プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 2月開始!



さて2月が始まってしまいました。


10月~1月まで、4ヶ月連続不甲斐ない収支が続いています。

そろそろ本気を出しておかないとやばい気もするので・・2、3月は本気月間と名づけます^^



今まで蒼天に散々やられていまして、その蒼天を「封印」したのでもう判別で2万とか負ける事もないでしょう!

そして3月には新エヴァも出ますし、収支の方は負けも少なく、勝ちは大きくとなる予感!!




そんな気持ちを新たに一身した2月です!

それでは稼動の方へ言ってみましょう!!






↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~1日~




1日は毎月恒例のМ店。
全⑥複数アリのイベントです!


今回の狙いは、店のイベント自体が寒そうなので


猪木・ひぐらし・エウレカの3つまでに絞り・・

後に常連に取ってもらう事も考えれば、別れて座った方がいいと思い、誰も行かなかったエウレカへ!


まあ猪木なら速攻空くでしょw





エウレカ実践データ



161 赤REG (チャンス目) 〇××××
49  CМ  (高確弱スイカ)
AT中ハズレ
103 白REG  ××××〇
14  CМ
82  白7 (7揃い)
0   CМ





この台、高確の弱スイカからART入り・・更にAT中にハズレも出て、本来(単品)なら余裕で続行するレベルなんですが・・・

周りとのハズレ確率を比較すると、「無い!」としか言えないのでやめました。

-13k





そしてエウレカが全⑥でないとすると・・・

やっぱり猪木になる訳なんですよ!




しかし、何だか全⑥には見えなく・・1/2に見えてきて、弱い台しか空いていないです。。。

しかも朝から一回もARTに入ってない台があるくらいなので、
そのまま帰っちゃったらまさかの全⑥!! (゜ロ゜)


ちゃんときっちり全台プラス差枚!?


猪木ってわからないもんですね(^-^;






~2日~




2日はゾロ目イベントを行っている店に行き。久しぶりに1時間半ほど並びました(笑)

初開催イベント+三桁ゾロ目が店内に1台しかない事で、気合を入れて並び無事リンカケをGET!



朝の変更もしっかりとされていて、この時点では貰ったも同然!!
・・と思っていました・・・・・




リンカケ実践データ


97  赤7
152 赤ミドル
341 青ミドル
384 青7 (7揃い)
0   ART
47  ヤメ

-10k





1200Gほど回して強小役が一回のみ、通常時の小役確率に至っては、1/29!!

これである訳がない!! と自信を持ってやめたら・・・



まさかの夜メールで、設定5で4500枚メールww




こんな事ってあるんですね~(^^;

強小役3回引いて、2回重複しちゃってるのに。。。





一応このお店でリンカケを打ち終わった後に地元で鬼武者の天井狙いをしたんですが・・・




鬼武者740G~


1106 ART 高確強チェ
1160 終了
1234 ART 非重複一枚役!!



また来ましたよ! 非重複一枚役!!

これで天井まで行ったらやばいですよね!?w




1238 赤7w

緑足軽でまさかのボーナスwww




そしてわが朋友(親友)でもある単発w

75 ヤメ

-6k




絵に書いたかのような引き弱コンボ!

最近漫画みたいな事しか起こんないですね(笑)








1日の収支 -13k
2日の収支 -16k

今月の収支 -29k








まだまだ2月は始まったばかり。

これからじゃー!!!!!!

コメント

  • 02月 09 2011
    • 2011/02/09(水) 02:09:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 山田の大蛇 #-
久々っす
最近ショボいの?
わてゎ昨年8890Kで9000も割る始末w
今年はサクラとレッドと某台メインで1700w
5号機で2日連続万枚w
しかしシンドイわ今も若い衆の運転で移動中やわ
ミリオンの1日で100とか懐かしわ
  • 02月 09 2011
    • 2011/02/09(水) 03:25:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #-
ダメな時って不思議とダメですよね。
俺は今日、マクロスで超時空引いて単発でしたww
悲しいってより恥ずかしかったぁww
  • 02月 09 2011
    • 2011/02/09(水) 09:51:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
最近リンカケ45狙いしてるんですが子役やらB中やらみても同じくさっぱりわかりませんね
やっぱり対策無しのホールのリセットが唯一の設定看破になりそうです
スタートダッシュ失敗しちゃいましたね(^_^;)
-29000円は俺からしたら大事故です
ちなみに俺はパチンコでスタートダッシュ!
できるわけもなくあっさり負けました
2、3月頑張ってください!
  • 02月 11 2011
    • 2011/02/11(金) 22:19:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>山田の大蛇さん

えっ・・・と
以前お会いした事はありましたっけ!?
僕が忘れていたらごめんなさい(^^;

最近はしょぼいですねw
何と言うか・・引きのせいにしてしまったらそれませなんですが、そんな感じでもあります(笑)

9000kですか!!

僕の知り合いにも2人だけ10000k越えの人がいますが、やっぱりパチンコもやらないと無理ですよね(^^;

後はスロットだと打ち子軍団を使うと言った形でしょうか・・・

山田の大蛇さんも、若い衆という事は軍団を結成してて、その中の親分さんといった感じですか?

今年こそ頑張って10000k稼いじゃってください^^!






>シュウさん

僕の知り合いに日本一引きが弱人がいます!
普通に僕みたいに設定狙いを軸としたスロ専業者なんですが・・・

200万が無くなってしまったらしいです!!

その人が僕の相方というね・・・・・w


超時空モードで単発ですかw
現行機種で一番やばいんじゃないですか?w






>Kさん

5なら何とかわかると聞いていたのでチャレンジしてみたのですが、何もわかんないですね(^^;

最後にシングル揃いが単発だったのが効きましたw






>かずぽんさん

僕からしても結構痛いですよ(苦笑

判別でこういう負け方が嫌だから、蒼天はもう一生打たないと誓ったぐらいですww

パチンコは勝った時の額がでかいですよね!!

パチンコと言えば・・・昔所持金5000円の僕を救ってくれた思い出深い物でもあるんです^^!

いつかこのリアルカイジみたいな出来事を記事にしてみようと思っていましたw

いつか記事にして書きます^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
