プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 積み重ねなんですよ!積み重ね



えー、前回の日記の件は無かった事にしてください!

全てを総合すると・・僕だけが悪い訳でも無いし、批判する人が悪い訳でもない(一部を除いて)
触れちゃいけない「タブー」な話だとわかったので、今後は触れない事にしようと思います(^^;





それでは久しぶりの稼動報告です!






~16日~



コメントで、関東区域での店のイニシャルは控えた方がいいと言われたのでこれからはイニシャルは無しの方向でお願いします。





16日はまず全機種に⑥の店へ抽選へ行き、サクラ大戦を打ってみたかったのですが願い叶わず地元へ帰宅。

その後、М店がリンカケ8台でオールモードのイベントを行っていたので打ってみましたが感触は悪く、⑥では無い事が早々とわかり・・何とか勝ち逃げに成功。 +1.5k




そして時間を潰し3時から設定6抽選開放に店に行き・・・


そしたら見事に抽選が当たりました^^!

長い事確定台に座れる番号が引けていなかったですが(去年、3番以内なら打てるのに4番が2回とか・・・)




そんな訳でツインエンジェル2の設定6確定台の実践データです!






span style="color:#ff0000">ツイン2実践データ





18  赤REG (鳴り)
3   RT
107 赤頭ミドル 
84  同色赤 








20110116152306.jpg


これが32000分の1のフリーズでした^^







~続き~


10  RT
48  RT
(86) 青頭ミドル (7揃い)
11  RT
48  RT
(82) 青REG
3   RT
42  RT
(79) 青REG 
11  RT
51  RT
(86) 赤REG
5   RT
41  RT
77  RT
(122)青頭ミドル
3   RT
47  RT
(89) 赤REG
7   RT
(44) 青頭ミドル
13  RT
47  RT終了 (RT15連)

116 赤BiG
26  赤REG (ナビ)
8   RT
246 赤REG
8   RT (自力)
176 青BiG  (中段チェリー7揃い)
50  RT
90  RT
125 RT
150 RT
(195) 青BiG (7揃い)
14  RT
49  RT (自力)
(85)  青BiG (7揃い)
9   RT
48  RT終了

93  赤頭ミドル 
95  青BiG
8   RT (自力)
52  青BiG
260 赤頭ミドル
199 赤BiG
185 赤BiG (7揃い)
14  RT
231 青頭ミドル
176 青REG
379 赤REG
58  青頭ミドル
15  青BiG
9   RT (自力)
44  青BiG
18  青REG (ナビ)
3   RT
213 青BiG (7揃い)
9   赤REG
5   RT
45  RT



ここで携帯の充電が1になりまして・・
このまま無視してメモを続けていると充電がなくなってレシートの写真を撮れなくなる可能性があったので、ボーナス履歴を取るのをやめました。





結果は・・・






10時20分ヤメ

5273G BiG26回 REG15回 +53.5k 





20110116223040.jpg








16日の収支+53.5k
今月の収支+214.5k








一回、豹柄の体操着演出を撮ろうとしたのですが、後ろのヤンキーが台パンの嵐だったのでやめました(笑)








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 10:10:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
ツイン2はやっぱりいいですよね~
  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 16:42:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
台パンの嵐!
おっかねぇ~!w

関東圏イニシャルはヤメといたほうがイイですか~^^;
なんか、自分もマイホのお客さんからコメントが・・・
威嚇ですかね?w

ツイン、出れば面白そうですよね~!!
高設定を触った事が無いので出るイメージがわかないですがw

おめでとうございました!☆
  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 20:15:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさまです^^!

ツインの写メを撮った勇気に!!

まっちゅむらさんがツイン病なので画像パクらせて下さい( ´⊿`)y-
ブログランキングのバナーにしよかと・・

もう一枚あると嬉しいなぁ( ´⊿`)y- 要求してみるw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツインの?ですか~(=^▽^=)

めっちゃ楽しそう羨ましい限りです


自分は今月は前半で+400kまで持ってけたので最近はパチばっか打ってます(汗)仕事が休みの日にめぼしいイベントが全然ないってのもありますが・・・


一応自給2k以上の戦国MAXを打ってるんですが最近の戦績が-6.5k -6k +5k -4k +30k -18k


・・・・・

甘デジかっっっ( ̄口 ̄)
  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 00:16:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

実はノリで打つ時などは耐えられないほど苦手な台なんです(^^;
ノリじゃなければ何でも打てますよ!!





>ぉっさん

マリカの剣にたいしてですよ!?
美少女が可哀想で堪りませんでした。。。

別に威嚇している訳ではないと思うんですが
負けている人が見たら、どんなに正しい文章を書いていても批判などをすると思いますよ(^^;

逆に僕みたいな人が、今日もノリ打ちで3重キープしてやったw一人10万勝ったww( ゜Д゜)ウマー!
とか書いているブログを見つけても何も思いませんが(笑)

僕もツインは出る気がしません(笑)
どうやったら⑥で8000枚とか出るんでしょう?w





>40acresさん

先日は本当にお騒がせしました(^^;
僕が何かをすると40acresさんにも影響が及ぶのを忘れてて、つい本能のままに怒りを表現してしまったのが不味かったと思い、反省してます><

ツインの画像ですか!?

どうぞどうぞw
ご自由にお使いください^^!

しかしこれ一枚しかないんです・・申し訳ない・・・


それとメールの件ですが、疲れ気味で辛いので後日必ず返事を返しますので、ご勝手ですがそれまでお待ちください(^^;






>非公開様

ありがとうございます^^!

実のところ批判コメに少しダメージを喰らって、稼動を1日休むほどだった時に非公開様からの嬉しいご連絡!!
本当に気持ちが落ち着きました!

40acresさんからの連絡が無かったのもあったのですが・・・笑


ですので、今度是非連絡をさせていただきますね^^!






>HANABIさん


ジャグラーより当たってて、合算が128分の1だったので楽しかったですよー^^
けど好きじゃない台なので興奮するほどでは無かったです(笑)

てか、お仕事しながら前半で400kは凄いです!!

最近はほんとにおいしいイベントが無いですよね(^^;
今、毎日肉1/4で⑥の店に行っているのですが
僕の家から1時間かかるんで、HANABIさんの家からだと2時間かかると思うので誘ってなかったのです!
ごめんなさい><
それでも来る元気があるのならばノリ打ちしましょう!♪

スロットもそうですが・・パチでも勝てない時ってここにいる意味を感じなくなりますよねw
俺は一体何をしに来たのだろう・・・? 的なw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
