プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 5号機に過度な期待や夢を追うのは・・・・・


こんばんわ!


僕は今まで設定⑥にワクワクしたり、期待をしたりしていたんですが

もうやめました!(キッパリ





既に毎月恒例になってきていますねw



死の道(デスロード)


ここからの一週間はデスロードなので・・・

覚悟してどうぞw







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



14日は休んで

~15日~




15日は新T店が鬼武者40台1/3⑥

謎の店がハイスペ4機種4台設置のどれかが全⑥??





・・・う~ん起きるのめんどくさいから12時オープンの店行こ!w


という事で、グランドオープンの店に行く事にしました!




エヴァ魂の台番指定券を取っていたのですが、
遊戯開始前になっても、デビルマンが空いていたのでそっちへ移動します^^!






デビルマン実践データ


↑継続↑=上のARTからの継続


545G ART (一枚役を2回引いてから中段チェリー)
601G ↑継続↑ 
756G 白赤BiG
219G REG
 94G 白赤BiG
 32G ART 一枚役(ショートフリーズ)
142G 赤7 (中段揃い)
 41G ART (低確一枚役)
188G ↑継続↑
250G ↑継続↑
531G ART (低確中チェ)



⑥だ!これw




582G ART継続
632G ↑継続↑
693G 白赤BiG 
  0G ART
 39G REG
  0G ART
  5G 赤7 (上段揃い) シレーヌバトル負け
152G ↑継続↑
202G ↑継続↑
252G ↑継続↑
337G ↑継続↑ (一枚役)
371G 赤7 (斜め揃い)
  0G ART
 84G ↑継続↑
134G ↑継続↑
184G ↑継続↑
234G ↑継続↑
347G ART  (低確一枚役)  スイカでART中のBGM変化




ここで2度目の低確の一枚役からARTがヒット!!

もう間違いないです!



後ART中に引いた中段チェリーは上乗せ確定なので、それも書いた方がいいと思ったのでここから載せてあります。。





397G ↑継続↑ (中段チェリー)
447G ↑継続↑
498G ↑継続↑
594G REG
344G 白赤BiG
 77G 赤7 (斜め揃い) シレーヌバトル勝利!







20101215164708.jpg


だーれも知らない、知られちゃいけないー♪



朝一700ハマリして、いきなり2万入りましたが、だんだんノリノリになってきましたw





~続き~


  0G ART
 95G ↑継続↑ (一枚役でBGM変化)
146G ↑継続↑
195G ↑継続↑
245G ↑継続↑ (ちゃんと4個出てきたw
373G 赤7 (中段揃い) シレーヌバトル負け
 77G 赤7 (斜め揃い)
 58G ART (低確一枚役) 
230G REG
405G REG
  9G REG
101G REG
369G REG
232G ART (中チェ)
390G 赤7 (斜め揃い)
1010G REG
129G ART (高確中チェ)
201G REG (バケ中ART当選)
  0G ART 
 74G ART
 68G ART
196G 白赤BiG 
106G ヤメ  (10時前にヤメ)


-15k





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



15日(グランドオープンB)

デビルマン2 -15k



今月の収支+273k





【今月のツモった台数3台】


目標達成まで後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


低確の一枚役から確実に2回は入ってるんですけどね~・・・
デビルは初打ちですが、ニコ動を見たり・・ゲーセンで何度か打ったりしてるので間違とかは無いと思います。。。



てか、ARTに入る確率を見ても忍魂と似ていて勝てる気がしないですね。

忍魂の⑥確演出が出た台でチャンス目35回ぐらい連続でスルーした事があるもんで(笑)




最後にほぼ3000枚のまれたのがショックでしたw



可哀想だと思ったら応援クリックでもお願いします(^^;

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
