プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ホルコンなどについて






~15日~


それでは稼動報告の方ですが


15日はT店が雑誌イベントで、全機種に⑥+全⑥機種アリ!

更に119%機種がお勧めという事で、前回同様忍魂と、バジリスクに全⑥候補と狙いを絞って忍魂に座りましたが・・・



まさか8台のエウレカをやるとは思わず、忍魂で爆死・・・orz


ずーっとART中だった女の人の台だろう・・・という事でヤメ -25k
以前から思うのですが女の人って引き強くないすか?w


母なる地球改め・・・母なる子宮を持ち合わせてる女性だからこそ引きが強いのかも。。。
(何だか馬鹿らしくなってきたのでオカルトの話はやめますw)





エウレカにやめそうな人が数人いたので少し待機していたのですが、ここら辺で張り付き最強の軍団がエウレカの島にいいたので諦めました(^^;


彼らは席の真後ろで1時間待機したり・・掛け持ち遊戯30分は当たり前とやりたい放題!!

この日も1/4のバジリスクを打ちながら、エウレカをキープしていましたw
掛け持ち遊戯とわかっていたのなら店員に注意してどっちかやめてもらったんですけどね(^^;






その後、М店に移動すると蒼天が7連МAXらしいらしく

ベンチに座ってボーっとしてると7連の箇所が空いて、くれるらしいので打ってみる事に(^-^)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ビリー達は全滅した




てれれれ てれれれ てれれ~♪ (ドラクエ風に}






っていう事で蒼天の⑥で2時から打って7万2000円やられ、
本日の負責額は合わせて-9万7000円に・・・・・




俺は夢でも見てるのか!?


そう思いましたが、僕の5号機最大負け額にはまだまだ及ばない事に気づき、我に帰りました(笑)





流石引き弱!!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など




15日

忍魂-25k
蒼天-72k


15日収支-97k

今月の収支+161k







毎月これほど前の負けを喰らうのはマジでどうにかしてほしいレベル(笑)

そろそろ引退かな~・・・・・・









蒼天をね!!笑











↓良かったら応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!




コメント

  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 00:41:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママよ #-
5億って頭は大丈夫ですか?
一日20万詐欺して月600万。
一年で7200万。
これでも大袈裟な発言だよ。
リミットって知っている?
毎日20万は全国回ってもムリです。
ホール間情報で要注意人物になって終わり。

それとね、ホルコンの意味が大いに間違っているのが、恥ずかしいから。
いままで楽しみに読ませて頂いておりました。
今回の低レベルな思い込みの投稿、非常に残念です。
正直痛すぎます。
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 02:00:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ママよさん

人数もそれなりに使ったんじゃないですかね
そういう人が人数を使わないとは思いませんし。


大いに間違ってるとも思いませんしね

  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 02:09:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ホール役職さん

本物の役職なら自分から言わないのでは?
本物でしたら4号機の頃の有様を知っていると思いますし・・・

信頼できる人から聞いた話なんで全部本当だと思いますし、妄想でここまで書けるのか!?と僕は思いますけどねw

収支の件も


  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 02:45:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママよ #-
えーと、やっぱり大いに間違っていますよ(笑)

もう少し勉強することをお薦めします。
それとね、大勢で行動するほうが目立っちゃう訳

組んでた奴らは一発で出入り禁止だったよね

一人でもリミット掛けたら身体検査が義務の時代を知らないから、こんな可哀想なことを書いちゃったんだろうけど。

聞いた話で絶対って(笑)実体験した人間なんだけど、俺も♪
その人、酔ってた?とかブログに曝されるとは思わず、大いに吼えちゃったんだろう。

それと、やっぱりホルコンの意味を勘違いしているよ(笑)

あんまり吼えないほうが身のためだよ

後で涙目になるから
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 04:47:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ホイ #-
なんか文章から読み取ると1人が5億儲けを上げたように読み取れますが多分グループで5億ってことではないでしょうかね、それでも5億っていうのはちょっと眉唾物だと思いますがw


