プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 22日、25日の稼動(2月)笑


こんばんわ!


さーて、物凄い稼動間が空いていますが心配ご無用。

ここまで(3月8日)まで2月22日~5日間の稼動しか無いので直ぐに追い付けます^^!



それでは早速稼動の方へ移りましょう







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!





~22日~




22日はR氏に誘われて、パチンコのイベントへ!


京楽系のイベントらしく・・未だに冬のソナタや美空ひばりがそこそこ回るらしい・・・

冬ソナなんて打った事ないけど、自分でも打てるかな?・・・・・



なんて思っていたら束の間!

そんな不安は一瞬で消し飛びました(笑)



良いイベが糞イベに成り代っていたんですねw

まあこんな事は良くある事ですが、R氏は嘆いていました(笑)




その後2.5円持ち球、共有アリの店へ、1kで25回回る台を打ちに行き・・・



僕はエヴァ福音の1k25。 R氏は沖縄の桜ライトの1k25。

を10時50分ほどから22時まで打ち切り、一人辺り-25.5kとなりました!




僕の初当たりと、確変継続が弱く・・R氏の持ち玉を終日奪って行く展開で、R氏には何だか申し訳なかったです(^^;


まあパチエヴァは好きなので、あまりストレスもなく打ち切れたので良かったとします^^!

難点は、スロットと違い、通常時もステージ止め打ちなどで常に集中しておかないと行けない所でしょうか・・・(汗



その後徹夜麻雀をし、次の日爆睡でした(笑)






~25日~



25日は、リニューアル後から調子が良い店の看板イベントへ!


人気機種には⑥が入るらしく・・

エヴァ、鬼には入るようなので開店40分ほど前から並びました。




開店すると・・エヴァには座れませんでしたが、鬼武者には座ることができました。


朝一、高確を判別する余裕もあったので、一応高確スタートの台から始める事にし、天海ステージの台を探す事に!


1台目、2台目、3台目と潰していく内に・・3台目の天海ステージ中に強チェリーを引き、ARTを一発ツモ!!



そこからART中のゲーム数上乗せと、BiGが絶妙に嚙み合いまして




20110225122229.jpg


一撃2349枚を獲得!!




ART中に奇数の確認が出来たので速ヤメでした。




22日の収支-25.5k
25日収支+42.5k

今月の収支+97.5k





2月の稼動はこれで終わりです。






最近どこの店も設定⑥を入れなくなってきており

入る店には物凄い数の人が集結してます。




『例』

1/8でエヴァに⑥が入る店の朝の抽選に人が30人ほど。

癖も簡単で1/5ぐらいまでは絞れるのですが、どう考えても、人数の時点でアウト!!




『その2』


以前ブログでも紹介した、6枚スロ専。

このお店は未だに⑥を使っていて、やれる店でもあるのですが・・・

それは家が近かればの話。


毎朝、自宅から片道1時間30分は余りにも辛く・・体が持たない・・・

そして設定⑥を打ち切って帰路に着くのは正午過ぎww



他にもイベントではちょくちょく⑥を使ってくれる店はあるのですが、
そんな限られた日しか稼動が出来なければ当然スロット生活なんて成り立ちません!

後はガセなのか!?本物なのか!?よくわからない店だらけ!


そんな訳で3月からは天井狙いを主に攻め立てようと思っていたのですが・・
それも予定変更でやっておりませんw



ではお前はいったい何をするのか!?
となる訳ですが、それも決まっておりません(^^;


いったいどうなるのか・・・!?



