プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 木っ端ミシン

こんばんわ!


最近更新が遅れ気味ですが、遅れ気味って事は・・・!?

今後の稼動報告を是非お楽しみにください^^!



それでは今日は適当な前置きの話は無しにしといて、とっとと稼動報告の方へ行っちゃいましょう。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~17日~



17日は、店内の設置台数が少ない店でノリ打ちで全⑥狙いをし、朝の予想は外すも、最終的にはマイジャグの⑤or⑥に2人とも座れ勝利する事に成功♪


エヴァ魂の全⑥にずーっと気づかなくて、ほんと勿体無かったです(^^;
小役カウント&ムービー判別をしてる人が2人やめてったのでその人達を信じてみたのですが・・・

あの店は周り無視でいいという事に気づかされました(笑)









20110117212356.jpg

↑マイジャグ2台 その他はレシート無し



マジハロ2 +11.5k (÷2)
サクラ大戦3 +3k (÷2)
鬼武者 -2k (天井狙い)

合計+31k





マイジャグ個人データ

2838G 10 10 538G ~



968 R
41  B
142 B
72  R
232 B
1   B
25  R
51  B
66  B
47  R
81  R
98  R
162 B
173 B
98  R
70  R
168 B
92  B
211 B
27  R
50  R
63  R
5   R
33  B
135 B
37  R
120 R
500? R
84  B
6   R
225 B




ここら辺でちょいとメモし忘れが多くなったのでやめました。
最後は100G以内にR3連打で終了~

もっとBiGに偏ってくれたら!!・・・・・






~19日~



18日は休んで、19日!



19日はT店が蒼天1/2⑥!!
何だかビックリマークでやたら強調してるように見えますが、全然おいしくも嬉しくもないです(^^;


ほんとに打つのが嫌だったので、19日もノリでの出勤。

高確中にリプレイ引くだけで吐き気がします(笑)






・・・そして嬉しい事に二人ともスカってくれて、地獄の束縛から開放される事に成功♪


はー好かった好かった^^


一人-22k







機種別収支など



17日 +31k
19日 -22k

今月の収支+223.5k




※後日、機種別収支がわからなくなるほどぐちゃぐちゃに打ったので今月は月間報告は無しです。

6枚交換の貯玉再プレイは機種別収支がわからないですね(^^;







そういえば、最近サクラ大戦を稼動停止にしている店が多いですが

どうやらあれは稼動停止にしてるだけでメーカーからお金が貰えるかららしいですね。
(あくまで聞いた話なので、100%な情報ではありません)

コメント

どうも。いつも記事読ませてもらってます。
自分も、18歳のゆとりですwwww
まだ始めたばかりですが、ブログをやっているので、
相互リンクをお願いできませんか?

http://katuki330.blog137.fc2.com/


どうか、お願いします
>むら夫さん

相互リンクの件了解しました!
それといつも読んでくれてありがとうございます^^

此方からもリンクを繋いでおきますね^^!

18歳とは高校3年生でしょうか?w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
