プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 最後に世界が平和でありますように!




こんばんわ!



皆さん最近どうですか~?

僕は相変わらず稼動率激低で、設定が入る店が全く無い状態です。

今年中こんな感じだったら引退すると思います(笑)



最近更新が遅いのも、あまりにもスロットのモチベーションが低いってのもあります。

昔地方でスロ生活をしてた人達も、こんな感じで徐々に衰退して行って、引退せざるをえない状況に追い込まれて行ったんですかね・・・・・




まあ今年いっぱいぐらいは何とかやって見ましょう!w







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!





~19日~




19日はМ店が不定期開催抽選イベントを行いまして、自分が朝一座った台は・・・


猪木!

1/2МAXコーナー狙い!(8台)




まず打ち始めると・・3台通常時からARTに入る台が出現しました。
(因みに猪木には朝確台があります)



そして朝確台以外から・・・



最後に世界が平和でありますように!?



第2ムービー出現!!




そして僕の台は高確チャン目を一回スカった所で、隣の高確チャン目1/1の台があるのでそっちへ移動します。





・・・・・そしたら何と僕の台にも第2ムービーが出現!!!


更に高確チャン目3/3!! (前任者含む)





ダメ押しの第1ムービーまで!


20110219130129.jpg


若い頃の猪木って普通にかっこいいですよね!

何であんなにネタにされるんだろう・・・w







そして⑥を確信してぶん回しましたが、一向に増える気配が感じられない・・・


頼みの32000分の1の中段チェリーも赤7BiG(笑)




しかも何だか⑥臭くないww

設定差のある当たりが全く引けないんですよ(汗

どうやら6時半に半⑥コーナー発表しちゃうみたいなんでそれまで打つ訳になりました。





高確チャン目を2回連続スカした後に、緊急速報の強制高確扱いのチャン目が発生

そして次ゲーム・・・・・


















20110219181045.jpg

き、キタ!!(・∀・)








20110219181116.jpg

ズドーン!!








てな訳で道を引いたのですが、1000枚ほど獲得した所で終わってしまいました(^^;


設定もやっぱり違ったらしく・・発表はスルー・・・



この島の猪木どうなってるの!?


⑥確台以外からの第2ムービー4回発生してるんだけどwww

最初に第2ムービーが出た台は2回も出現してます(爆笑






まあ勝ったから良かったです^^



20110219191625.jpg






今日の収支+27,5k
今月の収支+80.5k







一応判別サイトに入れた所・・・




設定1・・・0.81%
設定2・・・2.29%
設定3・・・6.47%
設定4・・・16.43%
設定5・・・33.68%
設定6・・・40,32%







高確チャン目のヒット率も⑥以上の確率だし、第2ムービーも出て文句の付け所が無いんですが・・・

発表はスルー・・・・・笑




猪木って難しいですね♪
スポンサーサイト

コメント

先月は苦しかったようですね。
お疲れ様です。


ブログは
楽しく読ませてもらっているので、
できれば続けてくださるとうれしいです!

それと、
どうしようもなく設定が入らないようであれば、夜勤のアルバイトと並行してもいいかもしれません。

もっと割のいい収入口があるのでしたら、さしでがましいことを口にしてごめんなさい(汗)
  • 03月 03 2011
    • 2011/03/03(木) 14:02:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
ご無沙汰しております~!

発表が無かっただけで、設定6だったんではないですか?
発表以外にも設定6を使うなんて!
と、見直してあげる方向でいかがでしょうか?w

いやーそれにしても。
こちらも、稼働激減・・・。
むー。厳しくなってきましたねー。
自分も最近稼働意欲が全然なくて(*´Д`)=з

行けそうなイベントがあってもなんだかんだ理由をつけて行かないっていうダメっぷりを発揮(汗)

そっから昼過ぎまでグダグダしてヴァンヘルの聖地へ向かうって感じです(笑)

んでヴァンヘルなんですが一週間分の稼働(内2回は夕方)の結果は43台打って貯玉が5万発をこえました(笑)

少しずつ打てる台数も減ってきちゃってるのですがまぁ十分収支に貢献してくれる結果になってます


惰性で残り6個とかも何台か打っちゃったりして気は緩みまくっちゃってるんですけどね(= ̄▽ ̄=)

お互いモチベーションを上げつつ稼働意欲のわくような店がでてきてくれるといいっすね
  • 03月 04 2011
    • 2011/03/04(金) 01:52:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>チュッパさん

お久しぶりです!

