プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • クレオフはキン肉タイプに限る!?

こんばんわ!ビリーです。


前回の日記でマジハロ2の、ビック中のカボチャ発生無し(オールベル)はストック複数確定と書きましたが、自分の間違いだったようなのでここに深くお詫びと反省を申し上げます(>_<)



では実践報告の方に行きましょう。


5月19日も20日もМ店です。
今週は週間イベントなので立て続けにМ店です。
イベント内容は180台中、3台のクレオフ+半6もしくは全6機種ありです。
まずはツインエンジェル2の半6クレオフ狙いから攻めます!


2GRT  投資1k


!?


設定変更後の特リプの押し順当てに成功したようですw
そして、そのまま36Gで青青赤に当選して、クレオフしなかったのでヤメ


2台目
2027Ⅱネオでクレオフ狙いです!
投資2kでボーナスを引いてクレオフしませんでしたがARTに入りました^^
ART抜け後速ヤメです。


3台目
隣の2027Ⅱです。
投資3kで一発目のボーナスが






















20100519113144.jpg

!?


最近ほんとすべての台で投資が軽いから助かっています^^!
高設定でボーナス合算が重い分、こっちで引いていますからね(笑



そしてもう一発ビックを絡めて1500枚ほど獲得して速ヤメです。
20100519114506.jpg

その後北斗の将を2kだけとBLOОD+の530ハマリ~を打ってこの日は終了です。


20100519134658.jpg

20100519134625.jpg

と思いきや?




















20100423134554.jpg

ドーン!!!


そうです!新鬼武者です!!

メールで鬼武者などを煽ってきたので半6かもしれないのと、末尾1が良さそうだったので
鬼武者の末尾1が空いてたので打ってみました^^!ノリ打ちで(笑


打ち始めると・・・100ゲームで共通ベルが5回落ちあるでしょうと知り合いと、ちょっとはしゃぎながら打ってると、主人公のステージで引いた強チェでいきなりARTに当選!!


これはもう大丈夫だと思いぶん回し体制に入りましたが
結果は一人+6000円( ´⊿`)y-


途中ARTが7単したり、2時から打ってART中の上乗せ50Gが一回だけとかで全く出ませんでした(笑
途中知り合いに打ったりしてもらってたので、データをありません。
上の写真は何かの間違いだと思ってくださいww


やっぱり鬼武者は設定6を狙いつつ低設定で89%に入れての一撃が一番楽しいですね^^
最近鬼武者の状況がエヴァより全然いいので、今度からちょくちょく狙っていきたいと思ってます!

以前設定狙いからのビック中のフリーズを引いた奴です

20100423143834.jpg



20日はエヴァ、ツインのクレオフ狙いをして終了。
忍魂が全6で知り合いが一人座っていたのですが
座ってる位置が角で場所が悪かったので空いたのに取れなかったらしいです・・・


夜レシートを換金し忘れそうで11時3分にギリギリ駆け込んで店員に何とか頼んだら
カードに入れてくれました^^;
本当に危なかったです・・・

そのせいで少しトラウマになっているのでしばらくの間М店での稼動の時は、スランプグラフからの報告でお願いします(>_<)



19日の収支+33.5k
20日の収支+2k
今月の収支+449k


【目標達成】の条件ですが
・ノリ打ち
・夕方から
・短時間稼動
・捨てる
・105%以下の台(アイジャグの6からはOK)

は全部駄目にします!

そうすると今月はまだ4回しかツモれていないので、もっと頑張らなくては!!
来月からは自給換算もしてみましょう^^!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 05月 24 2010
    • 2010/05/24(月) 01:24:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
本当に意識が高い!
僕は基本のりうちですよ! やはり状況によってはのりうちもいいと思うんですけどね~
>板さん

僕も状況によってはノリ打ちもいいと思いますよ^^
高設定をノリ打ちしている時に出ないと、出ないのに打たなければいけないストレスから吐き気がしますよね(^^;





  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 01:48:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがりだす #-
しかし醜いね
ジンガイだね
  • 05月 30 2010
    • 2010/05/30(日) 02:18:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>通りすがりだすさん

ほんと酷いですよね~
この日記www

ジンガイとは僕にとっては褒め言葉です!
言葉の攻撃は僕への愛と思って受け止めます^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
