プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • もう一度、このまま、てめえら



こんばんわ! ビリーです。



2月3日は休みまして、4日の稼動報告になります。

4日は、3日からの徹麻明けからの稼動となり・・辛かったですが頑張ってきました(^^;








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




4日は店内のどこかに全⑥がある店のイベントへ!


客層のレベルは星1

いずれ必ず全⑥へ座れる、期待値100%プラスのイベントです!




まあそんな訳で、朝からピンポイントで座れる訳でも無いので・・とりあえず昔の猪木がかっこいいからという理由で、1/4⑥の猪木へ相方と参戦!





どうですか~?


・・・と猪木に言われ、心の中では やばいですよ~!!
と唱えつつ投資は28k! 1200ハマリ!!


このまま天井へどうですか~? と自問自答してたら1214Gで赤BiG(笑)




そして、開けゴマ!! パシン!!! と叩いたら本当にフリーズしまして(笑

何とか1000枚だけは回収して-9k



判別サイトに入れたところ、⑥の可能性が6%。

もう一度、このまま、てめえら・・など一応全部メモってサイトに入れました。


相方も-10k。
更に全⑥かと思われたマイジャグで-10k。







この時点で今日も終わったかな?・・・半分諦め気味で2000枚お持ち帰りの、カチカチ君使ってる人が2人やめて行ったエヴァを打ったところ・・・?



やたら小役がいいんです!

もうこのエヴァが無かったら、全く稼動してない俺の空ぐらいしか残らないので、半分諦め気味に、小役カウントをしてる人が全員やめて行ったエヴァを全ツッパ!!







弱スイカ REG
チェリー 赤  (ちょっち)
単独   黄色 (ミサト&リツコ)
?    黄色 (ミサト&リツコ)







この時点で900G回ってまして、


ベル110回(8.18) スイカ11回(81.8) チェリー12回(75.0)



BiG中 96G試行

チェリー3回 弱スイカ3回



REG中 小役無し




上の↑当たり方等含めてサイトに入れたところ・・・







設定1・・・5.90%
設定2・・・9.36%
設定3・・・19.99%
設定4・・・11.36%
設定5・・・20.51%
設定6・・・32.89%







こんな風になりました。


小役確率は悪いですが、当たり方はかなりいいですからね^^

中間で無い事を祈ってもうちょっとやってみましょう♪


そう思った後に1000ハマって・・再度判別サイトに入れたところ・・・






設定1・・・0.28%
設定2・・・1.08%
設定3・・・5.52%
設定4・・・8.20%
設定5・・・25.75%
設定6・・・59.17%






もう大丈夫だ! ⑥です^^!






~続き~


単独 異色 ←1000ハマリ
   黄色 (リリス)
単独 バケ
   赤 (リリス)
単独 赤 (リリス)
単独 異色
単独 異色
チェ バケ
単独 バケ
チェ 異色
チェ 青 (ミサト&リツコ)
弱スイカ バケ
単独 黄色 (リリス)
弱スイカ 異色
単独 バケ
チェ バケ
チェ 異色
チェ バケ
弱スイカ 異色
単独 異色
単独 異色
チェ 異色
チェ 異色
チェ バケ
単独 異色
チェ バケ




系7360G BiG21回 REG9回 合算(245.3)



単独 赤 1回
単独 黄 3回
単独 異 6回
単独 R 3回

チェ 赤 1回
チェ 青 1回 
チェ 異 4回
チェ R 5回

弱ス 異 2回
弱ス R 2回



通常時: ベル7.1 弱スイカ65.1 チェリー64.0


BiG中: 599G チェリー(16回)37.4 弱スイカ(13回)46.1


REG中: チェリー1回 弱スイカ3回 強スイカ3回



ムービー判別: リリス4回  ミサト&リツコ3回  シンジ1回







設定1・・・0.00%
設定2・・・0.00%
設定3・・・0.00%
設定4・・・0.04%
設定5・・・1.24%
設定6・・・98.72%






今日の収支+32k
今月の収支+2k






まさか朝一小役カウントしてた人が全員やめてったエヴァが全⑥とは思いませんでしたww

ここのレベルの低さは、6時30分に仕事帰りの知り合いが来るまでラスト1台ずーっと空いてるぐらいでした。




それにしても引きが弱いですね(^^;

1000ハマリ2回・・強スイカ当たり1回・・・・・


コメント

  • 02月 12 2011
    • 2011/02/12(土) 21:06:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #-
プラス転換おめでとうございます。
俺は前回のマクロスに続き、鬼の1100ハマリ拾って天井覚醒2連Σ(゜Д゜;)ルパンの900ハマリ拾って1300あたりでフリーズ引きSH中にREG3回引くも全部乗らず↓↓
設定は絶望的でロクな稼働もできず今月-71K。後厄だしなぁ。お祓いでも行こうかな...
  • 02月 13 2011
    • 2011/02/13(日) 00:40:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

その、エヴァの前任者さん・・・。
何を、カウントしていたんでしょうかね・・・w
  • づかん

  • 02月 14 2011
    • 2011/02/14(月) 01:45:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • けん #-
いつも楽しく拝見しています。私はリ-マンスロッタ-で主に月四回の稼働です。近年年間ノルマを500Kに決めて立ち回りして、結果をだしてきたのですが、今年は出だしから設定5(バイオ-36K)や設定6(リンカケ-35K)での不発があり早くも赤信号です。
何か良いアドバイスがあればお願いします。
  • 02月 14 2011
    • 2011/02/14(月) 11:22:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
その店かなり良いですね^^;
エヴァとか一瞬でカチカチの餌食になるから全56にすらならないです

店選びがやはり勝うえでは一番大切ですね!
  • 02月 14 2011
    • 2011/02/14(月) 23:56:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウさん

ありがとうございます^^

鬼の1100ハマリとか拾えるモンなんですね!
僕は800くらいしか拾えた事がないです(^^;

お払いだなんて・・・
僕なんてとっくにお払いした方がいいレベルですが、行ってませんよ!

お金が勿体無いのでやめましょう^^!






>ぉっさん

小役の取りこぼした数でもカウントしてたんじゃないですか!?w

たまにBiG中の強スイカをカウントしてる人とかいますよね(笑)







>けんさん

最近思い出したのですが・・・
きっかり収支を付けなくてもいいのではないか!?と思っています。

きっちり立ち回った上での月のマイナス収支なんて目の毒ですからね(^^;

人間嫌な思いをすると、心がマイナスに動いてしまうモンです!

けんさんはしっかりと高設定をツモってでの結果なので気にする必要はないと思います!!

リーマンさんの一番いい立ち回りは、休みの日に専業者と同行してノリ打ちなどをすると、安定した収支が得られるかと思います^^!

知り合いを作るのも大事な世界なので、頑張ってください!!





>Qさん

今まで見てきた店の中で一番レベルの低い店でした。
多分ばれないと思っているからエヴァに設定を使ってくれてるんでしょうね!

毎回きっちり打ち切っちゃうと、設定が入らなくなるかも(^^;


そうですね!
客層・並び・イベント

これらのバランスが良いホールが勝ちやすいと思います^^!

その判別サイト教えてほしいです~(´Д`)
  • 02月 24 2011
    • 2011/02/24(木) 18:03:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
さん

いつも見てくれて有難う御座います^^

判別サイトは、全6とスロマガの2種類がありまして、さほどどちらも変わりません。

なので無料で使える全6サイトの方がいいと思います!!

ただ全6サイトの方が、新判別要素が更新されるのが遅い傾向にありますが(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
