プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 「野獣牛兵衛」あ、金!

皆さんはスロットを打ってる時はどんな事を考えながら打ってますか?



出てほしいな~・・とか!


今夜は何を食べに行こう・・とか!!


今日勝ったらピンサロだ!!!とかw




いろいろあると思いますが、
僕はハイスペの⑥以外は基本、ブログのネタの為に負けてくれないかな~?

と思ったりしてます!w



特に打ち込んでいる鬼武者とかだと、打ってる最中勝ちへの欲がほぼ沸かないので、頭沸いた事考えたりしてまして・・



日記のタイトルの「「野獣牛兵衛」あ、金!とかw


和牛うんめぇ~ww肉則とかww



実は万枚出した次に達成感があったのは、先月の-7万5000円だったりします(笑)
(何だか鬼武者の話になってますがw)



万枚達成するのと、⑥で9400G回して-7万5000円は確率的には一緒だと思いますw


ですので皆さんも万枚達成するぐらい難しい確率の負けが起こったら喜んじゃいましょう^^




パチンコ、パチスロは精神力の勝負です! 

ポジティブシンキング最高ぉ~!!






それではデスロード編(悪夢のような1週間)その2逝って見ましょう!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~16日~




16日は前日グランドオープンしたばっかりの店へハイエナしに!

前日自分で負けたデビルの⑥を、本日自分でハイエナしようと思っていますw



前日打ってたデビルは運良く本日の整理券をドンピシャで持っていまして、座れるんです!!



まあ据え置くかわかりませんが、据え置かれたら嫌だから打った方がいいよ理論に押されてしまい
間違ってると思いながらデビルマンへ着席。






・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・





そして早い段階で中段チェリー3回、一枚役4回、高確一枚役1回スカして戦意喪失・・・


これでもわからないっちゃわからないデビルマンですが、まあやめてもいいレベルでしょう・・・


-15k





その後エヴァのR後480Gがあったので、久しぶりに天井狙いをしてみるも

天井前まで連れて行かれ、バケ・・・orz

-5k




気にしない・・気にしない・・・





~17日~



この日は久しぶりに鬼武者が1/2⑥と読めたので、М店へ!!

代打ち2人連れて行きます。




無事3人とも座れ、実践開始!






















まず1台は、低確強チェが4回スルーしたので脱落 -20k



そして僕の打ってる台は低確強チェの試行がまだ一回しか取れていなく判断不明ですが・・
代打ちBの台は低確強チェから入り、高確スイカからも入ってるいるので大丈夫そう。。。



周りを見ると後ろの台がありそう・・


そして自分の台はないかな~? 

と思っていたら低確強チェ、高確レア役からARTへ入ってる台が空きましてw

自分の台は、低確強チェ1回・・800Gで中段ベル6回とまだ判別が完了してないんですが、そちらへ速攻移動です!!


代打ちAが勝手に他の人の代打ちをしていて打たせられないため、捨てる事になるかもしれないと思いましたが、そこは仕方が無いと割り切りました。





自分の台 -26k







移動して打ち始めてスイカを2連打しますと速攻ARTへ入りまして、ますます⑥の期待度アップ!

更に1発目の低確強チェから入り、⑥を確信!!

代打ちの台も⑥でニッコニコ^^!



3台座って1台かよ・・・チキショー!

と思ってましたが、2台ツモれてよかったです^^



で・す・が・・・・・









12時の時点で既に投資9万www


マジでやばいです(^^;







・・・・・そして時は経つ事8時間・・・・・・・・・
































今現在11万投資!!




出玉は合わせて1000枚ぐらい・・・ 

もう死んだぁぁぁぁぁ と僕も思ってました!



しかしパチスロってわからないもんですね~・・・



夜8時から二人の台に奇跡が起こり、何と11万投資を捲くる事に成功!!




自分の台⇒BiG中にもう今日は死んだよ( ´⊿`)y- 

とよそ見しながら話していたら平行フリーズで一撃1800枚!!



