プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 新鬼武者1/3で⑥のイベント

こんばんわ!


今回は、前回お伝えしたとおり鬼武者1/3の店に来ました!


店へ来ると・・・何と台数よりも明らかに多い人数がいるじゃないですか!?

こりゃ座れないんじゃないか? と思われましたが、何とか14番を引いてセーフ。。。

(代打ちはボツー)




そして狙い台が空いていたので実践開始です^^!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~5日~




鬼武者実践データ



89  バケ
17  青7
101 赤7




そしてこの赤7後BETボタンを押すと・・・?







20110105092627.jpg
覚醒モード!!



ただ、当選契機が不明です(^^;


赤7を引く前に低確の強チェリーを引いていまして、BiG中アリンが第2停止まで一回も行かないでのART当選になるんで、この場合低確強チェからの当選が少し高いと思います。


こういう妄想を膨らませてくれるんでやっぱ鬼武者は楽しいですね^^





~続き~



6   覚醒
23  青7
7   青7
50  強チェ+30
80  強チェ+30
120 ↓継続↓
169 ↓継続↓
218 ↓継続↓
242 強チェ+10
267 強チェ+30
278 青7
33  ↓継続↓
82  ↓継続↓
121 強チェ+30
154 バケ
18  ↓継続↓
39  ハズレ+30
96  ↓継続↓
121 ハズレ+30
178 ART終了(8連)



この時点で偶数が確定なのはわかりましたが
左ベルも、中段ベルも悪くて、予想以上に覚醒が早く終わったのでやめたくなりましたw

僕の中では覚醒は最低20連してほしいんですよね(笑)


ただ前日言った4~5連の中央付近だったので⑥2~3台飛んで隣に1台なんて入れ方は絶対におかしいので、もう少し粘って見る事にしました。



⑥⑥⑥僕⑥

 ↑こんな入れ方で僕の台が低設定とは思えないので!





~続き~

535 バケ
26  ART (高確中のスイカor強チェ)
38  青7
69  ↓継続↓
119 ↓継続↓
168 終了(3連)
233 ART (低確強チェ)
268 青7 (ARTストック)
268 (こっそりボーナス後にスイカで+50)
36  青7
24  弱チェ+10
65  スイカ+50
90  強チェ+10
35  ↓継続↓
141 バケ
50  終了(2連)
175 赤7 (ARTストック)
0   ART
78  弱チェ+10
99  ↓継続↓
138 強チェ+30
163 強チェ+10
178 スイカ+50
228 強チェ+10
248 終了(2連)
353 ART (低確強チェ)




この2回目の低確強チェからのARTで⑥を確信しました!

最初悪かったART中の左ベルですが・・あの後回復してきまして、20分の1ぐらいです。





~続き~



392 ハズレ+30
419 強チェ+10
435 青7
20  ↓継続↓
69  終了(2連)
559 バケ
125 バケ





ここで一旦代打ちに何もさせないまま帰すのも可哀想だったので打たせる事にしました。

代打ちも夕方には帰るという事なので、凄い眠かったし丁度良いので5時半まで寝てました(笑)






そして4時間ほど寝て戻ってくると・・・


スイカで上乗せ200した直後からの交代となって、その直後に特リプ+200を引いたり


レア役=ARTでART終了後の引き戻しが半端なくて結局・・・









20110105212454.jpg



個人データ 8900G BiG35回 REG13回



低確強チェ 6/6
高確スイカ 5/5
高確強チェ 3/3
高確謎役  2/2



自分が打っている時はレア役=ARTでしたが、代打ちは低確強チェ1/7(笑)






今日の収支 +122.5k (代打ちへ6k)

今月の収支+196k








結局僕が打っていた辺りは4連鎖してまして

一番左から・・6000! 6000!! 6000!!! 4000

と、とんでもない事になってました(苦笑




次回からは(1月14日)もっと写真を撮る事にしました!

紫足軽、特リプ確定目とか撮った方がいい思いました(^^;


コメント

  • 01月 14 2011
    • 2011/01/14(金) 08:29:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のん #-
初めまして、いつも読ませてもらってますo(_ _*)o
少し気になったのでコメントします。


この時の代打ちさんは時給性なんでしょうか?
この活躍で130K浮いて報酬が6Kは正直かなりかわいそうだと思いました^^;
書き方的に後輩さんとかかと思いますが,読んでいてどうも扱いがひどいので…
  • 01月 14 2011
    • 2011/01/14(金) 11:49:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
4時間で6000円となると時給1500円ですね!!
自分のお金を使わずに高設定を回して1500円/hならスロ好きなのに安定志向の方なら有りですかね~。
時間拘束の不定期さと融通性でバランスも取れているんで…そんなもんでしょうか。
あまりにヒキが良すぎたときはボーナスみたいな?w

でも……自分でしっかり打てば、もっと時給出せるのに^_^;


ぁ、悔しくて別の内容にコメントしちゃった^_^;
鬼のだし方…の前に6を使ってくれる店を教えt…w

勝ちおめでとうございます!!
  • 01月 14 2011
    • 2011/01/14(金) 21:10:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
鬼で覚醒引ける気しませんww
かなり天井狙いで打ってますが今のとこ平行揃い1回ですorz

とりあえず万枚の出し方教えてください笑
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

  • 01月 15 2011
    • 2011/01/15(土) 22:03:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #-
コメントみて思いましたが、代打ちなんてそんなもんですよね。
ノーリスクでお金貰えるんだから。
自分で打って利益あげれるなら代打ちしませんし。
皆さんノリ打ちと勘違いしてるんじゃ?
>のんさん

いつも読んでくれてありがとうございます^^


この代打ちは自給です。
予め自給1500円と決めて打ってもらってます

なので、どんなに出そうが出さなかろうが自給は自給なので1500円しか渡せません。

鬼の⑥の期待値が自給4000円弱なので1500円か、出玉の3割が限度ですかね(^^;


因みに代打ちはピーク時より減らしています(笑)

  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 00:26:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

僕の代打ちをする場合は、基本スパルタですよ!w
みんな訳ありな代打ちなんでね(^^;

今回は鬼武者なのに優遇しすぎたと後悔してます(笑)


鬼はもうどこもイベントが寂れてきてますね・・・
鬼の⑥入ってる店がもう無いです><

  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 00:31:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Qさん

継続率に気合を込めるんじゃなくて
上乗せに気合を込める事にようやく気がつきました^^

とりあえず⑥を掴んだら高確中に気合を入れてください!
通常時に手の平に念を溜めといてARTの高確中に手の平で、レ・ア・役・来い!! と念じながらおもいっきりぶっ叩いてください!笑


ARTのゲーム数が長くなると自然にストックを上乗せしてくので、気がついたら万枚出てると思いますよ^^!
  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 00:33:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>りんさん

ありがとうございます!!

更新はわりかし遅めなのでこれからも気長にお願いします(^^;



  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 00:47:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウさん

そうですね~
まあ人によって価値観が違いますからね(^^;

けど僕は訳ありの代打ちを使ってるって事が今回の件でわかって頂けたのではないでしょうか!?

とりあえず本文に説明が無いのでよくこういった質問が来るので、これからは全部補足説明でもしとうこうかと思います^^!





コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
