プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 一日一条、五日で5条

こんばんわ!


長い激闘についに終止符が打たれまして、五条さんの圧勝という形に。

4位まで全て脇役で埋まるという見事までな工作っぷりでしたw





gojosan_convert_20101226014832.png

最終的に400万票ぐらい行ったんじゃないですかねw








smileCAX24BWF.jpg
やったぜ!









さてと。今回は前置きはこの辺にしておいてそろそろ稼動の報告に行きます。

さあ~デスロード最終章です!








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~18日~



18日は?店の蒼天1/3へ



まあ角台に入らないしか特に特徴は無いので適当に選んで座ります。。。





蒼天実践データ


1134 高確強チェ(笑)
3連
41ヤメ

-28k




とまあ最悪な設定判別負けを喰らった訳ですw

土曜日だった事もあり、他に空き台も無いので12時オープンの店へ向かいます。










12時オープンのお店到着。


このお店はここ一週間毎日一台ずつバラエティに⑥が入っていまして、
前日に確認しに行ったところ全部順番で入っておりまして、まだカイジだけ入っていませんでした。

多分入るなら今日か明日入るだろう・・と読んだので、カイジを打ちに来ました!





カイジ実践データ



198 青バケ (一枚役)
9   RT50
77  RT25
11  赤バケ 
74  青BiG (12枚役)
8   RT50
29  青バケ (一枚役)
33  青赤青 (単独)
7   RT50
138 青赤青 (単独)
7   RT50
101 青BiG (単独)
6   RT50
27  青バケ (一枚役)
22  青赤青 (単独)
46  青BiG (12枚役)
4   RT50
130 青BiG (12枚役)
15  赤BiG 
12  RT50
66  ヤメ

+36k




20101218134435.jpg





単独が多いので、高設定の可能性を信じてやってたんですが、
いくら何でも小役が悪すぎます!!(^^;


全小役オール1です(笑)
BiG中のスイカに至っては5/15w




この日はこれで終わりです。






~19日~




19日は、?店が蒼天1/2⑥だったので行ってきました。


日曜という事もあり・・台数約20台に対して抽選人数が90人ぐらいいましたが、
抽選の癖があるため前の方に並んで一桁GETです♪




1/2は外したくないのでノリにする事にしました。

日曜日の客層なら⑥でも夕方から結構空くお店なので、
どちらか片方がツモって、空いてる方も待機していた方が勝ちやすいんですよね。

ピンで外したらめんどくさくて帰っちゃいますからw






蒼天実践データ



朝一高確スタート

52  試合×3
609 白BiG
0   試合
97  白BiG(ART中)
(4連) (章列山スタート)
68  試合×1
82  蒼天BiG×3
373 試合×2
52  ヤメ


AT中のハズレが出ましたw ヤメです!やめ。







そして相方の台がありそうなので、メシ食って来て漫画コーナーで待機します。。


夕方になると、やはりチラホラと良さそうな台が空き始めました・・

そしてありそうな台を600Gから打ったところ・・・









いきなり天井まで連れてかれたw




しかし、蒼7を2回引き15連して巻き返す事に成功!

小役が40分の1なのでヤメ


更に! 相方の⑥の台も投資5万から、一撃2800枚で巻き返す事に成功!!




夜7時に確実に⑥な台が空いたので、そっちを相方が打って終わり







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




18日(?店)
蒼天 -28k

カイジ2 +36k


19日(?店)
蒼天+10k (ノリ)




18日の収支+8k
19日の収支+10k
今月の収支+267k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



20101226234916.jpg


また負けかよ~ 9800ゲームも回してるのに・・・


やっぱ引き弱×2じゃスロット打ってる意味がないですね(^^;

本当に引きが強い人とノリ打ちしたらどうなるのかっていうのを今度お見せします^^!



年間万枚8回の力は伊達じゃないで~


更にその上を行く年間万枚15回!?
とかいうキチガイみたいな人もいます!w

やっぱり9時オープンはいいですね♪

10時オープンではART機8500枚から↑取りきれずが万枚になりますから。

コメント

  • 12月 27 2010
    • 2010/12/27(月) 15:17:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
五条さん!w
そして2~4位までの票数が同じってwww

純粋な小学生ファンにはかわいそすぎるw
社会の理不尽な荒波の怖さを
その年齢で知る事になるなんて!

ま、現実甘いもんじゃないんで!w


低設定判別勝ちが有る様に・・・。
それ以上の確率で、低設定判別負けは有るワケで・・・
判別するまでに投資が掛かっちゃう台ってのは
やはり怖いですね~!><。

カイジ、そこで設定投入の流れを変えるか!?
みたいな。。

それでも18・19日をプラスで追われてるのは流石ですね!
お疲れ様でした!
  • 12月 27 2010
    • 2010/12/27(月) 22:47:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

やばいですよねw

最後に見た時は五条さんに200万票ぐらい入っていましたww

小学生ファンには悪いですが、歪んだ見方をしている腐女子には現実の厳しさを知ってもらった方がいいかとw



そうなんですよ!
それまで5日間、毎日違う台に1回ずつ⑥が入っていたのにまさかカイジに入っていないとは!?

まあ翌日に入った可能性もありますが、見に行ってないのでわかりませんでした(笑)


設定1看破勝ちはたった一つの特技でもあります!w
  • 12月 28 2010
    • 2010/12/28(火) 10:01:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
バラエティーに順番で6がはいる店自分にとっては天国のような店ですよw
舞himeの多分4打ち切りましたが疲れました…
判別勝ちは期待値を稼いでるからこそできる技だと思ってますよさすがです
  • 12月 29 2010
    • 2010/12/29(水) 05:03:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • プーさん #-
12枚役で赤も青も同色くるなんて改造してますねw他もカイジ打ったこと無いんかい。
打ってんの?妄想?ヘタなだけ?
って思われるから直しな。
つまりボーナス察知が遅いんだと思う。一枚→中リール青。12枚役→中リール赤が基本でそれ以外がその色じゃない同色になる。
  • 12月 29 2010
    • 2010/12/29(水) 07:17:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

4は打ちきると疲れますよね(^^;
お疲れ様です。

褒めてもらって光栄ですが
今月はあんまり期待値を稼いでない気がww
  • 12月 29 2010
    • 2010/12/29(水) 07:19:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>プーさん

打ってはいるが下手なだけですねw

必勝本の携帯サイトしか見ていなく、ボーナス察知手順を知りませんでしたw

では直しておきます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
