プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • jank Da Arc

こんばんわ! 

最近ジャンヌダルクにはまっているビリーです^^!


・・と言っても聴いてるのはこれだけ↓↓










雀荘で耳を傾けてたら流れてきて、あれ??何だっけ?この歌・・・

そうおもって調べたら、こんな糞アニメのEDだったのです!w






さてそれでは前回の続きと行きましょう!!






↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~26日~




26日も前回お伝えしたとおりの店での実践。

本日もキン肉マンに1/4⑥だったんですが、今日は店側が朝から肉に⑥投入と言ってしまったので一人しか座れませんでした。

で、もう一人は甘いサクラ大戦3に!



本日も僕が肉を担当する事になりました。




肉実践データ


180 青7 歌
    ↓↓
92  G(ゴング) 勝ち
    ↓↓
35  G 負け
42  G 負け
119 赤7 負け
12  G 勝ち
    ↓↓
3   G 負け (高確)
8   G 負け
52  G
16  G 負け 
ヤメ




やめたはいいのですが・・
⑥が見当たらない・・・・・



サクラ3は全⑥は無い状況になっていたので、相方を呼んできてもう一回一から探す事に!

幸い4台全て空いていたので(笑)





ゴング4連敗・ゴング2敗、青1敗の台から攻め始めまして・・

まず左2のゴング4連敗の台が青で負けたので終了。


左2





そして、自分達が捨てた台へ戻ると赤7勝利!

更に、通常時銀のマスクから赤7歌!!





これはもう貰ったと!! と確信しつつ投資額は26000円に・・・



時刻は3時になっても未だマイナス粋・・・・・




これはやばい!・・・

そう思っていた所に、店内放送でルパンの空き台に⑥があります!!とのこと

その時の空き台数は4台。
1/4⑥。そう考えて打ち始めたところ・・・





20110126152347.jpg



前回の最後に載せたこれが出たのでありました^^
(投資3k)





しかし、スーパーヒーロー中に大した上乗せもできないまま終了し、投資は嵩んで行くばかり。



途中高確中のスーパービックを引いたり・・高確中の2連チェリーからゼニガタイムに入ったりしましたが、夜7時にめぞんの全⑥を発表したからそれに移動したのでありました(^^;




ルパンデータ



高確2連チェリーからのART 1/3
ベルからの高確移行 8/22
通常時低確3連チェリー 0/6
通常時低確2連チェリー 0/6




プチリプレイタイムに移行しない2連チェリーはカウントから除外してもいいんですよね!?

それを除外してなく・・もう何が何だがわからなかったですw








そして結局、めぞんは+3500円で、お肉ちゃんは負けwww






20110126214250.jpg



20110126214314.jpg




回転数は7700ほどだったと思います。
もう・・頭痛くて何もカウントはしてなかったですw







とりあえず3日間の合計投資額が、45k(一人)

回集金額が43k

3日間の収支-2k!!







ヒューパチパチパチ。。。 ざまあwww


内心、心の中では3時頃から負けたら面白いだろうな~・・・・・
と思っていたら本当に負けましたww


マジか!w





今月の収支+221.5k






そういえばこの店サクラがいるっぽいです。

サクラ大戦の事じゃなくて打ち子の方ですが( ´⊿`)y-



マジか!w


コメント

  • 02月 03 2011
    • 2011/02/03(木) 12:41:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
や、やべっ!
サクラだって、バレたっ!!

お疲れ様です!
また荒れますよ?w

サクラに6とか肉に6とか・・・
なんか、すごく羽振りのいいお店な気がして
ならないんですが・・・。
んで、めぞんに全6って!

トータル負け、残念でした!><。
次、頑張りましょう!
お疲れ様です
ボーナス後即ヤメしたら立ち回りプロとか意味不明なこと言われました
他にもしてる人いたんですけどね(^_^;)
なぜか俺だけでした
ビリーさんは役職から文句言われたことありますか?
  • 02月 03 2011
    • 2011/02/03(木) 16:13:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷーさん #-
神奈川だよね?
キン肉マン4台+サクラ大戦+めぞんがある店は無かったよw
サクラ大戦が撤去又はPワから外したならタイガー?
ここまで調べる暇人は俺しかいないと思うがえぬTAKAみたいになっちゃうよw
  • 02月 03 2011
    • 2011/02/03(木) 20:05:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

見た目、羽振り良さそうなんですが・・
僕は勝てる印象が持てない店となってしまいました(^^;

サクラはですね・・・・・
座る位置が僕が座る機種と被らないので、ほんとは放置しててもいいぐらいなんです!

ただ負けた時に限ってやたら腹が立ちましたw
彼らの打ってる台はハイスペですから(笑)

決算の時期ですから2,3月と辛い時期になると思いますが・・・
お互いに乗り越えましょう^^!




>かずぽんさん

それは意味がわからないですね(^^;

僕はパチンコのファフナーって台で止め打ちしてたら言われた事があります!
そのぐらいですねww

知り合いはサクラ大戦3。島封鎖日にBiG中、小役を外していたら店員から止めてください!!
と言われたらしいです・・・

その知り合いも、目押しができないんですよ~ と返すところも中々ですが(笑)

馴染みの店なんで、そんな言い訳効かなかったらしいです。



>ぷーさんさん

お互いに情報を交換する利点があれば、多少なり僕が通っている店の情報を教えてもいいのですが・・・
都内付近も今は設定状況が貧しいですし。。


申し訳ないですが、とりあえず何も言えなく・・ノーコメントでこの場は流させてください><


えぬたかさんみたいに雑誌に出れるなら、それもそれでいいかもしれませんねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 04 2011
    • 2011/02/04(金) 23:46:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しぃちゃん #ZRtgXIto
お疲れさまです^^

サクラですか~
専業の頃のホームにも、サクラはいましたww

まあ、軍団によって排除される運命なんですけどね。

「しぃちゃん、あの女、サクラっすよ」

「そうかあ、そう言われてみればそうかも」

「近々、排除しますから。真剣にやってる俺らからしたら面白くないでしょ」

(・・・どうやって? てか、そんな面倒そうな話ふるなよ)

翌日から来なくなりましたwwww
  • 02月 05 2011
    • 2011/02/05(土) 21:53:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>非公開さん

そうだったんですか!
最近あの店が何も動きを見せないのはそんな裏事情がw

非公開さんには何もかも見透かされていますねw
そこまで行動範囲が被っているのなら、もしかしたら僕の知り合いの知り合いとかかもしれませんね^^!

それにしても、あの店の系列店をねぐらににしていた人達は、今あんな状況なのにどうしたのか??
と気になります・・

僕の知り合いはちらほらお金が無くなってきて、引退した人もいますし・・・

とりあえず、最近この辺やばいですよねw





>しいちゃんさん

まあ僕の行った店では打つ機種が被らないので、サクラであろうと無かろうと本当はどちらでもいいのですが。

確かに女がサクラだと何だか排除したくなりますよね(^^;

おそうぞ!コラ!!とか言ったんですかね?w

しいちゃんさんの知り合いに、見た目が怖い人がいれば一発かもしれませんが(苦笑

怖い系の人は一人ぐらい知り合いにいてもいいですよね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
