プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 穴掘り名人ことケンシロウ


こんばんわ!


行こう、行こうと思っていた釣りですが
気がつけばこんな季節・・・
そして今年のこの寒さ(^^;


もう春になるまで行けない・・・orz

気がついたらまた冬とかになってそう(笑)




1年は経つのが早い! そう感じた1年でした( ´⊿`)y-


てか20歳になるのおせぇ~www
気持ち的には3年ほど前からもう二十歳なんですけどねw






それでは稼動の方に行きましょう!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~6日~




6日は、?店が鬼武者のイベントだったんですが、抽選にあぶれたため速帰宅して麻雀。


ここの所、とてつもなく麻雀の運の無さがやばいです・・・

子供で足止めの1300点リーチを5順目にしたら、リーチ後に同一色牌を全て持ってきて、親の三倍満を完成させてド高めに振り込んだり・・

自分が親の時にツモ切りダブリーが入って、ダブりー、一発、ツモ、メンピン、三色


挙句の果てには役満放縦www



何だか麻雀じゃないゲームをさせられてる気分ですねw

この流れは麻雀打ち納め大会の時の出来事ですけど(^^;



手積みより自動卓の方がイカサマなんじゃこのやろー!!






さて、7日は北斗七星群という事で蒼天のイベント!
T店が蒼天1/2⑥? らしいので行ってきました。



最近というか・・少し前、ガセを連発しまくってたので行くだけで座れました^^

最近はどうやら怪しいのも混じりつつ、本物もちゃんと入ってるっぽいので!





蒼天実践データ



60  試合×1 (強チェ)
333 試合×5 (高確チャンリプ)
(3連目) 単独白
471 試合×1
(高確スタート)
342 単独白 7揃い×3



ここでほぼ⑥! もしかしたら④・・・?

を確信しました^^!



出る気配は全く無いですが、本物かどうかを確かめながらぶん回して見ます(笑)





~続き~



0   試合×3
(章列山スタート) (多分高確)
323 試合×2 (弱チェ)
150 試合×4
(高確スタート)  
100 試合×1
(高確スタート)
115 試合×1 (強チェ)
97  試合×15
246 試合×1
702 試合×5 (弱チェ)
(4連目) 白BiG (強チェA)
225 試合×1 (強チェ)
219 試合×1 (弱スイカ)
50  蒼天BiG (中チェC)
(3連)



何と天授をパンクさせてしまいましたw
ATのゲーム数を携帯にメモりながら打ってたら・・・orz


もうATなんてメモらねえ!!





~続き~



122 試合×4 (チャンリプ)
60  試合×2 (ハズレ)
187 試合×2 (弱スイカ)
419 白BiG (中チェB)
220 試合×1 (中チェA)
(高確スタート)
149 蒼天BiG (スペシャルリプレイ重複)
(2連)
(高確スタート)
73  試合×2 (強スイカ)
361 試合×13 (ハズレ)
(8連目) 白BiG (中チェA)
187 試合×5 (ハズレ)
(1連目) 白BiG (強ベル)
156 試合×8 (チャンリプ)
(3連目) 白BiG (中チェA) 7揃い×1
111 白BiG (強ベル)
0   試合×2
123 ヤメ  (8時50分)






個人データ

9281G ART86回 BiG10回 





20110107205820.jpg







7日の収支+55k
今月の収支+251k








何だか疑心暗鬼モードに入ってしまったので早めにやめましたが、、、

今思うと完全に⑥ですね!これ


小役こそは終日打って34分の1を超える事は一度も無かったですが

他の要素は全てが完璧☆
こんな完璧な蒼天ならまた打ちたいな^^



途中たんぱの連続が辛かったです(^^;




今月の目標が決まりました!



疑心暗鬼モードをどうにかしよう♪



少し今後の稼動のネタバレになってしまいますが
今月疑心暗鬼モードのせいで、既に4回⑥を早くやめてしまっています(汗


蒼天はいいとして、エヴァは最後まで打ち切ろうよ!自分・・・


コメント

  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 21:23:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
むしろ4回も座れてることがすごいきがします。

蒼天は判別ですら引きにかなり左右されるんで、1台判別は不可能やと最近気づきましたw
  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 23:51:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mana #-
初めまして^^

一つ質問させていただきたいんですけど、差し支えなければ住んでるエリア教えてください^^
  • 01月 17 2011
    • 2011/01/17(月) 02:56:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #y6YhT8xc
パンクは誰しもがある経験だと思います。ハゲ松さんは悪ドラ2の赤?を揃えるのミスってました笑!情けない後ろ姿でした。そんな彼が今日ガストをおごってくれました。案外いいやつです。
このペースで○俗もおごってもらいたいと思います。
  • 01月 17 2011
    • 2011/01/17(月) 10:08:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
引き弱月間に入りカリビで-3、5K枚くらいました(笑)
ビリーさんは今月いつもより引き強ですよね~
まさか…
  • 01月 17 2011
    • 2011/01/17(月) 13:18:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
疑心暗鬼・・・。
過信狂気よりは、確実にいい方向だとは思いますよw

6じゃないかも、と思って打つ方が
収支的にはプラスに伸びると思いますが・・・。

その辺の見極めのレベルを上げる事が重要ですもんね!
エナ専の自分とは立ち回りが違うわけですし。。

強過ぎる疑心暗鬼は晴らしていかないと
ビリーさんの為にならないか~!w

がんばです!!
  • 01月 18 2011
    • 2011/01/18(火) 00:01:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Qさん

僕も蒼天は1/2⑥か確定台じゃないと打たない事に決めてます!

ほんと単品の判は無理ですよね~><
  • 01月 18 2011
    • 2011/01/18(火) 00:23:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>manaさん

初めまして!

稼動地域は何かお互いに利点が無い限り晒さない事にしてます。ご了承ください。
住んでるエリアもです。


一番怖いのが今通ってる店が使えなくなる事なんです(^^;

パチスロがどうでもよくなったら全部店名晒して載せるかもしれませんw
  • 01月 18 2011
    • 2011/01/18(火) 00:30:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

ですね。
気にしたらキリが無いですが、パンクは約1年半ぶりでした(笑)

ハゲマツさん・・・・・笑!

僕は緑ドンの95%をパンクさせた事あるので、気にしないで大丈夫!とはげまつさんに言ってあげてください^^

それと2027の件でまだメールが着てないようなので、それもお願いします。


風〇は性病に気をつけてください!

初体験で性病にかかった僕は性恐怖症なんで(笑)


薄いとこ引く自信だけは誰にも負けませんよ!!w

  • 01月 18 2011
    • 2011/01/18(火) 00:33:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

お!仲間ですね!!
僕もつい最近〇天で7万負けましたよw

確かにいつもよりは引きが強いですねww
・・・あれなんか少し馬鹿にされてるような・・・・・w

まさか・・・!?
  • 01月 18 2011
    • 2011/01/18(火) 00:38:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

僕は疑心暗鬼モードLEVEL 4と言ったところでしょうか・・・w

最近一番ひどかったのがAタイプで当たりすぎて、遠隔! 裏物! バグ!!
とか言っていた自分を思い出しましたw


出なかったらガセ
出ても遠隔


もう末期ですね(^^;


精神障害の試験受けたら軽く受かりそうですww
受けないですけど(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
