プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 病み病みや~み~

こんばんわ!

5月15日の稼動報告になります!


5月14日は地元で月1開催のイベントをやるため郊外店のT店には行かずに妥協したら、ほぼドンケツに近い200番を引いてしまい何も打てなかったので稼動は無しです。


家でのんびりとこれでもやってました(笑
B0036SFYHM_09_LZZZZZZZ.jpg
これぞゆとり専用のゲームって感じですよね?w

ですがこのゲームを買ったきっかけは
31歳の人に買ったほうがいいよー、お勧めだよ~、このドキュン2!!(まさに自分の事w)
って勧められて買いましたら結構面白くて、はまっちゃいました(笑

以前の日記で最近寝不足とお伝えしましたが、原因はこいつですww



さて本題へ移りましょう♪

5月15日(土)は地元のМ店での抽選入場になります。
この店は前日が月1開催だと、翌日がまあまあ熱くて人数も少ないのでここに決めました。


行って見ると、人数は100人いるかいないかぐらいで、引いた番号は23番!!


おぉ~エヴァに行ける~!!!
最近糞番ばっかりだったので、こんな番号でも喜んじゃいました^^;


エヴァは9台中必ず1台は6が入るのと、そろそろ2分の1機種に選ばれてもおかしくないのでエヴァに行きます。抽選入場の日は設定の入れ方も簡単なので、1/3ぐらいにまで候補台を絞る事はできるんで



いざ入ってみると、第1候補台は取られていましたけど第2候補台が空いていました。


さあ頑張りましょう♪と気合を入れた投資10k目の508Gにて弱スイカから黄色が当選!
・・・いきなり重くないですか?・・
しかしコイン持ちはいいので当然続行です^^!


そこからは
14 異色 強スイカ
15 青  弱スイカ
82 バケ 強スイカ
68 異色 チェリー


確変来ましたね^^

個人的なオカルトなんですが、エヴァ魂って小役の偏りやボーナスの偏りがすごい気がします。
それに何だか機会割が足りないような気も・・・

9時開店のお店のT店では明らかに毎回出玉が足りないんですよね・・
1万Gぶん回されてるのにですよ?
設定5が使われてると噂されていますが、過去一度もガセは無かったお店なんですよね

もしガセだとすると、あのT店が使えなくなると思うと本当に心配です・・・



変な話が絡んでしまいましたが続き行きましょう♪


218 赤 単独
20100515111938.jpg

逆ハサミでこんなのが出たので異色か!?と思いましたら目押しミスで赤でした。
目押しの失敗は許さん!と言われてしまいましたw


99 異色 強スイカ
51 バケ チェリー
127 バケ 強スイカ
259 バケ 強スイカ
32 黄色  強スイカ
57  バケ 強スイカ
494 異色 チェリー
517 異色 強スイカ

0Gヤメ


途中まで小役はすべて6ぶっちぎりだったんですが、
ベルが7.9まで落ちて、スイカ以外は駄目になってしまったんでヤメです。



でしばらく店内を見てるとエウレカが良さそう!?
知り合いも2人朝から打ってるし1/2、МAXコーナーで間違いなさそうです!!
けど空台がないのでどうしようかと思っていたら・・・



知り合いが6時から譲ってくれるとのこと!!!


眠かったので一旦5時40分まで寝て5時50分に再出勤です!



そして譲ってもらって、出すぞ~と気合を入れてみたが、いきなりの700ハマリ、白
800ハマリバケ( ´⊿`)y-

投資は1時間半で28kに・・・
(その間に弱スイカからのARTと自力1回のみです)


頑張ってみましたがそこから何の見せ場もなく、9時20分までに45k負けて撤退しました。
5975~8597 BB4(全部白) RB3(正解した回数2回) CМ(8回)


今までで投資最速タイム2位にランクインできました^^;
最速はウルトラマンの確定台で1時間40分で投資52kというのがありましたけど(笑



まんまと嵌められた( ´⊿`)y-と思いながら帰ろうとしたら、マジハロ2にМAX確定台が空いていたので5kだけと打ってみたら、投資5kで超高に行き帰れなくなりまして
もう1k入れましたらこうなりました
20100515221540.jpg

いや~ほんと助かりましたよ
これがなかったらたこ負けでしたからね(笑



5月15日の投資61k
回収
20100515223307.jpg

5月15日の収支-11k
今月の収支+360.5k




【次回予告】
スーカボの期待値って幾ら!?





  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 05月 19 2010
    • 2010/05/19(水) 11:12:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
初めてblog見たよ~!19歳なのに中々いい立ち回りしてると思う!これからも頑張って(^^)
ちなみに住まいはどこですか?
  • 05月 20 2010
    • 2010/05/20(木) 00:54:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • びりー #-
>板さん

初めまして!
ブログ見てくれてありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いしますね^^!

住まいは東京ですよ~^^
  • 05月 20 2010
    • 2010/05/20(木) 11:32:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
私は大阪です!
そちらの設定状況はどうですか?
噂でゎ必勝本イベントでバイオとか銀河に全6する店があるみたいですね!
店の名前はオリエンタルパサージュ…?だったかな?
そんなホール行ってみたい(^_^;)
  • 05月 20 2010
    • 2010/05/20(木) 20:31:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん
こんばんわ^^!

設定状況はハイスペックにほぼ6を使わない場所で立ち回っていますので、そろそろ爆裂店に行った方がいいのかな?とも考えたりします。

僕もそんなホールに行ってみたいんですが
抽選がスカってしまうとやる事が無くなってしまうので、今のところ敬遠してます^^;


ホームレスを雇って頑張っている人もいます(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
