プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • リベンジチャンス!!

こんばんわー^^! ビリーです。


21日(金)はこいつでリベンジしてきました↓

125735566441516328551.jpg




お店はМ店で、イベント内容は店内に半6or全6潜伏、クレオフ6が3台あり。
前回設定6を捨ててしまったので、今回は完璧に予習してきました^^!
狙い台にも自身があり、久々の全ツッパ体制です(笑


では実践報告の方行きましょう♪


112ゲームの投資4kの早い段階で赤7。ARTナビは獲得できませんでしたが
同時にボーナスを引いた2個隣の台がクレオフ!?
この時点でかなり怪しい島に・・・(にやり


11G自力突入 一旦抜けて161ゲームに赤を引いたボーナス中に?










20100521132101.jpg
                   ゲット♪



いきなりの銀箱ですかw
これは期待してしまいます!  そしてそこからは・・・


51  ART 
85  ART
120 ART
153 ART
184 ART
216 ART   ART中に一回カボチャを揃えただけで6連!
247 赤 リプレイ同時当選!
3   終了
16  バケ
512 赤   
267 バケ
16  ART
28  バケ   銅箱
3   ART
34  ART
45  赤
4   ART
10  バケ
5   ART
36  ART(キンカボ)
67  ART
100 ART
132 ART
164 ART
195 ART
227 ART
261 ART(自力)
292 ART(自力)
323 ART(自力)
354 終了


20100521122631.jpg

思ったよりARTのストックが出てきたんでかなりありそうです!!
しかも周りの状況的にほぼ半6は確定です^^!


361 赤 銅箱
2   ART
34  ART
64  バケ
6   ART
37  終了
223 赤(カボチャ揃い)
25  ART
59  終了
296 バケ(銀箱)   2回目の通常時からの銀箱は確認!
12  ART
42  ART(かぼちゃ揃い)
78  ART(カボチャ揃い)
110 ART
141 ART
172 ART
204 ART
235 ART
241 バケ
13  ART
48  ART
79  ART
97  赤
10  ART
22  バケ(銀箱)
8   ART
39  ART
72  ART
105 ART
138 ART
168 ART
190 バケ(リプレイ重複)
10  ART
28  バケ(銀箱)
15  ART
47  ART
79  ART
113 ART
147 ART
178 ART
212 ART
249 ART
280 ART
313 ART
344 終了


結構連荘しましたがバケばっかりなので1500枚ぐらいしか出ませんでした(^^;


398 バケ
6   ART(かぼちゃ揃い)
40  ART
70  ART
78  赤

ここでノワール登場!?
20100521183615.jpg

19  ART
52  ART
85  ART
119 ART
150 ART(かぼちゃ揃い)
185 ART
217 ART
249 ART
279 ART
312 終了
905 バケ(リプレイ重複)
37  終了
133 バケ(リプレイ重複)
6   ART
38  ART
42  バケ(銅箱×3)
24  赤(銅箱)
29  ART
67  ART
103 ART
128 バケ(銅箱)
10  ART
23  バケ(銅箱)
6   ART
38  ART
70  ART
101 ART
130 バケ
10  ART
42  ART
62  バケ
5   ART
16  バケ
4   ART
38  ART(かぼちゃ揃い)
71  ART
102 ART
131 バケ(銅箱)
20  ART
52  ART
86  ART
118 ART
150 終了
173 バケ  
履歴が全部バケで埋まったんですけどww

8   終了
211 赤
14  終了
66  赤
17  終了
192 赤(銅箱)
27  ART
58  終了
547 バケ
28  終了
249 バケ
13  バケ
3   ART
33  ART
60  バケ
4   終了
225 赤(リプレイ重複)
3   ART
35  ART(かぼちゃ揃い)
70  ART(キンカボ)
101 終了
178 バケ
6   終了
53  赤
11  赤
2   終了
8   バケ(銅&銀箱) (超高確中)
46  ART
77  ART
110 ART
143 ART 
175 ART
209 赤
4   ART(カボチャ揃い)
40  バケ
23  ART
54  ART
86  ART
117 ART
151 ART
184 ART
218 終了
301 バケ
9   終了
246 バケ
4   終了
381 赤 
14  赤
641 バケ
7   自力
41  終了
42  バケ(銅箱)
18  ART
41  赤(銅箱)
56  ART(かぼちゃ揃い)
87  ART(キンカボ)
118 自力(かぼちゃ揃い)
150 ART(キンカボ)
181 ART
214 ART
246 ART
278 終了

310ゲーム 10時にヤメ


20100521222338.jpg
アイムジャグラーかw

20100521224408.jpg



いや~それにしても僕が高設定を打つと毎回出ませんね(笑
てか今月、一日打って確立通りで引いた日が一日もないかも・・・


爆発したのはめぞん2だけですねwww



5月21日の収支+28.5k
今月の収支+477.5k



【今月の目標達成まで】
後5台!!



なんかマジハロ2にはまってしまいました^^!
特にマジカルチャンスが発生したときなんかがやばいですねw
6の挙動も今回ので結構覚えたので、次も狙っていきますよ♪
今回は出なかったですが、次回は万枚狙います!!!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

設定6ゲット、おめでとうございます!
やはり高設定をつかむ事が一番いいですよね~。

うらやましい限りです。。

リーマンで、ハイエナを主とした立ち回りをしております。「ぉっ」と申します。
おっさんですw


こちらのブログで、リンクをさせていただきました。
お手数ではございますが、相互リンクの方ご検討いただけるとありがたいと思っております。

以上、よろしくお願いいたします。
  • 05月 24 2010
    • 2010/05/24(月) 23:08:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
9000Gおつかれさま^^!

狙い台(予測台)を朝から全ツッパを決め込んで打つ!
うーん 漢だなぁ 

抽選結果は毎回理論値通りに逝かないですもんね^^!
高設定を見出せたことで次の勝利に繋がれば・・


でも最後の"次回は万枚を"見逃しませんでした!
軽く逃げた日のピエロさんあたりにフルボッコにされる率89%ループで(笑
>おっ様

こんばんわ!
相互リンクの件了解しました。
こちらでも貼らせていただきますね^^



>40acresさん
こんばんわ!

今回は出玉をキープできるか心配でした(^^;
メダルが減るのがめちゃくちゃ早いモンで・・・

それとそんなに僕に早く負けてほしいんですか?w
大丈夫です!次の記事ではちゃんとフルボッコにされてますんでww

5号機で唯一相性がいいのがピエロさんなので
設定6で負けた事が3回しかないので何とかなってしまうかもしれませんw




コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
