プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ファーブルヒーローズ



更新が遅れてスミマセン!



最近目の痛み。疲れなのかなんなのか・・・ (多分、杉花粉)

とにかく夜になると目が凄い疲れだしてパソコンも見る暇もなく、
「11時睡眠→7時半起床」を繰り返していました。


ここまで稼動との感覚が空くと、稼動した時の内容が上手く伝えられないかもしれないですが、覚えてる限りお伝えしようと思います!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~7日~




5日、6日は稼動できる店がなく、7日からの稼動となります。




7日は、昔4号機時代は栄えてたけど5号機になってから閑古鳥が鳴く、いわゆる「糞店」な店に行って来ました。

最近になってどうやら本物の⑥を使ってるらしく、この日が鬼武者が1/3で⑥らしいのでそのイベントに参加です!!




打ち始めると・・小投資でBiGを引き、更にARTまで付いてくるという理想的展開。

左第1ベルが50Gで一回と・・不安なパターンでもありますが、まだまだ関係無いレベルです。




その後、高確スイカが2回連続とARTに繋がって、左第1も通常時の中段ベルも高設定の数値に!


これで後は低確の強チェから入ったら⑥確信という所まで辿り着いたのですが・・・

いかんせん強チェのサンプルが取れません(^^;




そのまま引っ張られる事2965ゲーム・・・・・






ハイヤメーww





高確含む、強チェが4連続でスカしたので今日はもう大人しく帰って寝ますw


-35k







~9日~



8日は休んで、9日の稼動です。


9日は、地元の店が一島に一台⑥みたいな感じで、エヴァが1/8⑥だったので行って来ました。

一応ノリです。




結果は二人ともスカしてしまい、一人辺り-18kとエヴァとしてはかなりの大敗。

人がやめた台も打ってしまったのが原因ですかね・・・








一応11日も稼動しようと朝出掛けたのですが・・・・・





20110211080406.jpg



ご覧の通り雪が降っていまして、仕方なくバスで行こうとした所バスの時間が遅れており、抽選時間に合わなく
なり

更に第2候補として行こうとしてた店に開店1時間ぐらい前に行くと・・・


まさかの雪の中かなり先着がww


最低1/5で入るエヴァの⑥狙いをしようと思ったのですが、やめました。







7日の収支-35k
9日の収支-18k

今月の収支-51k







今月はほんとやばいな~( ´⊿`)y-

1週間ほど日記を書いていなかったにも関わらず
そこそこのアクセスが有り嬉しかったです^^

こんなつまらないブログですが、これからも見てくれればと思います^^!
スポンサーサイト

コメント

収支は残念な結果になっちゃいましたね(^_^;)
でも今月も終わってみれば+30万円ぐらいいけるのがビリーさんですよ(・∀・)
俺もスロは苦戦中
パチは撃沈しました(・∀・)
  • 02月 24 2011
    • 2011/02/24(木) 17:59:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>かずぽんさん

いやいやいや
今月はほんともう無理ですよ?笑

今月までの(今までの)立ち回りじゃもう無理な事が判明したので、3月からは新しい立ち回り方をしようと思います^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