代打ちの台⇒通常覚醒!! 更に確定チェリー上乗せ300で一撃3100枚!!!






神様マジでありがとうございます><

あやうく5号機最大負け額を更新する所でした(^^;










20101217154337.jpg
頑張った!俺w











20101217154602.jpg
天井覚醒(3連)笑













20101217202518.jpg














20101217221756.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




16日(グランドオープンB)

デビルマン-15k
エヴァ魂-5k

17日(М店)

鬼武者+13k (代打ちへ合計17k渡したため、実際は-4k)



16日の収支-20k
17日の収支-4k
今月の収支+249k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼武者の個人データ


7270G BiG18 REG12 差枚-350枚



8565G BiG22 REG16 差枚+3156枚

コメント

  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 03:56:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いた #u4ftENps
台打ちAは今後雇わない方がいいと思います。
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 17:01:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
鬼武者おっかねぇ~
ホント、設定狙いはやめておきます。。

地域が違って、まず2分の1とかなんてあり得ないですからね^_^;


今月ももうおしまい!!
イイ新年を迎えるためにも、イイ終わり方をしときたいですね~!!

代打ちがほかの代打ちにって(笑)
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 23:16:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃんにゃん #-
はじめまして
しいちゃんさんのブログからたどりつきました~

よく鬼武者を打ってるみたいですが

質問です

鬼武者とエヴァ魂 どっちが設定判別しやすいですか?!


鬼武者の設定5は狙わないようですが 判別しにくいですか?


鬼武者で 低確強チェのとき ボーナスかARTどちらが当たっても 当たりが多ければ良いのでしょうか?


鬼武者の設定狙いをしたことがないので 全く無知なんです~
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 23:17:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>いたさん

ほんと使うのやめときます!

誕生日って言うから4000円もあげたのに(笑)
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 23:24:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

マジで危険ですよ・・・w

今は鬼武者、蒼天ばっかしか設定が入らない状況になってますが、一昔前はこれがまごころ君へ~だったり、キン肉マンだったりしたので、こんなに収支が荒れる事は無く・・安定して収支は稼げ、今みたいに引きが重要では無かったですね(^^;

約束の頃まではほんと安定してましたよ。。。


1/3、1/2では無いと打てないと思います><



その代打ちなんですが、アイムSPの代打ちなんかしてやがったんですよ!!ww

今すぐやめろ! と言ってもやめないので、もう好きにさせました(笑)

痛かったのはそれで僕がやめてから2千円で一撃で900枚ほど出された事ですかねw
⑥では無かったですが。
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 23:37:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>にゃんにゃんさん

はじめまして!
よくぞ辿り着いてくれました^^

早速ですが質問の回答です。


まず鬼武者か、エヴァですが・・・

最初は①⑥設定で、鬼武者の方が判別スピードが圧倒的に早く、ムービー判別も出てなかったので鬼武者の方が判別しやすかったのですが・・


最近はどこの店も偶数を使ってきますし、エヴァはムービー判別も出てきて、最速550Gで⑥の可能性が1%になるぐらいです!(経験上)

なのでエヴァの方が判別しやすいんでしょうね^^



鬼武者の⑤狙いは危険なのでやめた方がいいかと思います(^^;

鬼武者だけは⑥の一本狙いがセオリーかと。


いろいろありますが・・低確強チェだけで見ると⑥を捨ててしまう可能性が高くなります。
後強チェからのボーナスは関係ないですよ!w


(強チェリー)⑥で連続スルーする確立。
3回連続スルーする可能性・・・25%
4回連続スルーする可能性・・・16%


こんな感じなので高確からのヒット率と店の状況と照らし合わせて、まずは④or⑥なレベルまで絞り込めば⑥が見えてくると思います^^


鬼武者全台⑤⑥のイベントを行ってる店も多いので、確定している状況なら⑤を打ってもいいと思いますよ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
