プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 無限ドリンク


カラオケでパックを選ぶ時に、つい無限ドリンク付きで!

と言ってしまったビリーです(笑)




さて稼動の方はと言うと・・・


19日~23日まで一切稼動は無しで、
22日はスロットのイベントへ行く事もできたのですが・・

スロットよりお金を稼げる方法があったのでそっちへ行きました!

まあ主に「転売」ですけどね(^^;





そんな訳で24日からの稼動報告になります!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~24日~




24日は、知り合いに聞いた店がイベントの時にキン肉マンに設定⑥が入るらしく。

メールに入る! と書いていないのでよっぽどの糞番を引かない限りほぼ座れるらしい・・・




引いた番号は50番台でしたが、肉に座る事に成功^^!

そしてさあ頑張るぞ! と意気込むも、左右が7揃いダブル勝利・・・w



う~ん・・・ 一瞬やめようかと思いましたが、右隣がウォーズマンが出て

更にバッファローマンが出たので、これはないな(笑




そう思ったのもつかの間。

左隣が赤7、歌の最強コンボを出したので終結!




この日は-2k






~25日~



25日も同じ店。



前日、あれほど余裕でキン肉マンに座れるなら人と組んだ方がいいと思い・・

この情報を教えてもらった人の弟とノリ打ちw




この日も肉狙いだったんですが、片方肉に座れない・・・orz

相方が糞番過ぎるんですよ!w


なので僕は全⑥コーナーを探す役割に回り、相方に肉を任せることに!





そして肉の1/4は今日もスカってしまいましたw

・・・が、そこから全⑥コーナーを探すため・・・ルパン、エウレカ、サクラ大戦と全て打ち散らかすも、



全勝!!





更に、3時発表のマクロス全⑥を1台取る事に成功し、そこから6時間回してプラス700枚で終了。


マクロスはよくわからないですが、ARTに入る時のキャラクターでストック個数を示唆しているのかな??






あ、言い忘れてましたが、この店6枚交換です(^^;

更に貯玉最プレイが使えるため、流したメダルは全てカードの入れて後日清算という形にしたので、機種別収支はわかりませんが、純益(得たお金)の発表は次回になります。


なので次回に続きます!




写真が一枚も無いのもなんかつまらないので







20110126152347.jpg




一応次回の予告みたいな感じでw




コメント

  • 01月 31 2011
    • 2011/01/31(月) 04:04:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #ui8WZuk2
転売って??
  • 01月 31 2011
    • 2011/01/31(月) 20:00:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
無限ドリンク(笑)
次回トイレまで継続ですね?わかりますw

ってそれなんかの拷問ですね!?


転売の方も頑張ってください


6枚だとしっかり設定つかまないとですから大変ですね~
って、低設定判別勝ちしてる!!ずるぃw


キン肉マンとか……もうゲーセンでしかみませんね^_^;
  • 02月 01 2011
    • 2011/02/01(火) 09:48:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
転売がすごく気になります
マクロス6楽しかったですか?
前に打った時バグがひど過ぎたため怖くてもう打てません
  • 02月 02 2011
    • 2011/02/02(水) 00:22:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

転売とは単に、物を仕入れて→その仕入れ値より高く売るだけの単純作業です(^^;

様々なジャンルがあり、ほぼ全てのジャンルの転売で利益を出す事ができると思うので、自分が今まで生きて来た中で一番得意な事を軸として稼ぐのが損もしないで安定して稼げると思います。

最近こっちの地域は厳しく、以前みたいに月50万稼ぐ事が難しくなってしまったので(^^;
  • 02月 02 2011
    • 2011/02/02(水) 00:29:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

無限ドリンクはやばかったですw
自分で言いながら笑いましたw

転売はおっさんもどうですか?w
アニメ系の知識があるぉっさんなら、多分5万とかは稼げますよ!



6枚だと時間によってはART機の⑥を見送らなくてはいけないのが辛かったですね(^^;

特に蒼天は・・・

あのシュミレート情報はサミーから圧力を掛けられたか、嘘の数値を公開したかのどちらか・・・!!
だと思ってますので、全⑥と発表したのですがスルーしました(苦笑
  • 02月 02 2011
    • 2011/02/02(水) 00:33:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

実は、転売するための道具は集まっていたのに・・昔問題起こしまくってヤフーオークションのIDが無くなっていたのを忘れてて、全然儲ける事ができませんでしたww


マクロスですか!?
はっきり言って苦痛でしたよ!w

何ですかwあの糞台はwww

って感じで病み気味に打ってました(笑
あれバグあったんだ・・・w
  • 02月 04 2011
    • 2011/02/04(金) 12:23:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
ちなみにバグは
ATから転落
ARTから通常画面に転落(3ゲームぐらいで復帰)
B中白揃い時に通常画面→終了後通常スタートがありました
B中通常画面になったあとバルキリ発進演出後にB中画面に戻ったりしますw
  • 02月 05 2011
    • 2011/02/05(土) 21:43:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

そんなバグがw

それにしても、お金を入れたくならない台ですよね~・・・笑

正直、初代ガンダムなどの画質?映像クオリティのアニメと今更タイアップしないでほしいです(笑)

ゆとり世代にはつまらなさ過ぎますよ!w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
