相方が打って、ビックを2回引きましたが単発だらけで -10k
この台さっき自分が打ったのと含めて -24kです


蒼天が糞なのは店のせいかと思っていましたが、どうやらサミーのせいらしいですw
北斗の文句はサミーに言え!!



北斗の文句は俺に言え?


あんた殴っていいですか?w





そんなこんなで、鬼武者と蒼天の6を打てたのに+10.5kと何とも切ない日になってしまいましたが
蒼天の拳は打っては駄目だとわかったのでいい勉強になりました^^



27日は朝は地元から数駅にある確定台だけのために抽選に行くホールへ行き駄目で、その後にやる事がないので地元の知り合いが何人か通ってる店でジョーが全台設定4スタートで6は1,2台の店でジョーを打ちましたが・・・

ARTの初当たり確立が10分の2なのでヤメ(高確赤7含む)  -5k



2日間の収支+5.5k
今月の収支は+538k




【今月の目標達成まで】
あと4台

もう無理確ですね(^^;






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