あと4号機のころ蔓延していたのはホルコンで出玉操作ではなく不正基盤ですね、ホルコンで遠隔~っていうホールもあったんでしょうが前者が主でしょうね、ホルコンの場合お金かかるしハイリスクの割に効果もあんまりだし。


あとあなたがいくら信用できる筋だから~と言われても読者側は全く持って知らないし伝わらないのでその辺うまく書いたほうがいいかもしれないですね
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 09:56:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • @みゆん #SFo5/nok
ママよさんのおっしゃりたいことは、そもそもホルコンのないホールなんて逆に無いってことだと思いますがね。

ホルコンってのは出玉状況を確認するための設備なんで、今時のホールに設置されてないなんてことは有り得ないです。
問題なのは、そこからデータを各台に出力ができるように改造されているかどうかですよ。

3号機以前を知っていればわかる話ですが。3号機時代が裏物が蔓延していた時代で、裏物摘発がしょっちゅうありましたよ。まともなのはスープラくらいでしたね。

4号機全盛期は合法裏物と呼ばれるくらいのもので、摘発された3号機の裏物よりも酷い台が合法で入れられたので、遠隔したり裏基盤をいれたりする意味があまりなかった時代でもあるんですよ。

ですからビリーさんの信用できるって言ってる方の情報はかなり低レベルというか、相当間違ってます。

あと、ゴトをして出るはずなのに出なかったから遠隔っていうのがわかるって書いてありますが、遠隔というのは逆に特定の台を大当たりさせて、店の内部の者の協力者が売上から抜くために使うものですよ。
これは税金対策にもなります。(19歳ではこの辺りの話はわからないかな?)

一般人に勝たせたくないのであれば、パチンコなら釘を渋くして、パチスロならば設定1を入れればいいだけです。莫大なお金のかかる遠隔なんてする必要がありませんよ。
初めまして、いつも読んでます
ホルコンの話は間違ってるってみんな言ってるけどそんな間違ってないんじゃない?
(コメントは多少読みました)
パチ屋で働いてたけどホルコンはどこにでもあるしただ単に出玉見るだけの機械だし
さすがにスロットで5億は難しいかなー
まあ噂?だから何とも言えないけど5億だったらお店が何店舗か潰れそう(笑)
ビリーさんは設定狙いが上手そうですよね
俺はスーパーチキンなので設定狙いは一生無理だと思います(笑)
これからは読んだらコメントをするようにしますねー
あとゴトはバレたら本当に殺されるんじゃないですかねー
俺が働いてた店の店長はお前はどうせ…ピー…ってゴト師に言って捕まったみたいです
なんか監禁とかしてたみたいで埋めるとか言ったらしいです
まあビリーさんはゴトなんてしなくても月に30万円ぐらい楽勝で稼げてそうですけど(笑)
次の稼働は頑張ってください(・∀・)
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 23:06:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TAKE #-
私も@みゆんさんに同意です。
裏よりも裏らしい4号機時代に大儲けしていたパチ屋。
設定6なら万枚確実の機種もあるのに、遠隔で出す必要なんてないですし、当時は設定確認OKの店が多かったので、出なかったら客の引き弱で高設定のアピールは十分。
大半の店はリスクを取る必要なんてなかった時代ですし、少なくともスロにそんなもの必要ありませんでしたよっ…
打ち子は税金対策もあると思いますが、店員や設定師のこずかい稼ぎが多かったですねっ…
ただ設定6を教えてもらって打つだけで勝てない人もいましたが関東近辺では割と大きなお店での稼動もありましたよっ。
5号機の時代になってパチの打ち子に移行して、確かにセット打法?はありましたが、スロの方はメーカーのミスか詐欺攻略会社の社員が独自に編み出したセット打法しか聞いたことないのでわからないですねっ…
  • 追記

  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 23:18:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TAKE #-
ちなみに吉宗ゴトの時代はゴト師も強気で、バレたら逃げる→器具を仲間に渡すor捨てる→戻って身体検査→何も持ってないだろ?(ドヤ顔)→出したものは出したんだから、これだけは換金させろ!→店側 二度と来るな
という印象でしたけどねっ。
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 23:28:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ママよさん

