プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 奴を打ち収め

こんばんわ!


新年明けてもまだ12月の更新を行っているのはご了承を(^^;

一度、後は更新ボタンを押すだけだったのに間違ってbackボタンを押してしまいやり直しになって、今度はパソコンがフリーズして3度目のやり直しになって流石に書く気が起きなくなって更新が遅れてしまいました(笑い)


後は2010年の打ち収めはスロットでは無く、麻雀でした^^

その結果はというと・・・














20110101021140.jpg

ジャーン!!




もうね、無理w

だって自分が親の時にチーホー出たり、自分が親で好形で逝くしか無い時に5順目リーチ?どうせ安いだろ!?
的な考えで逝くと12000振ったり・・・


とにかく全体的に弱く、終止攻めてるのにイーシャンテンで終わったり(笑)
本当に笑うしかない感じでしたw




まあ麻雀の話はこの程度にしておいて
スロットの稼動でも・・・

























20101224221904.jpg
!?




たまには先に結果から載せて見ました^^
それまでの経過をこれから説明して行こうと思います。


24日の出来事だったのでクリスマスプレゼントだったんですかね?w








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~24日~




24日はT店が鬼武者1/3で⑥

この日もノリです。





まずは自分の方はと言うと・・・


BiGを引きつつ、早々と強チェを3回と高確スイカをスルーしたのでヤメ。 

-4.5k


そして相方の方もスカしてしまったんですが、僕の隣の台が低確強チェから一回、高確強チェから2回ARTに入っていまして、空いたので相方に打ってもらいました。
左ベルの落ちも良かったです!





そして漫画コーナーで殺し屋壱を読んでいると・・・






フリーズ引いた!笑



平行でしたが、今まで8割で斜めが揃っていたためショックだったらしいです(笑)









そしてまた漫画コーナーに戻る・・・




















そして相方N君が現れる。

ああ・・終わったか・・・






N「ビリー!非重複一枚役引いたぞ!! ハハ」








見に行くと第12話で4500枚!?

しかも偶数らしく、どんだけ上乗せしてるんだよ!w



ちょっと打っててと言われて、ちょっと打つと・・・何だコレ!?




スイカが全部乗る・・・
一度もスカさないんですよw



交代際に更に確定チェリーを引くのを確認してw
また漫画コーナーに戻ります。





そして殺し屋壱を一通り読み終えて、眠いのでうたた寝してから戻ると!?






第14話で7500枚!



Σ(゚Д゚)スゲェ!!

いや偶数でこれはマジで凄いですよ!





ここで飽きたらしく、閉店まで打ってと言われたので代わりました。

そこからは・・・?











20101224203408.jpg
万枚確定。





















20101224203922.jpg
万枚逝きました!!

途中で自分でも300載せたりしましたね
やっぱり+100が多かったです。




そして




20101224221904.jpg
万枚通り越して12000枚行きました^^!



N君有難う!!








20101224222705.jpg









20101224222616.jpg


小役数値は全て⑥

低確強チェ1/1





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など




24日(T店系列)
鬼武者 +118.5k


24日の修士+118.5k
今月の収支+386k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後閉店20分前にギリギリ終わりまして

絶対に終わらないと思ってたのでフリーズするな!!と念じてましたw


フリーズがきてほしくないのは初めてでしたね(^^;



最後1400ゲームでバケ1回だったので、これでバケ引かないで天井行ってたら危なかったです(笑)



引き強N君とは次も機会があればノリ打ちしたいです^^!

鬼武者で万枚はこれで3回目らしいです・・・w

コメント

  • 01月 03 2011
    • 2011/01/03(月) 20:59:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
あけましておめでとうございます!
ほんと引きえげつないですね・・・^^;

万枚一度で良いから出してみたいです
私もブログ書いてましてもしよろしければ、リンクしませんか?
>Qさん

出す前は憧れるもんですけど
実際出した後には感覚はあまり無いですw

相互リンク、いいですよ!!

後ほど此方からもリンク繋いでおきますね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
