プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 1月開始!


1日は毎月恒例のМ店の月1イベントへ!


狙い台が寒そう・・・という事でひぐらしだったんですが

抽選人数150人に対して130番を引いてしまいました・・・orz



今までなら150番を引いても座れるひぐらしだったんですが、座れなかったのでエヴァへ

一応全⑥~半⑥狙いです。







・・・しかし全⑥どころか半⑥すら無いと一瞬でわかってしまい

-6kでヤメ





そしてルパン~ひぐらしが全⑥っぽい(ルパン確定)


やっぱ狙いが当たってたんだな・・と思いながら、空くのを待つのもだるいのでとっとと帰りました。






↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!









2,3日は休んで


~4日~





4日は、?店が鬼武者1/4⑥

?店は1/4でも毎回入る位置が決まってるとこがあるので、そこへ代打ちと二人並んで打ちに行きました!





鬼武者実践データ



※代打ちの台もメモしていたので途中からです




557 ART 低確強チェ
608 弱チェ+10
653 ハズレ+30
709 ↓継続↓
757 終了(1連)
17  ART 高確スイカ
45  青7
43  スイカ+50
65  強チェ+10
85  強チェ+30
142 終了(1連)
238 バケ
402 青7
130 青7
108 赤7
316 バケ
223 赤7 (ART当選)
0   ART
88  ↓継続↓
106 バケ
42  終了(2連)
80  ART 低確強チェ
130 終了(1連)
710 赤7
11  青7
16  ART
71  ↓継続↓
119 終了(2連)
135 青7
20  ART
75  ↓継続↓
124 ↓継続↓
173 ↓継続↓
223 ↓継続↓
232 赤7 (ARTストック)
56  強チェ+30
58  強チェ+10
63  バケ
13  スイカ+50
97  弱チェ+200
110 強チェ+30
143 強チェ+10
182 スイカ+50
203 強チェ+10
249 ハズレ+30
25  弱チェ+10
377 青7
33  弱チェ+10
105 ↓継続↓
153 ↓継続↓
192 ハズレ+30
233 ↓継続↓
244 強チェ+10
247 赤7 (ARTストック)
52  強チェ+100
77  ハズレ+50
153 バケ
11  青7
20  赤7
64  上乗せ+130
66  スイカ+50
105 強チェ+10
145 強チェ+10
148 バケ
55  強チェ+30
56  バケ
124 ↓継続↓
131 赤7
51  強チェ+50
57  強チェ+10
84  強チェ+10
89  赤7 (ARTストック)
53  ↓継続↓
77  弱チェ+10
112 ↓継続↓
135 ハズレ+30
191 ↓継続↓
242 ↓継続↓
259 強チェ+10
301 ↓継続↓
336 強チェ+10
359 終了(14連)
404 バケ
45  赤7
43  ヤメ







20110104174156.jpg










20110112231503.jpg







最近偶数=⑥では無くなってきたので、夕方以降⑥を確信している状況以外やめる事にしました!



6692G BiG19回 REG12回

中段ベル74回 (90分の1)



ART3458G

左ベル143回(24.18)  中右ベル624回(5.54)




低確強チェ 2/7
高確スイカ 1/3
高確強チェ 1/3
謎ART1回




まあ謎ART(高確連続レア役引き、百鬼中のレア役)もあるので後で良く考えたら⑥かもしれませんが、その時は⑥の入る台数以上に粘ってる人がいましたし、何だかよくわからない偶数の台とかあったのであそこでやめたのが正解だったのかもしれません。


ただ翌日ある事で自分のは⑥だったんだな・・・とわかりましたw



とりあえず⑥の不発据え置きが多い店なので、今日行ってデータが取れたので明日が楽しみです^^!

明日1/3で⑥!!








1日の収支 -6k
4日の収支 +79.5k (代打ちが看破勝ちしました)

今月の収支+73.5k







連鎖の中央付近なら粘れたんですがねぇ~・・・・・




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