そうですか、わかりました。
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 23:38:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ホイ さん

ちょっと人の話を信用しすぎました。
なので吉宗の話は忘れてください。

お金が掛かっているのかどうかはわからないですが、友達が裏スロ屋で働いていた事があり、大当たりは全て遠隔による物だったという話を聞いた事があったので、それと混合して本当なんだな~と疑いもしませんでした。

今考えてみると吉宗ゴトのみで5億ってのは不可能ですね。。。
生涯で稼ぎ出すってのは可能っぽいですけど

僕も詳しくないので、実体験をしたら書くことにします。
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 23:52:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>@みゆんさん

そうなのかもしれませんね・・
けどこの人には以前めちゃくちゃに荒らされたのであまり聞く耳を持ちたくありません。
なので@みゆんさんの話を聞こうと思います。


今後人の話ではなく、実体験した事しか書かない事にします!
某有名ライターの漫画にも出た事があるって言っていたので信用してしまいました。。。

僕が知っているのは初代北斗くらいからで、僕の住んでる地域は初代北斗は裏物だらけで死んでました・・・

あれはプロ対策だったんでしょうか・・・


とりあえずご迷惑をおかけしました。
>かずぽんさん

一番上の人が言っている事は気にしないでいいと思います
ただの荒らし魔なんで(^^;

へぇ~凄いですね!! 
てか監禁とか怖い・・・w

その人ヤクザかなんかでしょうか!?


けど僕は思うのですよ。
誰も裏の真相を暴いてくれないこの業界

僕は暴いてみたいですね!
みんなの不安を取り除くためにも!!
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 00:07:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>TAKE さん

遠隔装置は、小さな裏スロ屋が導入できるぐらいなんで、みんな高いと思っているだけで、実際は安いんだと思ってました(^^;

最近はみないですが、4号機時代は地元の店がしょっちゅう営業停止になっていまして、もしかしたら裏物などが多い地域だったのかもしれません。

セット打法は基盤自体を買収して何とか~とか言ってましたが、それも本当かどうかはわかりません。

実際ゴトを初期段階で発見した人は幾らぐらい稼いだんでしょう?
もう知れ渡ってるゴトを堂々とするのも凄いですね(^^;
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 00:34:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
初めて見ました
収支が立派ですな

でも、働いた方がいいよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 01:20:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママよ #-
荒らし魔って(笑)

表現がストレートなだけだと思うけど。
適当なこと言う人を信じて適当なこと書いちゃって恥かいただよ

俺の責任にしないでね(笑)

まだ子供なんだから負けず嫌いもほどほどにね。
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 01:33:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママよ #-
PS
あなたが疑問に思ってることって40acresが書いるよね。

先駆者の過去ログくらい読んで勉強しようぜ!


自己紹介のpokerの下りに赤面しました。
ゆとり教育受けた奴らって可哀想だよね
頑張ってな!応援してるよ!
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 01:34:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ママよさん

そういう事を言っているのではなく
以前このブログを散々荒らした人ではないんですか!?
くだらない事で荒らしてたじゃないですか

名前が一緒なので同一人物と判断しました。
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 01:52:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

ありがとうございます^^!

僕も最近そう思ってきました(笑)
今の頑張って蒼天の⑥を探す状況ってマジでやばいですもんね(汗
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 01:59:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>非公開さん

わかりました、ありがとうございます^^!
私もまだまだ知らない事が多いと思うので、実際にパチ業界の裏を把握してる人なんて一握りだと思いますよっ。
5号機スロの裏モノで摘発されてる事例もあるので、遠隔があってもおかしくないとは思いますが、まだ聞いたことなかったので。
ちなみにパチの裏モノは通常時の確率1/800 特殊な打ち方で確変直撃(知ってる人しかほぼ当てれません) 時短中は約1/50の爆裂仕様がありましたよっ。
ただパチも実際に遠隔してる店は知りません。
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 02:21:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>TAKE さん

