プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 12月最後の稼動日記

今回で2010年12月の日記も終わりです。

長いようで短い一年でしたが、僕からするとあっという間の一年間でした!



まだ若くて常識を知らないせいか・・いろんな批判も受けましたが、今ではそれもいい思い出です!!

一時期メールに新着FC2コメントありって着てると、見るのが少し怖かった時期もありました(笑)


何故か問題が発生した時に限ってアクセス数が上がるので
毎回問題発言すればいいんだ「゜∀゜!!」? って思ったりもしましたww




そんな一年もこの日記で終わりです。


それでは2010年最後の稼動報告です!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~27日~




27日は前日グランドオープンした店へ引き続き参戦。


狙いは昨日全台RTスタートだったエヴァへ!
時間は3時オープンなので、設定にも期待ができそうと感じました^^


それでは実践開始です




エヴァ魂実践データ



67  異色 特リプ
486 バケ チェリー
190 異色 強スイカ
183 青  チェリー (リリス)
1125 青 チェリー (リリス)
13  異色 チェリー
124 やめ


-7.5k




2188G ベル7.62 弱スイカ68.4 チェリー91.2



BiG中 125G
      チェリー1回 弱スイカ3回

REG中 小役0





設定1・・・1.54%
設定2・・・6.03%
設定3・・・16.86%
設定4・・・33.90%
設定5・・・30.32%
設定6・・・11.36%






前日は1/2で⑥が入っていたので今日もエヴァを打ってみましたが・・・

今日は凄い寒いです(^^;
20分の2って言った所でしょうか。。。


前日からの知り合いの情報も含めると・・⑤は1台も確認できなかったので、
あって④だろう・・・ という事でやめておきました。




続いて28日の稼動




~28日~




28日はT店がエヴァ?分の1とメールが着てて

久しぶりにT店のイベントの信頼度を確かめるためにも行ってきました!




店長が糞な店長に代わってから、ホント落ちぶれてしまった残念な店なんですが・・・

中へ入ると「その糞な店長がいましたwww」




これはやべえー と思いつつ、前日МAX投入と、過去には無かった表現が使われていたので

まっ エヴァなら大丈夫でしょ。 とプラス思考で考えて実践開始です!!






1台目


投資6k

223 強スイカ 青 (シンジ)
0   ヤメ




2台目


投資7k

287 単独 赤 (シンジ)
0   ヤメw





3台目


投資10k

439 チェリー 赤 (シンジ)
0   ヤメwww



合計+4.5k






まさか3台打って全部一発目が第3新東京市だとはww

しかも3台も蟹歩けるこの人のいなさ・・・



この店本当にやばいかもしれない・・・・・笑




ただこの前の銀河と忍魂全⑥は本物だったんですよね(^^;

強イベだけ本物なのかな!?




まあ⑥を①にするって事は無いでしょうから
ガセを使ってるとしたら、④とか⑤でしょうな。。。



もうちょっと調査が必要と感じた午前でした^^






そして暇だったので今日もグランドオープンの店へ! (3日目)



前日、寒いと思われたグランド店でしたが・・

オープン初日に全台マイナスだったミーナが次の日8時間営業で、全台差枚プラスの、平均差枚3500枚とかいう状態になっていまして・・

「これはやれるんじゃなイカ・・・!?」




そう思って少数台機種で凹みまくってる機種が無いか探した所・・・
(サイトセブンから見れるので)




「ルパン一族の秘宝」が5台中3台マイナスで、ここ2日間連続で⑥らしき台が入ってる事が確認できました^^!




さあルパンへGОと思ったら、まさかの座れない・・・(^^;





しょうがないのでこの日は帰りました。
狙い台が取れなかった日は打つ気がおきないので(笑)








そして次の日は新T店が蒼天1/2⑥+全機種に⑥でしたが、座れませんでしたw
(人数が300人超えてたんでねw)


この店もすっかり客が増えてやれなくなったな~( ´⊿`)y-

この人数でも来る人たちは一体何を考えているんだろう・・・??




こんな感じで2010年のスロットは打ち納めとなりました!


で、麻雀の打ち収めは悲惨な事にww






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



27日の収支マイナス7.5k
28日の収支+4.5k

今月の収支+426.5k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2010年は並びから抽選の立ち回りへ変化した1年でした( ´⊿`)y-
冬の並びは寒すぎるよ・・・と!



