プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 1000円だって侮れない!?


今回は5月25日(火)の稼動報告です!



この日はМ店にて朝からBLOOD+の6探し。
8台中、5&6が1台ずつらしいですが6以外は狙いません!

知り合いとノリ打ちで左角1、左角2に行こうと思っていたのですが僕の抽選番号が後ろから2番目で角2は取られてしまい、仕方なく右角へ。


早々と左角2が6の挙動をしたので速攻ヤメです。  +-0
狙い台は当たってたんですけど、番号が悪すぎたんでしょうがないです(^^;



この日のイベント内容は全島に5or6を投入イベントなんで
久しぶりに緑ドンを狙ってみたいと思います!
幸い緑ドンの島にはまだ誰もいなかったので、前日設定6不発台の狙い台も空いてました^^!



打ち始めると僅か2ゲーム目に単独のリーチ目が出現!?
そして3ゲームでドンビック!!
更にビック中に2回ドン揃いをして75%継続確定!!


CZ中に強山からの赤7、ART中に単独?バケを2回!!
4連をさせて引いたビック後に特玉から3連花火∠( ゚д゚)/ 「え」!?
まさか、まさかの特玉からの90%継続です^^!


ここまでサンボを3回引いているので設定5以上↑の期待もできますので
もに設定5だとしたら90%は糞熱いです!!

そしてARTを1回継続させた後のCZ中に事件は起こりました・・・ハイ


何と!90%中の特玉から3連花火が上がってしまい95%に昇格www
投資1kで95%なんていいんですか?ww


時間はまだ12時30分です。万枚も狙えるので急ぎましょう^^!



20100525125936.jpg

途中経過です
これを後5回繰り返すだけなので簡単♪簡単♪



増えるのがすごい早いです!
2500枚まで1100ゲームでビック6 バケ4回で合算がとんでもないですww
サンボも4回引いていますし、5以上は間違いないんでしょうか!?
けどART連後に奇数だったらヤメますけどね(笑











結局2900枚で終わってしまいました( ´⊿`)y-
最後ビック後の4連中に、黄色、黄色、緑、黄色と白or青スケが出なかったのでモードダウンしたんですかね・・・

その後、通常時を回してみましたが奇数だったので知り合いに譲ってやめました。


1689G BB8 RB5  サンボ5回



20100525142647.jpg
+53k


その台は設定5だったんですけど、あの時点でやめたのはどうだったんでしょうかね?
知り合いに聞いても意見は分かれるんで、結果は性格的におらおら投資する人は勿論やる!でしたけど
硬い人はやらないとの意見でした。


まあ次回からは粘ってみようかな~と思います
僕がやめた後にもう一度95%に入って3000枚出された事が悔しかったのでw
もう緑ドンの5を打つ機会なんて無いと思いますが(笑


その後BLOOD+の498ハマリ~で+10k

522ハマリ~で投資15kの963Gでバケが当たってしまい -10k
前に打ってた人がARTをパンクさせて20G残っていたため何とかなりました(汗
50ゲームのARTを4回引き戻してマイナスを少しでも減らす事に成功。


閉店チェックをしている時に鬼武者のART中の台を10時40分に拾って +1.5k

たまに閉店10分前とかにやめていく人がいるんで
1年間で合計するとこれだけで30kぐらい勝っているかもしれません^^!
たまにビックを引くんで(笑

皆さんも閉店チェックなどをしている時にART中の台があったら、閉店チェックを捨てて打ちましょう^^!




5月25日の収支は+54.5k
今月の収支は+532.5k



【今月の目標達成まで】
後4台

もう無理っぽいですね(^^;





【次回予告】

20100526135732.jpg


どうぞご期待ください(^ー^)







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ





コメント

  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 01:41:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがり #-
結局ヘタレヤメでしょ
小便ちびったwww
割を考えたら打つだろ普通www
期待値稼ぐとか言うなよお前レベルがwww
所詮ガキだなwww
  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 01:44:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがりだす #-
堅い?
意味不明www
お前ごときが使う言葉じゃね―よ一
インホ○か?
  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 01:46:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
こんばんわ?
外人かキミ?
  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 02:11:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>通りすがりさん

初めまして^^!
見てくれてありがとうございます!!

やっぱり粘った方がよかったですよね?
自分でも間違ったな~と思ったので次回からは粘ってみようと思います♪
ただサンボだけで粘るのはやっぱり辛いですが・・・


>通りすがりだすさん
自分は堅いんじゃなくて単なるチキンです^^
自分自身が堅いとは思っていないのでご安心を


>名無しさん
紹介文にも書いてあるとおり
文章表現が下手で、外人と間違われてもしょうがないと思います(笑

ご指摘ありがとうございます。
  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 16:42:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
やっぱりゆとりだわ 
  • 05月 31 2010
    • 2010/05/31(月) 02:23:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ななしさん

ゆとり世代に生まれてきてスミマセン><

記事を最後まで見てくれる方はいい人だと僕は信じています!!

これからも応援よろしくお願いします♪

よくもこう、人を簡単に中傷する文章が書けるもんだなと、感心します。

実践お疲れ様でした。

1kでの95%、でかいですね~!
大勝ちおめでとうございました!!
  • 05月 31 2010
    • 2010/05/31(月) 14:33:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっ、さん

コメントありがとうございます^^!

まあしょうがないですよ(^^;
僕も『堅い』を、間違えて硬いと書いてしまいましたし、それを別の形で間違いを伝えてくれたとプラス思考的に考えれば全然問題ないです!!

因みに、上から3つのコメントは全部ホストが同じでしたww

1kでの期待値2000枚以上のプレミアを引いたのは、流石に今回が初めてでした^^!



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
