プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 何だか麻雀のやる気が・・・w



どうもこんばんわ!


最近。徹麻のやり過ぎで、顔にでっかい出来物付けて徘徊してるビリーです!笑

そして何故かスロットより麻雀の方がやる気あるっていう現状。
まあ、スロットがこんな状況じゃしょうがない気もするんですけどね・・・


遠征。自宅から1時間くらい掛けて行けば勝負できる店がある感じで・・
それなら麻雀の方がしたい!! ってな訳でこれから稼動の方が減って、日記の更新も遅れるかもしれませんが何とぞご了承ください(^^;


TМ (TS)

セット麻雀がしたい人がいましたら此方までご連絡ください!
  ↓↓
musigorira@yahoo.co.jp


スロットの話などで盛り上がりましょう^^!







~スロット~



それでは今回は先月(1月)を振り返って見ましょう!






1日  -6k

2日  休み

3日  休み

4日  +79.5k 鬼武者⑥

5日 +122.5k 鬼武者⑥

6日 抽選で省かれ休み

7日 +251k

8日 休み

9日 休み

10日 休み

11日 +26.5k エヴァ⑥など・・ (ノリ)

12日 休み

13日 休み

14日 -19,5k

15日 -97k 蒼天⑥など・・

16日 +53.5k ツイン⑥

17日 +31k マイジャグ全④⑤⑥など・・ (ノリ)

18日 休み

19日 -22k

20日 休み

21日 休み

22日 休み

24日 -2k

25日 ~ ↓

26日 合計+-0 マクロス⑥、キン肉マン⑥など・・ (ノリ)

27日 休み

28日 休み

29日 キン肉マンの⑥をうった店で-21.5k (ノリ)

30日 休み

31日 休み




合計31日中14日稼動。

1月の収支 +200k




常に毎日稼動できないか?・・とアンテナを張り巡らせてたにも関わらずこの実践日数。。。

・・・正直ひどいw


何がひどいっかって、自分が今まで立ち回ってた自宅から40分近辺(片道)全てが1月の中盤以降に、ほぼ全滅してしまったのもあり、稼動日数が減ってしまいました。

後は今まで避けていた 「張り付き」


僕は「張り付き」が嫌いなので、基本知り合いが全⑥島などに座っていないと座る事はできませんでしたが・・

これからは自分でもそういうのもできる限るやって行くしかないんじゃなかな?・・・
と考えさせられた月でもありました!



張り付くだけでなく、店内にいる事で何か出来る事もあると思いますしね(^^;


それにめんどくさいから・・と行っていなかったヴァンヘルシングも、行っておけば良かったw
と後悔しております(笑)


スロットが大して稼げない時に、タコラッシュ・おだてぶた・ヴァンヘル。
全部放置してたのはちょっとアホかとw


ただヴァンヘルは、最初の内は見向きもされてなく、開店直後に行っても座れるぐらいだったのですが・・

雑誌に載ってからは朝早く並んだり、抽選で早い番号を引かなきゃ座れない状況になっていたので、それで座れないで帰るのは馬鹿らしいから行かなかったってのもありますね。





まあそんな事をふと思ったビリーでしたー

2月になっても状況が変わる訳では無いので、1月の反省を踏まえた上で、慎重に店選びをしたいと思います!








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント

  • 02月 06 2011
    • 2011/02/06(日) 03:16:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
「張り付き」と「ウォーキング」の概念を分けて、
ウォーキングにしましょうよ!
張り付きは迷惑行為がと感じる人が多いですよね^^;

自分もビリーくんもそうだと思います。
やっぱり後ろで「その台を狙ってっます」という視線で、
1時間とか居られると・・楽しくないかと^^;

折角の高設定稼働の邪魔をしないように・・
でも空いたら・・空きそうなら・・

バスっと確保出来る作戦を考えて逝きましょう(笑


2月は日数が少ない(回収出来る額が減る)ということで、
平均よりも設定は入らないですよね^^;
この厳しい現状に耐えることができれば!
6号機ではマンションを親父に購入出来るかと(笑
俺は張り付きはしないですねー
基本的に1人なので張り付いてると大人げない連中が邪魔するんで(^_^;)
たまーに超張り付き集団いますよね
長いときは1時間でも2時間でも張り付いてます
それでもめてたのも見たんで俺はあまりオススメしないですね(^_^;)
たまたま見つけた程度で座るのが一番だと思いますよ(・∀・)
  • 02月 07 2011
    • 2011/02/07(月) 22:58:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

そうですね。。ウォーキングにしときましょう^^!

僕もあの、迷惑行為になるほどの張り付きでは無く、少し待ってみる程度と伝えたかったのですが・・・

また言葉の表現ミスですね(^^;


そもそも6号機の時代は来るのですか!?
今の感じを見てると、6号機が来る前に終わる気しかしないのですが(苦笑



>かずぽんさん

張り付きはみんなに任せる事にします!笑

こっちでは張り付きでの揉め事は見た事はありませんが・・
高設定確定台の取り合いで喧嘩は何度か見て来た事があります(笑)
  • 02月 08 2011
    • 2011/02/08(火) 16:00:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
張り付きは・・・高設定を打ってた事が少ないので
された記憶がありませんが・・・
イライラしちゃうんカナ~?
高設定を打ってるって高揚感で気にならないかな~?

まぁ、お金がかかってるんで、必死になる人がいる
って事は理解できますし・・・そのプレッシャーに負けるようなら、それはその人の負けだッて厳しい考え方もありますけど・・・。どうなんでしょうね~。

自分はやろうとは思いませんが、必死で張り付いて、月30万稼げるって話なら
職業として成り立ってしまうわけですから何とも・・・。
悪いことしていっぱいお金を稼ぐ人はわんさか居ますから人にウザがられるぐらいでお金を稼げるなら全然構わないでやる人も多いかもしれません。

何が言いたいんだ、俺はw

すいません。
とりあえず、お金を稼ぐために頑張りましょう!!
その中で、自分のモラルをどう持って行くか。
この辺が、人として重要になってきますよね!
  • 02月 09 2011
    • 2011/02/09(水) 01:44:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉつさん

大体やめそうな人がいるとみんな張り付くんですが(小役カウンターを使っていない人や、打ち方が完璧じゃない人)打ってる人のレベルが高い時は誰も張り付かないので、ぉっさんのレベルが高いんじゃないでしょうか?w

僕も張り付きは大嫌いな部類でして、張り付くぐらいなら知り合いに取って貰うためにどんどん仲間を増やして行った時期もありました(笑
(話した事のない常連に、イキナリ⑥打ちますか?って言ってあげたりw)


まあ出禁にならないレベルなら、アリなんじゃないかな~?と思っているので他人に対しては何も言った事はありませんが、僕は僕なりのルールを守ってパチスロを打っているつもりです!

他人に台を取って貰う事も、ブログに正直に書いているから批判されるだけですしね。



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
