プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • まあ適当に



こんばんわ!



8,9は休んで10日は成人式と、今月はほんと稼働日数が少なくて困っています。
稼動する意欲はあるのですがそれに見合うイベントを行う店が無いからですかね・・・

遠くまで行くぐらいなら確実に座れ、尚且つ最低1/5程度で⑥を入れてくれているイベントの「レベル」を満たしてくれていないと勝てないと考えています。(狙い台で、入らない箇所を消去できれば1/8でもいいですが)


とりあえず今月は近場が回収モード炸裂なのでメール会員登録数を増やすしか方法はありません!!



どなたかよい店をぉ~・・・w








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~11日~




11日は先月エヴァ魂を3島中、内どれか一つを全⑥をやった店へ行きました!



今回も期待していくと、抽選人数は前回とさほど変わらず座れそう・・

今回は奥の島はやらないだろう! と判断して二人でノリ打ちでの実践となります。




そして打ち始めると、僕の台は⑥をも上回る小役確率で早々と此方の島が全?である事が確定!



確定したはいいのですが何かが前回と違う・・・

ん?また第3新東京が出てる!!



みんなやめて行かないのに第3がそこそこ出てるし、自分の台も段々⑥では無くなってきて全台⑤⑥、もしかしたら全台④⑤⑥を疑いました。

隣の台が明らかに⑥なのに此方の台は何・・・??




そんな事を考えていると隣の⑥な台が3時に空きました^^!



そして僕が⑥の方を打ち、相方に④か⑤な台を打ってもらったのですが・・・

この日5回目のちょっちで心が折れてヤメ!




チェリー赤1回
強スイカ黄色3回
強スイカ赤1回


ベル8.0
スイカ64
チェリー67






そして前回終日打ってもらったので僕が⑥を終日打つ事になり、相方は地元へ!


地元の店が猪木1/2⑥っぽいらしく・・相方は猪木を打って2000枚ちょっと出たら、出ノリにしてくれました^^!(⑥でも何でもなかったのに)




肝心の僕は+600枚という引き弱・・・orz
前回の蒼天といい、段々と引きが弱くなってきてますね(笑)






~14日~



続いて12、13と休んで14日の稼動報告です!

今月マジで稼動する店が無くてやばいです(^^;




14日は知り合いから教えてもらった店がエヴァ魂1/2⑤⑥のイベントをやるらしく、その知り合い情報を頼りに行ったことの無い店へ!



そして着くとやけに抽選人数が少ない・・・
その途中にあった店の方がスロプもいてやれそうなぐらいでしたw


そしていざ打ち出すと、何だか1/2無さそうだし自分の台無いし・・知り合いの台も無さそう・・・

最初の台が-11kで、隣の台がまだ判別が終了してない段階で空いたので移動してみても、駄目。。。
知り合いの台も、その隣も無いらしいです。



・・これって明らかにガセだよね!?

そう思い、前日鬼武者が朝告知1/2⑥をやっていたらしく、そのデータを見に行ったらとんでもない光景でした(笑)

もうガセ確実と言わざるを得ないほど回数が付いていません(^^;
朝この店に来る前に居たスロプの存在がどうにも引っかかってましたが、やはり本物では無いから来ないようです。

家に帰って掲示板で確認してみるとガセ店、糞店との書き込みばっかでした(笑)



この日はくだらない事に2万近く使って終了となりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



11日
猪木+22k
エヴァ魂+4.5k


14日
エヴァ魂-19k


今月の収支+258.5k






疑心暗鬼モードはこういう時に使えますね^^

元々ガセをやる系列店なので疑っていて行った事は無かったのですが、知り合いが本物とか言うから行ったのにこの有様・・・・・
それに冬なのに入り口が常に開いていて超寒いので、こんな糞店には二度と来ない事を誓いましたw

てかガセ店は確定台だけでいいです! 探して掴んだのがガセだったら馬鹿馬鹿しいから(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