もしかしたらこういう記事は何を書いても全名否定されるんでしょうね・・・

しかし今後、裏を自分で体験した場合は記事を書いて見ようと思います!!
あの人はヤクザですよ(笑)
みんなで言ってました(笑)
○○川に埋めたとか○○山に埋めたとか(笑)
まあ本当に埋めてるかはわかりませんが捕まって前科持ちに早変わりです(笑)
本当なら名前やお店を言いたいんですが言ったら殺られそうなんでごめんなさい(笑)
ゴト師と犯罪店長がいる限りなくならないと思います(笑)
もういたちごっこじゃないんですかね?(笑)
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 09:37:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
こういう話しは荒れるみたいですね

実際私もホルコンはあると思いますが、パチ屋の裏側をこの目で見て証拠を押さえない限り実証できませんよね。
逆に無い!!って言い切る人も全店舗を調べないと証明にならない気もします。
結局不毛な争いなんですが…ビリーさんが店長になって証明して下さい笑
  • 01月 22 2011
    • 2011/01/22(土) 19:00:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママよ #-
ホルコンと遠隔は違う話です。
例えばホルコンがPCなら遠隔はウィニーです。

お宅にはPCがあるから不正DLしていると言っている記事になります。
遠隔(ウィニー)という違法ソフトがあるから不正するのであってPC(ホンコン)があるから不正ではありません。

全く別のソフトウェアを同じだと勘違いしているということに気付いてください。
この話だから荒れるというのは違いますよ。逆に正確な情報なら感謝されます。
  • 01月 23 2011
    • 2011/01/23(日) 00:50:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TAKE #-
何度もコメ返して頂いて有難うございます。
そうですね…こうゆう記事(特にスロ記事)を見てる方は、ボナ確率や小役確率・店の癖等を読んで高設定を探すのではなく、確認(検証)しに行くぐらいの猛者もいるので、他人からの情報を検証せずに鵜呑みにしているのを見ると気になるのかも知れませんねっ。
ホルコンにしても、私は店側が不正に出玉を増やしてる人や持ち込みしてる人がいないか管理するための物と認識していますが、そういう機能があってもおかしくはないような気もします…
いずれにしても真実は体験してみないとわからないので、私は体験した情報以外はオカルト的な要素で見て楽しんでますよっ(^_^;)
これからも記事Upとプラ収支、頑張ってください。
  • 01月 23 2011
    • 2011/01/23(日) 09:37:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #4LL2a2QY
初代北斗の裏はかなりありましたよね。
セット打法で友達のサクラがやってたなー。
最近、機種は言えませんがバレて不良に監禁されたから今でもありますよ。
ホルコンは出すための~.....って書いてる人は否定はしませんが、出さない事も可能です。テレビで某ガ○ア系列の社長が「うちは人がいる時間しか出しませんから」って言ってたのはクソワロタww

ゆとりがどうのって言ってる奴は相手にしないほうがいいですよ。
自分がゆとり以下なの晒してるだけなんで。
俺はビリーさん若いのにしっかりしてると思うから、応援してます。
何か凄いことになってますね~(笑)


あんま相手にしてもしょーないと思いますよ(^^)

てか実際グループ単位でなら5億位は普通に稼げると思いますし、自分がやってた側にいて無理とか有り得ないって言ってるのならその程度の思考しか持ち合わせてないってことですし(´∀`)

鬼浜のゴトは、グループなら実際にセットする人間と打つ人間は別でやってますから、アシがつきにくいですし捕まる奴なんてよっぽどの頭の足りない奴くらいですから・・・




こーゆーのも分かってて無理だって言ってんでしょうからその程度ってことですよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 23 2011
    • 2011/01/23(日) 23:17:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>かずぽんさん

そんな怖い人もいるもんなんですね~

じゃあ僕も、もしセット打法とかをやった事とか書いて、その店の人に見られたら殺されちゃうかもしれませんね(^^;

どっちにせよ、体験しても、体験しなくても触れては行けない部分なんだと今回の件で思い知らされました!
  • 01月 23 2011
    • 2011/01/23(日) 23:24:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Qさん

