プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 5月22日~24日まで


こんばんわ!ビリーです^^

今回は22日(土)から24日までの実践結果報告を行いたいと思います。



まずは22日!
この日もМ店で(6日連続w)イベント内容はゾロ目が熱いよ!ってイベントです。

僕はカイジ2の狙い台に行き、開始から僅か16ゲームでRT50!!
そしてそこからは・・・

90  RT100
129 赤 1枚役
15  赤 1枚役
3   RT50
112 青 12枚役
29  赤 1枚役
13  RT25
412 青バケ 12枚役
38  RT50
72  赤青赤 1枚役
8   RT50
289 RT25
372 RT100
550 RT50
567 赤 1枚役
100?G RT100
100?G 青バケ 1枚役
87  青赤青 12枚役
8   RT50
26  青 単独
185 赤 単独
400 青バケ 1枚役
7   RT25
275 青赤青 単独
313 青赤青 12枚役
60  青  単独



こんな感じにほぼ高設定なのですが、かなり5っぽいのと、すごく眠かったので
ここで一旦流して知り合いに閉店まで打ってもらう代わりにノリ打ちにしてもらいました。


22日の収支+27.5k


20100524224407.jpg

自分は+550枚の時点でやめました。



23日(日)の実践報告です!



23日は郊外店T店の系列店へ

この日はエヴァが?分の1で順МAX以上っぽいメール内容・・・と蒼天の拳が全台4以上。順МAX以上も?分の1で投入!!
まあなんとも曖昧なメール内容だったのですが、そろそろ蒼天が初打ちしておきたかったので行ってみました^^!


早速打ち始めると?
227ゲームでART突入!

そして一発目のARTが?
















20100523092414.jpg

引いちゃいました32000分の1ww


が、3連で終了・・・

そのままずるずると引きずられ-24k( ´⊿`)y-

もう打ちたくないと思わせる初打ちでした(笑



そしてエヴァが1/2か1/3、順МAXな状況でしたので打ってみると・・・


小役が1でしたが、ビックを3回引いたため+5kで終了。
この日はこれで帰宅しました。
漫画コーナーで蒼天の拳を見てたら、また打ちたくなりましたねw
とりあえず6を打ってから判断をつける事にしました^^!

23日の収支は-19k


23日はМ店に行くのが正解だったらしいです
うる星2の狙い台が当たってて6だったので(笑




そして24日(月)
お店はМ店です。

それにしても最近フル稼働ですね(^^;
このままだと自給は下がる一方なので、そろそろハイスペックをツモっておきたいという事で本日の狙い台はバジリスク!!
119%を積極的に狙いに行くのはかなり久しぶりです!
内容は、1/8でМAXですが狙いを絞れば1/4ぐらいまでには絞れるはずです。
もしやの半6の可能性もあります!

知り合いが代打ちをしてくれるという事で2人で攻めてみました!!



抽選だったのですが知り合いが130人ぐらいいる中、4番を引いてくれましたので
3番以内を引いてくれれば確定台が取れたのですが、そもそもこの日の目的はバジリスクへ逝ければいいので大して気にしませんでした(笑
自分は23番でしたが知り合いが16番をくれたので昇格です↑


そして入店して知り合いとともにバジリスクの角1、角2を取る事に成功!
基本的に角が熱いイベントなので第1段階クリアです。


しばらく打ってると・・・知り合いの台は650ゲームで同色が0回なのに対し
僕の台は3回!! これは・・・と思いながら続行してると、1800ゲームで同色6回のボーナス確立が75分の1になり、島スター☆☆☆^^  (知り合いには650ゲームの時点でやめさせました)


もうほぼ6濃厚です^^!

そこからの展開は?・・・





1500ゲームで同色1回の合算が110分の1に転落( ´⊿`)y-
当然1500枚ほどあった出玉もほぼ、ノマレマシタ
ヤメです。  +4k


バジリスクは知り合いに打っててもらったのですが
その間にツインエンジェル2が半6っぽかったので打ってみましたが、どうやら違うようで-4kです


この日の収支8k(バジリスクの知り合いに打ってもらった分です)
その他知り合いに代打ち料金などや昼飯代などを奢ったりして、系12kぐらいの出費でした。




今月の収支+478k

3日間で増えた収支が0.5kだけとは( ´⊿`)y- なんとも切ない3日間でした。




【今月の目標達成まで】
後4台!!







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 05月 26 2010
    • 2010/05/26(水) 02:18:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アビ #-
というわけで、見に来ましたが・・・32000のヒキ!!!でも不発ですか・・・蒼天嫌だぁ(笑)

バジリスクは思わせぶりな展開がかなり多いですね。私もなんど朝の間だけドキドキしたか(笑)
  • 05月 26 2010
    • 2010/05/26(水) 02:55:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>アビさん

こんばんわ!

蒼天は判別要素が詳しく出るまで、状況がよくない限り手を出さない方がいいと思います・・・

バジとうる星はスペックが魅力的ですが、こんな展開になってしまうと嫌ですね(笑

すごいのは次の記事なんですよ!
アビさんの銀河でGSR中にボーナスを引くほどの引きを1kでやってみせましたww
明日、明後日には更新すると思うんでまた見に来てくださいね^^!
  • 05月 26 2010
    • 2010/05/26(水) 10:18:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様でした~!
狙い台の正否判別やデータどりも進んでるみたいで
コレで収支が付いてきてたら最高でしたね。。

さて、上のコメにある内容。
期待してますw
  • 05月 27 2010
    • 2010/05/27(木) 21:15:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>おっ様

こんばんわ!

毎月上旬~中旬は調子がいいのですが
下旬になると調子が悪くなります(^^;

上のコメは期待してください^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
