プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • アマゾネス!!

こんばんわ!


時間がある時に日記を更新しちゃいましょう~♪
(それなのにこの記事を作るのに2日掛かってる訳で・・・)

徹夜麻雀! 徹夜麻雀!!のコンボでした(笑)


という事で、15日の稼動日記です!




15日はまず、電車を乗り継ぎ30分くらいした所へ15日月1開催の店へ行き、抽選番号が駄目で地元へ帰宅。
そして地元のМ店で朝確の抽選を受けたところ・・・・・



何と1番を引いたしまいました!!ww




しかしこんな日に限って、1番の特権を活かせるような機種では無く、鬼武者へ・・・w

蒼天か鬼武者の2択でしたが、実践データだとほぼ全ての雑誌などの実践値が鬼武者の方が上だったので。



蒼天って本当に勝率が86%だったとしたら、雑誌とかでもあんな負けまくりの実践データとかにならないと思うんですよね・・・

実際今まで見てきた⑥もそんな無いし(笑)





そんな訳で鬼武者の⑥スタートです♪







鬼武者実践データ




113 ART (非重複一枚)
163 終了www

504 ART
581 終了
849 赤  ←いきなり先が思いやられるw
80  赤
15  ART
56  青
63  バケ
11  上乗せ+30
80  上乗せ+10
81  上乗せ+10
119 ↓ART継続↓
168 ↓継続↓
179 上乗せ+10
188 +10
197 +10
200 青
36  +10
46  +10
49  赤
7   バケ
20  +50
88  +100
188 +30
228 ↓継続↓
233 赤
29  バケ
10  +10
20  +30
66  +10
66  +210
86  +10
88  青
44  +50
171 赤
25  +30
92  赤
62  ↓継続↓
111 終了(6連)






20110215124943.jpg

ちょっとぼやけてますw






~続き~

172 青
18  青
50  バケ
126 青
81  青
374 青
76  ART
92  +10
137 ↓継続↓
140 青
65  終了
166 ART
244 終了
395 ART
458 ↓継続↓
497 +30
498 青
33  +50
112 ↓継続↓
155 青
8   +50
45  青
49  ↓継続↓
60  +50
89  青
35  バケ
8   バケ
86  ↓継続↓
135 終了
416 赤
67  青
164 青
61  赤
9   バケ
79  ART
96  +10
144 終了
198 赤
208 赤
6   バケ
36  ART
75  +100
84  +50
89  青
13  +50
34  +100
124 +10
276 +30
320 +10
338 +30
369 +30
423 +60
494 ↓継続↓
533 +10
553 終了
804 ART
863 ↓継続↓
902 +10
921 ↓継続↓
970 ↓継続↓
1019 終了
1020 青
49  ART
64  +10
99  +10
119 終了
331 青
318 赤
93  バケ
7   赤
78  赤
194 バケ
248 赤
96  ART
162 +50
222 終了。
409 ART
461 ↓継続↓
482 バケ
26  +200 (特リプ)
85  +10
139 +30
234 +50
316 +30
334 +10
356 +30
396 終了。
573 バケ
22  ART
85  ↓継続↓
134 終了。
198 バケ
49  ART
113 ↓継続↓
119 青
15  +30
68  +10
87  +30
94  +10
136 終了。
157 ヤメ





8734G BiG33 REG13


ART3290G







20110215215635.jpg







20110215220001.jpg






今日の収支+84k
今月の収支+33k





鬼武者だけですね!

僕を助けてくれるのはw



今なら鬼武者だけは出せる気がします!!








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    




コメント

一撃3000枚とかどうやったら出るんですか(笑)
俺は2000枚ぐらいが最高です(笑)
鬼武者調子がいいみたいで羨ましいです(´∀`)

自分は最近空回りしてばっかで(*´Д`)=з


6が入る機種読みは抜群なんですが台読みが全く当たらず(T^T)
マジハロ4台で1台据え確して残り3台中2台打って、残りの1台が6・・・ルパン4台中2台打って2台目打ってる最中に別の客が打ち始めた台がモロ6m(_ _)mしまいにゃ鬼武者の6でまいなふ(´・ω・`)

台読みばっかりは基本閉店チェックにいけない自分には限界がありますね


なので最近はまたヴァンヘルばっか打ってます(笑)


いまさら?って感じですが近くの店が新装してくれたおかげでめっちゃ台数が打てます(=^▽^=)

昼過ぎから打って13台も打てるとかお客様が神すぎる(残り1×3、残り2×5、残り3×3、残り4×2)


出玉もヴィクトリー無しの3セットで8000発オーバーとか変態レベルですし


先は長くなさそうでしょうがとりあえずお金になる台ができたんで一安心です(´∀`)
  • 02月 25 2011
    • 2011/02/25(金) 03:11:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #-
疑問に思ったんだけど
1019 終了
2010 青

って書いてあるけど天井は??
ってか一発目から一枚役単発はきついっすね↓
  • 02月 25 2011
    • 2011/02/25(金) 19:49:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>かずぽんさん

どうやって出るのかはわからないですが、
最初出ない・・・と嘆いていたた人も数をこなせば誰でも出るみたいです^^

僕はちょっと普通の人より出てますが(笑)






>HANABI さん

最近高設定が入るかも?稼動はずい分していなかったのですが・・僕もそのスタイルに戻す必要がありそうです^^!

ちょっと前までは、この中に⑥が入ります!!しかやりたく無かったのですが、最近は過去のスタイルを捨てなきゃやってけない事がわかりました(^^;


そのヴァンヘルの店、神ですね!w
今度どんだけ抜けたか連絡ください^^!





>シュウさん

ごめんなさい><
1020の書き間違いです。

初っ端から先が思いやられる展開でしたがどうにか持ち直してくれました^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