皆さんには少し申し訳ないのですが、承認制にしたので、今後はこのように荒れる事はないと思います。

批判は批判でも、しっかりとした注意・説明等なら大歓迎なんですが、
いきなり中傷や、汚い言葉遣いから入る人がいるためしばらくの間承認制にさせてもらおうと思います。

こういうの見たくない人だっていると思うので。
  • 01月 23 2011
    • 2011/01/23(日) 23:43:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いぬ #-
いつも楽しく拝見させていただいてます

ビリーさんのお気持ちも分かりますが、ママよさんの言ってることも的を射てるような気がするんですよねー。

ママよさんも、荒そうと思ってる風じゃないような

記事の内容は、一部削除されてるようで、削除後に見た私がどうこうは言えませんが

おっさんが失礼しました
  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 01:36:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ママよさん

う~ん、別にホルコン=遠隔だと勘違いしている訳ではないんですがね~・・・

やっぱり僕の事を勘違いしているのは貴方の方なんじゃないですか?
以前からね。
  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 01:49:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>TAKE さん

吉宗の話は盛っていたとして。
やっぱり他の話は信じてみようと思います^^!

他の話だと、最近の防犯カメラは携帯のメールの文字まで見えるらしく、見られたくない場合はフィルターを張ったらいいとかも言ってました!
携帯のメールの内容で打ち子発覚とかあったらしいです。。

心優しい言葉使い、ありがとうございました^^!
  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 01:56:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウ さん

初代北斗20台全⑥
20台中17台やめて、3台一撃万枚!!

マジでやばいですよねw


みんな基本の固定概念を植えつけられてて、その固定概念を他人に押し付けすぎだとは思うんですよね(^^;
何があってもおかしくない業界なのに。

元からあの人の言ってる事は無視してます!
ほんとただ荒らしたいだけなんで(笑)

  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 02:02:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABI さん

実際相手にしてないので、あんまりコメントもまともに返してないです(笑)

話は変わりますが
どうやらサクラ大戦が1でも機械割り100%越えらしく、攻略法があるとかネットでは騒がれていたけどそれも無いらしいですw
まだ確定情報では無いけれど機械割り103%だとか・・・w

設定狙いを加味した上で狙うと、安定度がやばそうですね^^

  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 02:12:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>いぬさん

初めまして!

ママよさんは以前からの荒らし魔で、
ママよ「働きなさい」
とかくだらない事で荒らし続けて来た経緯があります。

この人がいると、コメント欄が荒れるのでホストからコメント拒否してもまた現れます・・・
なのでコメント承認制にしました。

それに、勘違いが多くレシートをupした記事に10時10分、撮影おかしい・・・など9時開店の店の有無を知らず、詳しく説明した後荒らしまくるとか前代未聞の事をされ、もうまともに相手にしたくないんです(^^;



この記事の内容ですと


吉宗のゴトで5億稼いだ人がいるらしい・・・とか
ホルコンで遠隔が可能的な記事で、人から聞いたと補足説明を書いていたにも関わらず、また「あの人」が現れました(笑)

殆どあの人のせいで荒れた感じでもありますが。
  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 02:34:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>非公開さん

本当にありがとうございます^^!

そちらへおとずれコメントを残そうと思ったのですが、書きこみ制限で書けませんでした(^^;

なので此方で載させて頂きますね^^
そちら様の所に辿り着けるような言葉は一切書いていないので!



僕のブログへの温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
僕なんかの事を仲間だなんて・・・感動です><

ちょっとこの業界の裏の話について触れたらあのザマでした(^^;
(まあ一人の人が大体荒らしていたのですが)

記事の内容は、人の聞いた話だと・・・
と全て説明していたのにあそこまで荒れるもんだとは思いませんでした(笑)

やっぱり年代の人はそれは無いって、強い固定概念を持っているので駄目なのかもしれませんね。。
麻雀とかでもそうですもんね(^^;


とりあえず、今までお邪魔していたのにコメントを残さないで申し訳ありませんでした><

そんな中あのようなコメントを頂非常に感謝しております!!

変な感じで知り合ってしまいましたが、もしよろしければこれからもよろしくお願いします^^!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
