プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • スーカボの期待値って幾ら?

こんばんわ! ビリーです。


5月17日(月)5月18日(火)の実践報告になります。



稼動店は近所の有名店、М店です。
最近T店はほぼ完全にガセを使っているという事が発覚したため
熱いイベント以外パスです(熱いイベントはちゃんと本物なので)
とは言っても6を示唆するものが5、6になっただけですけど^^;


けど小役カウンターが使えないお店で、エヴァの5を粘るのは苦しいのであまり行かない事にしました。



では早速実践報告の方を行きましょう♪



今回はマジハロ2!!
5月17日が増大した日だったので
М店は増大機種に必ず2台6が入るので行く価値ありです!!


店に見に行くと4だいから7台に増えたらしいので、3.5分の1ですね^^
台移動してしまったので過去に入った回数が多い所を攻めたいところだったのですが
前の人に取られてしまっていて、しょうがないので狙い台の隣で!笑



まずは投資2k目の37Gにビックを引いて、自力で入りましてそこからはというと?

51 ART中ビック マジチャン無し  カボチャ発生無しで複数ストック
(マジチャンはマジカルチャンスの略です)

25  ART
61  ART
92  ART
128 ART
134 ART中バケ  マジチャン無し

360 ビック マジチャン無し
エクストラミッションで3回ピキーン!
8   ART
42  ART
74  ART
162 バケ  マジチャン無し

98ゲーム魔界ゾーン突入!
そして・・・120ゲームでボーナス!!!
20100517114137.jpg

どこまで伸びるかと思った120ゲーム目にバケ成立!?
当然のごとく負け・・・
3回目のスーパーカボチャンスだったのですが、最高獲得枚数は350枚ですww
次の機会に期待しましょう(笑


そして164ゲームにバケが当たってマジチャンが発生しないためヤメ  -1k
ここまでオールマジチャンが出ないのは流石に無いと思ったので。



台移動でエヴァへ
その日は末尾系イベントでエヴァの島には客は2人
エヴァに高設定が1台も無いって事はないので怪しかった末尾7を狙ってみる事に!


・・・しかし駄目で-6k


この日は何もする事がなかったので帰宅しましたが
僕の捨てたマジハロが6だったらしいです( ´⊿`)y-




続いて5月18日です!


この日はBLOOD+の半6狙いで行ったのですが、どうやら自分は半6をスカってしまったようです^^;
(判別勝ちができました^^!  +6.5kです)


しかし、しばらくするとボーナスが6勝1敗の台が空いたのでМAXゲットです♪
知り合いが隣なので取っといてくれました^^
その間にカイジ2を打ってて-8kです。



では実践データ行きましょう!!


1626 BB6 RB1~です


投資2k
400 赤 勝ち、ゲージ0   いきなりの0個勝ち!!これは間違いなさそうですね!
+60G (継続での上乗せです)
190 青 負け、ゲージ1
157 赤 負け、ゲージ4  低確だったようですね^^;
65  R 負け   3連続負けですが前任者と合わせるとまだまだ大丈夫なはずです・・

332 R 勝ち  引き戻し
80  青 負け、ゲージ1
15  赤  !?
  
20100518135827.jpg
引いてしまいました!ロングフリーズ!!!

ART中に次回予告はロングフリーズ確定っぽいですねw



+350G
+80G (継続での上乗せ)
425 赤 勝ち、ゲージ3
+50   引き戻し×2
+50
250終了


20100518143629.jpg
ロングフリーズでの出玉は結局1800枚まで伸びてくれました^^!
BLOODはいつARTが終わるかわからないので、最終的な枚数は取れませんでしたけど(汗



1110 青 勝ち、ゲージ2 100Gスタート
( ´⊿`)y-痛恨の1000ハマリです。

120G終了
138 R 勝ち  引き戻し×1
92  R 負け
29G終了
95  R 負け
249 青 勝ち、ゲージ4  引き戻し×1
+10G
121G終了

232ブラッドチャレンジからART突入
+110
396G終了
675 青 勝ち、ゲージ2  引き戻し×2
133 赤 勝ち、ゲージ3
+100 
194終了

401G ブラッドチャレンジからART突入
457G終了
567 青 負け、ゲージ3
13G自力突入
+100G  引き戻し×3  358G終了
403 青 勝ち、ゲージ3
44  赤 勝ち、ゲージ2
+50G  109G終了
135 R 勝ち  引き戻し×1  106G終了
287 青 勝ち、ゲージ1  引き戻し×1  102G終了
198 青 勝ち、ゲージ1  56G終了

1009 赤 勝ち、ゲージ0  +100スタート
またもや1000ハマリ( ´⊿`)y- 
僕にはボーナス合算200ちょいの台は向いてないんですかね?w

105 R 負け
+100G  引き戻し×1
141 赤 勝ち、ゲージ0  引き戻し×4  318G終了
325 赤 勝ち、ゲージ2  引き戻し×2

ART終了後ヤメ


8858 BB24 RB9

個人データ 7232 BB18 RB8 (1/278)


投資2k
回収
20100518222105.jpg


20100518172849.jpg

これが出るとブラッドでは珍しい0確なんですよね^^



5月17日の収支-7k
5月18日の収支+60k
今月の収支+413.5k



【今月の目標達成まで後2台】
1ヶ月に10台高設定をツモル事を目標にして頑張ってます。



【次回予告】
クレオフ狙いはキン肉タイプに限る!?


どうぞご期待ください(^ー^)






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