コメント

  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 03:18:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #-
どこも厳しいっすねぇ↓
データ取りでアクエリオン打ったんですが、8000G程回してBB12RB11
ボナだけみればぶっちぎりで設定1なんですが5000枚出ましたwwART中のハズレは1/182。解析でてませんし、sinこぼし目がベチェリじゃない気がして混同してるかもしれませんが。

今月からはスロ+麻雀と転バイヤーですね?!
  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 08:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
それなら麻雀で稼ぐしかないですねw
  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 14:40:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ #-
いつも楽しく読んでます。最近更新が少ないのが残念です。

さしでがましいことですが「正午」は昼の12時のことしか言わないです。
あと「帰路」に着くのと「家」に着くのは違う言葉です。

このコメントは消していただいて構いません。
これからも応援してます。麻雀の話も聞いてみたいです。
  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 23:28:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウさん

ほんと厳しいですよね(^^;
ここ10何年スロット生活を続けて来た人達からも見ても、過去最悪らしいです・・・

そういえばアクエリオン出たらしいですね^^!
最近ホールに行っていないのでもう導入された事も知りませんでしたw すみません!


麻雀も転売も職にするほど専門って訳ではなく・・

・麻雀
普通の人よりはマシな程度で老人相手なら稼げるレベル。

・転売
こっちはイベント販売の物を買いに行くだけですw
世の中の流れを先読めば儲かるらしいですが・・・!?
  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 23:34:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

稼ごうとしたら稼げるのかもしれませんが、相当キツイですね(笑)

とにかく上手い人から逃げるような感じになり・・とてもじゃないが一人暮らしは・・・・・
  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 23:48:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あさん

楽しみにしていただいてありがとうございます^^

記事を暑きたいのは山々なんですが、稼動記事が無いんですよ(^^;
本当に申し訳ないです><


後、間違いを指摘いただきありがとうございます^^!
今まで平然と、家に着く事を→帰路に着くと使っていた、19歳の大馬鹿者です!w

マジで赤っ恥ですねw 正午は普通に間違いました(笑)


麻雀の事も今度書こうと思ってました^^!
スロットとは違い、対人なためトラブルはつき物です!
そんなトラブルな話も面白いかもしれませんね!!
  • ども

  • 03月 16 2011
    • 2011/03/16(水) 04:57:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 青海苔 #MuDpSA2Q
最近はマジくえなくなりましたね!
自分の地元もひどいです…
てか2.5で桜ライトと福音の25回転は無謀ですよ(゜Д゜)
日記更新してくれよ!
楽しみにしてるんだ!
  • 03月 27 2011
    • 2011/03/27(日) 12:49:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えん #-
更新しないならブログ削除しろよ
  • 03月 29 2011
    • 2011/03/29(火) 13:19:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>青海苔さん

ですね^^;

今回の地震の影響を受けた関東はしばらく厳しいと思いますし。

それに何よりバイオハザードやら、キン肉マンがあった頃は5号機でも安定して稼ぐ事ができましたよね!

エヴァに⑥を使ってくれるお店も多かったですし。

それが何だか段々と駄目になって行った気がします・・・


パチンコの方は、持ち球が出来て共有し合えば何とかなると思ったのですが・・・やっぱり無謀ですかね(苦笑)

まあ一応玉増やしも出来ますし、それほどやる物が無いって事で(笑)

  • 03月 29 2011
    • 2011/03/29(火) 13:23:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あさん

本当に申し訳ありません><

地震や、津波の件で少し落ち込んでおり・・パチスロとも離れたかったので、しばらくの間放置してしまいました。。。

これから更新して行こうと思いますので、またよろしくお願いします!!
  • 03月 29 2011
    • 2011/03/29(火) 13:30:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>えんさん

ごめんなさい。

何だかパチスロの事や、ブログの事からどうしても距離を置きたくなりまして、身勝手ながら数週間の間放置する形となってしまいました・・・

それと災害直後に日記を更新すると、まだ19歳なもんで言葉の使い方の悪さから「不謹慎」と言われるのが嫌だったのもあります。

3月は稼働日が3日しかなく、関東では今後も稼動できる状況じゃ無いので、これからは過去の自分の紹介をして行こうと思っています。。

もしそんな感じでもよければ、また見てください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
