プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 男だらけのクリスマス

さて、25日の伝統行事も無視してただひたすらパチスロに集中してたビリーです。



25日はハイスペ全⑥、その他にも全⑥がある店で抽選を受けてきたんですが
惜しくも一つ前の人に狙いだった忍魂を取られ・・やっぱり全⑥・・・orz

少数台機種以外座るもんが無いので、その日は帰って速攻帰宅しました。



そして26日の稼動の報告になります。








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~26日~




26日はまた新たにグランドオープンした店がありまして、そのお店に行ってきました^^!



中へ入るとエヴァが数台空いてたので急いでキープ!!

20台あるので、最低でも1/5で⑥はあるんじゃないかな・・・ と勝手な妄想を抱きつつ実践開始




・・・・・打ち始めると、いきなりRTスタート!!


何と全台RTスタートでした!w




エヴァ魂実践データ



107 異色 強スイカ
138 異色 単独
510 異色 チェリー
83  異色 チェリー
531 バケ チェリー



一旦1300ゲーム時に、レア小役が弱くて不安なのでサイトに入れてみました。



ベル7.14 弱スイカ65.0 チェリー68.4

BiG中79G チェリー1回 弱スイカ3回





設定1・・・0.76%
設定2・・・2.24%
設定3・・・6.61%
設定4・・・18.37%
設定5・・・32.26%
設定6・・・39.77%




う~ん④の可能性が結構残ってるが怖いですね(^^;
④だとやめなきゃいけないので・・・




~続き~



128 異色 チェリー
65  バケ 弱スイカ
487 異色 単独
82  青  ロンフリ (リリス)
89  バケ チェリー
282 黄色 強スイカ (ミサト+リツコ)
59  異色 弱スイカ
161 異色 チェリー
217 バケ 単独
193 バケ 単独




更に3000ゲーム時にサイトに入れた所・・・




設定1・・・0.00%
設定2・・・0.05%
設定3・・・0.69%
設定4・・・8.41%
設定5・・・30.55%
設定6・・・60.31%




もう確信してぶん回していいレベルですね^^





~続き~


343 赤 チェリー (ミサト+リツコ)
191 異色 チェリー
252 異色 単独
75  赤  弱スイカ (シンジ)
42  青  弱スイカ (リリス)
108 バケ 単独
8   赤  チェリー (ミサト+リツコ)
226 バケ チェリー
432 黄色 単独 (リリス)
101 バケ 単独
57  バケ チェリー
112 黄色 チェリー (ミサト+リツコ)
145 バケ 単独
211 バケ 単独
307 異色 チェリー
280 赤  チェリー (リリス)
125 ヤメ




(8時間営業)6147G BiG20回 REG11回 (合算198,2)


ベル859回 チェリー100回 弱スイカ97回 (レア役は単独のみ)


BiG中 511G  チェリー16回 弱スイカ14回


REG中 88G  強スイカ5回 チェリー2回 弱スイカ1回




ムービー判別 リリス4回 ミサト4回 シンジ1回




設定1・・・0.00%
設定2・・・0.00%
設定3・・・0.00%
設定4・・・0.00%
設定5・・・0.90%
設定6・・・99.10%





やっぱエヴァは一日うつと自分の打っていた設定が何なのか絶対にわかるのがいいですね♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



26日
エヴァ魂+43.5k





20101226201337.jpg





今月の収支+429.5k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エヴァの⑥久々に打てて良かったです^^

どうやらこの日僕がエヴァの⑥を打てた理由は、1/2ぐらいで入っていたためらしいですね!


いや~今日この日にエヴァを選んだ自分、ナイスアドリブ!!w



てか、グランドオープンの店ではエヴァかルパンしか打ちません(笑)



コメント

  • 01月 05 2011
    • 2011/01/05(水) 08:27:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です~!
前年度内容の日記ですが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

新装だと、エヴァかルパン!
堅いですね~!

いつも設定狙い出来ないので
新装行くことがあったら、夢見てハイスペ狙っちゃいますw
8時間だと、結構きついですけど。

設定6獲得&勝ち、おめでとうございます!
ムービーの信頼度・・・高いですねー!
  • 01月 05 2011
    • 2011/01/05(水) 23:31:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

お疲れ様です!
此方こそ、今年もよろしくお願いします^^

バイオや銀河ぐらいわかりやすいハイスペならいいんですが、今ないですからね(^^;
引きが弱くても負けないエヴァが一番よいかと!


夜の7時になったら急に後1時間で閉店です。
って言われて驚きましたw
短けぇ~と思いました(笑)

ムービーは⑥だとシンジが全然出なくて気持ちいいです^^!
  • 01月 05 2011
    • 2011/01/05(水) 23:34:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しぃちゃん #ZRtgXIto
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

今年もお互い、スロもプライベートも頑張っていきましょう!
  • 01月 06 2011
    • 2011/01/06(木) 23:46:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>しいちゃんさん

明けましておめでとうございます!

今年もスロ以外の事は何もできそうに無いですがよろしくお願いします^^!

お仕事頑張ってください><

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