そして2010の目標ですが


とりあえず2011年の目標は引きを強くする事!!

1週間で⑥負け3回はもう勘弁してください><



ここ数ヶ月50万を稼げていないので、今年は毎月稼ぎたいですね~

鬼、蒼天の時代なんでマジで厳しいですけど(^^;





それでは次回は月間収支報告になります!!


コメント

  • 01月 07 2011
    • 2011/01/07(金) 23:04:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
あけおめっす


連絡遅くなってすいません
2027ほしいです

でもアドレスがわからなくなりました
すいません

今年は出足がとても悪いです

でも負けないようにがんばります。
一年間お疲れ様ですm(_ _)m


ビリーさんの立ち回りは徹底してるのでこのブログを見ると自分もしっかりしなきゃなって思わされます

自分の12月はほぼハイエナ稼働ばかりでふぬけた立ち回りしてましたから


そんな稼働にカツをいれるべく今年は元旦から稼働開始(笑)

まぁそれには理由があって実家の近くのパチ屋のヴァンヘルが毎日ラムクリしてあって開店5分前でも取れるっていう幸せ状況だったからですが(笑)


その後はひぐらしの5を2日連続で打ったり次の日エヴァの6を終日ブン回したりと体を張った稼働をしています(3日間で累計3万ゲーム以上)


今年もお互い頑張りましょう(=^▽^=)
  • 01月 09 2011
    • 2011/01/09(日) 00:57:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

明けましておめでとうございます^^!

アドレスですが・・・

musigorira@yahoo.co.jpまで一度ご連絡ください
住所を教えていただいてから発送が少し遅れるかもしれませんがご了承くださいね(^^;


出だしが悪いですか(汗
そういう時もありますよ!
今の機種で安定して稼ぐのは難しいですからね(笑
  • 01月 09 2011
    • 2011/01/09(日) 01:08:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

HANABIさんもお疲れ様です!

去年は通えそうな店を2店舗教えてくれてありがとうございました^^!

おかげで去年もっとも辛かった10月を何とか乗り越える事ができました。。。笑


なので鬼武者1/3⑥で毎回座れる店を教えようかと思ったのですが、この前行ったら75人ぐらいいたんですよ(汗
しかし次の日1/2⑥で72人に減ってました(笑)



ハイエナこそ徹底していて凄いんじゃないでしょうか!?

こっちでは最近ヴァンヘルの3個打ちに挑戦している人がいます!!w
僕も大当たり入賞の時は3個打ちしてるんですけど中々3個全部は入らないです(^^;

今度試してみてください^^!


ひぐらしの5を2日間連続は凄いですね!!
僕は1日目の夜でだれてくるかな・・・w
  • !

  • 01月 09 2011
    • 2011/01/09(日) 09:33:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • HANABI #-
俺の方こそ色々な店の情報を教えていただきありがとうございます

専業でも地元でもない自分にとってビリーさんの情報は本当にありがたいものでした


ヴァンヘルは技術介入が高い台なので打つのが楽しいです


止め打ちと捻り打ちを上手く使えば慣れればそう難しくないですよラッシュ中の2発打ちもタイミングが掴めれば簡単ですし

まだまだヴァンヘルにはお世話になりたいです(笑)
  • 01月 09 2011
    • 2011/01/09(日) 20:42:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

これからもお互い助け合って行きましょう!!


ヴァンヘルは大当たり確率がもうちょっと良ければ朝一から行く機会も増えると思うのですが・・・

しかし確変中は楽しいけど疲れる!?
僕も結構好きですよ(^-^)

3万発出た時とか超おいしいですよね^^!
  • 01月 11 2011
    • 2011/01/11(火) 13:54:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
そう言えば、なんだかんだ荒れた時期ありましたね~。
良く耐えられました!

まぁ、ほっとけば炎上しないでしょうし
細かく良く見て貰ってるってポジティブに行きましょう♪

もう明けちゃってますが、12月もお疲れ様でした!
  • 01月 13 2011
    • 2011/01/13(木) 00:24:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

スロプやってる時点で精神力が強くないとできないですからね(^^;

スロプに批判・中傷は効かないです(笑)


最近一人で大嵐してた人がいたので、流石に相手にするのもだるいので、その人封印しちゃいました♪


ぉっさんも去年はお疲れ様でした!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