今年に入ってからずーっと苦しいですね。
サクラ大戦被害もあるんでしょうけど(^^;

スロット生活を引退するだけで、スロ事体はやっぱり好きなのでこれからも打ち続けていくとおもわれます。
なのでブログも続けていきますよ^^!


どうしてもお金が欲しくなった場合は、夜勤アルバイトもいいのかもしれませんが。

地に足つかないといいますか・・・
常に何かを真剣に取り組んでいないとストレスが溜まるので、中途半端にはできない性格なんですよね(^^;

なので、他にやりたい事がありましたし・・何もしないでダラダラと今後も続けていくよりは

スパーッとやめた方がいいと思っています!!
スパーッと(笑)
  • 03月 04 2011
    • 2011/03/04(金) 02:00:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

此方の方こそコメント頂いているのにそちらへ御邪魔する事が出来なくてすみません(^^;

М店は以前から発表なしの④⑤は確認した事があるので、そのどちらかだと思います。

見直してあげるどころか、つい最近とんでも無い事をしでかしまして(今後の記事でその事を述べると思います)
もうあの店に用は無くなりました(笑)


まあこれも時代の流れなんですかね?w

わざわざ悪い時期に無理してやる事もないでしょうし、良い時期が来たらまたやればいいだけの話ですよね!!

こうなるとぉっさんみたいな人達は、スロットを専業にしなくて良かった~と思いますよね!w


お互いアニメでこのうっぷんを晴らしましょう♪笑
  • 03月 04 2011
    • 2011/03/04(金) 02:07:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABI さん

まあしょうがないと思います(笑)
最近ほんとどこもメールが弱いですからね・・・

僕も全く一緒です!
適当な理由を付けて、遠いからと6枚の店へ行かなかったりしてますしw

ヴァンヘルの聖地やばいですねw
ヴァンヘルが出た11月当初はどこもそんな感じだったんですよね~(^^;

今度渋谷の楽園ができのが結構噂になってますね!

今後はグランドオープンのパチンコを軸にした立ち回りにしようかと思っています!!

リニューアルとかもパチンコが回る店が多いですよ^^!
ここまでスロットが駄目ならパチンコに転向するしかないはずなんですが・・・
パチンコも駄目! という・・手詰まり・・・笑
確かにスロだけでなくてパチも併用してやっていくのも必要かもですね

今は潜確の機種も増えてますし、潜確は1台でも打てれば期待値が結構な額になりますし

ただ自分の周りの店で潜確を残してくれる店をみたことがないんですよね~(= ̄▽ ̄=)

千葉だったら結構な数の店を知ってるんですが


まぁ潜確を消すからって潜確台を全く打てないってことはないですし、回る台も探せば日当3万台ならそこそこ見つけられます(^^)/


オープン狙いもありだと思います寿命は短いと思いますが店によっては日当5万を越える台とかもあったりしますし(過去最高でグランドオープンで日当7万越えの台をみたことありました)、実際にそーいった立ち回りをしてる人って結構いますからね


今の自分の状況だとその立ち回りは難しいですが、期待値はしっかり積める立ち回りだと思います
  • 03月 08 2011
    • 2011/03/08(火) 22:44:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

何だかスロだけじゃ、ある特殊の地域でないと成り立たない感じがしますよね!

僕の住んでる地域はHANABIさんもご存知の通り、昔から『糞』と呼ばれていた地域ですので、今は尚更キツイ・・・笑


潜確台って結構落ちているもんですよね
かと言って、探しに行く時は落ちてないw

オープン狙いだと殆どの店が確実に、まあこれは打てるだろう・・・
レベルの台が打てますよね^^!

今の時代、もうそこまでレベルを落とさないと打てない時代になりましたよね(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
